SSブログ

鹿ちゃんたちと甘えん坊 [三兄弟の日常]

126-1

9月も半ば…。
ずいぶん涼しくなりましたね。


126-2

気温も下がって、ホッとしておっぴろげ?…なMonちゃんです。



さて。
オフ会で奈良公園に行ったとき、
興福寺のショップで買った、鹿ちゃん。


その鹿ちゃんたちとモンアルとで遊んでみました!
(P氏はカメラを向けたら、急激テンションダウン後、立ち去る…)



「進撃の巨猫、現る!」
124-1

大きな肉食 VS 小さな草食
グズグズの戦い(笑)


*

「そんなに…?」

124-2

鹿ちゃんたち、獣臭漂う




*+*+*+*+*

125-1

大きな段ボール箱に
相方が窓を作りました。

満足そうな、ウツボ師範代ですw



*+*+*+*+*

117-1

地味にくっつく。


117-2

地味~~~に、くっつく。


117-3

抱っこが苦手なMon兄さん。
甘えん坊の時は、
体のどこかを私にくっつけてネンネします[黒ハート]




で、ですね。


こないだ、フローリングでゴロゴロうたた寝してたんです。

で、眠りが浅くなった時に、
「なんか頭が温かいなぁ……(ぼんやり)」
…って思って目を開け、頭を持ち上げると、



118-1

私の頭に、お尻をくっつけてた!(爆)


118-2

んもーーーっ[黒ハート]
なんて、笑って撮影してたら、
尻尾と足で、私をさがしてま~~す!




*+*+*+*+*

119-1

Monちゃんと
バスタオルをかぶり、
二人っきりで甘えん坊タイム![黒ハート]





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 9

溺愛猫的女人

こんばんは

鹿ちゃん達、無事に越冬できるかしら(笑)

甘えん坊モフモフ将軍さま、可愛いわぁ(≧▽≦)

by 溺愛猫的女人 (2015-09-13 21:56) 

そらママ

モンさんと至福のお時間をお楽しみなんですね♪
お二人さんは、この事ご存知なの?^^;

by そらママ (2015-09-14 00:10) 

カトリーヌ

その鹿さんたち、めっちゃかわいいですよね~❤
同じものかわかりませんが、よく行くショップに
それらしき鹿さんがいて、買おうか一瞬悩みました(笑)
ちなみに、彼らは値札まだついたままですかーー?(爆)
なんかそこが気になりました(*´ゝ艸・`)ププ
Monちゃんの甘え方、かわいいなぁ(*´ω`*)ポッ
どこかが触れていると安心するのでしょうね^^
by カトリーヌ (2015-09-14 11:28) 

まめ

兄さんのぱっかーん、久しぶりでモフチャージしました。
あぁ、あわよくば触りたい。

そろそろ気温も下がってきて快適な時期でしょうか。
逆にPoPoちゃんはつらい季節に近づいてますね。

どこかが触れてて安心って、我が2歳児もそんな感じで足を
くっ付けてきたり転がってきたり。。。狭いわっ!
by まめ (2015-09-14 12:25) 

りみこ

鹿たちが襲われておるwww
オチリを頭につけたりするのは、飼い主を守っているのだとかと
聞いたことがございますよw
かりりんも良くオチリを向けます・・・そしてすかしっぺをするのです(T_T)
嬉しくありません(^_^;)
by りみこ (2015-09-15 09:41) 

miffy

鹿さん達そんなに獣臭がするのかしら(笑)
Monちゃんもアルちゃんも興味津々ですね。
だんだん涼しくなってきてニャンコさん達がくっついてくれる
確率高くなってきましたね~
大きな甘えん坊さんMonちゃん可愛い♪
by miffy (2015-09-19 17:07) 

こいちゃん

ご無沙汰しております。やっと一仕事(副業)終わりました(;´・ω・)
その鹿、実際の鹿の毛で作られているのでは??
やっぱり嗅ぐののはおちりだよね~~(笑)
我が家もラピスが明け方布団に入れてと言いに来はじめましたよ
by こいちゃん (2015-10-04 17:41) 

アロマたん

あまえんぼさん可愛い~♥
とても癒されますね♥

うちのあろたんは最近なかなか甘々モードに入ってくれません(´;ω;`)

ねね
by アロマたん (2015-10-08 11:58) 

ぴーすけ君

(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2015-12-31 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。