SSブログ

2016年あけましておめでとうございまっす! [ごあいさつ]

ニャッホー!!

明けましておめでとうございます。
今年もMAP三兄弟とRaeと時々相方をよろしくお願いいたします。

IMG_8944.JPG

MonMon 「サービスしとくよってに、今年も頼んまっさ!」


IMG_8859.JPG

アルルさんはテーブルの下に落ちてネンネしてますが、
アンヨでご挨拶しているようです。


IMG_8807.JPG

PoPoさん、ホカペの上のほくほくマカロンベッドの中…
なのに寒そう!(爆)


11月末くらいから
Monちゃん、お腹を壊してましたけど、
クリスマス過ぎた辺りから落ち着いています。
この冬は、副鼻腔炎にもならずに元気にしています。
お腹を壊した時に、療法食を変えたんですが、
それがMonMonの好みみたいですごい食欲!
お腹壊したので体重が落ちてましたが、今は復活!
…っていうか、このペースでいったら、通り越して巨大化しそう…


*******************************


まぁ、ブログをアップしなかった秋口から、
私にちょっといろいろとありまして、
落ち着いたころから、ちょっと気になってたこととかをやり始めたんですけども、
そのうちの1つがコレ
↓↓↓

IMG_8765.JPG

フェルト手芸

スコティッシュホールド的な感じになるはずやったんですが、
どこをどう間違えたのか、
乙女なハスキー!(爆)
(一部の方々から、ウッチャンナンチャンのウッチャンに似てるとか、
私が失敗ついでに、胸毛とかモミアゲ!とか言うて、
余った羊毛をワッサーってつけたもんだから、"尾崎紀世彦"とか呼ばれたりww
現在は、モミアゲは外されていますーw)



見た目のかわいさを補うため、
猫様の力を借りる。

IMG_8766.JPG

なんか…やっぱり……あかんもんはアカン…


IMG_8778.JPG

Monちゃんの力も借りてみる。


そして、
IMG_8770.JPG

PoPoの力も借りてみるけど、
嫌で固まっていますw


IMG_8772.JPG

耳が…耳の角度が…不穏なことになっています!



IMG_8771.JPG

………で、こうなる。

IMG_8773.JPG

PoPoさん、お手柔らかに…失敗作だけどさー。




ちょっといろいろ落ち着いたんで、
毎日は無理ですが、ボチボチUPしていきますね。
年賀状でも気にかけていただいてありがとうございました。

クリスマス過ぎたあたりから復活しようとしたら、
アレルギー出ちゃってたいへんなの(今も)
今年は食べられず仕舞いの寝正月……
この私がお腹減らないの!(大食漢です)

昨年の秋に、ブロガーの方々となら公園行ったりしたんですが、
アップできる機会があればしますね。

では、素敵な年になりますように!

フェルト手芸、ちょっとコマシにできるようにはなった…と思う。
あと、消しゴムはんこと書道することにしました。


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

みゃお〜

新年 明けましておめでとうございます!

ずっと更新がなかったので気になっていましたが、新年早々元気なMAPが見られて嬉しいです。

フェルトでの動物作り、私も気になっていていつかはシナ&ワサを作りたいと思ってるんですよ(^_^)



by みゃお〜 (2016-01-01 17:22) 

そらまめ

明けましておめでとうございます。
今年もニャンズ共々よろしくお願いします♪
ちくちく、時間かかるけど楽しいですよね~。
かわいいかわいいー。
by そらまめ (2016-01-03 19:11) 

溺愛猫的女人

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。

乙女なハスキー♡ 可愛いです(≧▽≦)
チクチクは楽しいですよね。消しゴムはんこと書道も頑張ってください。

みんにゃの活躍を期待してますね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-01-03 22:05) 

こいちゃん

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします
良き年となりますようお祈りいたします

かわいいですよーちくちく頑張りましょう
by こいちゃん (2016-01-03 22:24) 

すーさん

明けましておめでとうございます^^!。
体調を崩されてたのですね、大変でしたね(汗)。
Facebookのアカウントを削除してたので
気づきませんでした〜(汗)。
今は回復傾向でちくちくをされていらっしゃるのですねー。
可愛いハスキー♪ですね♪。
(もみあげ付きも見てみたい気が…)
我々夫婦も体調が上がってきませんが、みんなで
ゆるーく過ごしてやり過ごしましょうねぇ♡。
今年もよろしくお願いいたします♪───O(≧∇≦)O────♪。
by すーさん (2016-01-03 22:44) 

toro

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
by toro (2016-01-04 08:39) 

ゆきち

新年あけましておめでとうございます(^◇^)
乙女なハスキー、かわいいです♪
今年もよろしくお願いいたします。

by ゆきち (2016-01-04 15:51) 

そらママ

おめでとうございます
今年もsora共々よろしくお願いいたします♪
FBで拝見してましたが、どうぞお大事になさって下さいね。
もう、少しは召し上がれますか?
by そらママ (2016-01-04 18:10) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2016-01-04 20:42) 

miffy

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

MAP兄弟もご挨拶してくれてるんですね~
フェルトの猫ちゃん可愛い♡
Monちゃん、アルちゃんには認めてもらえたみたいだけど
PoPoちゃんにはライバル視されちゃったのかな(笑)
by miffy (2016-01-04 21:34) 

まめ

をぉ!
色々始めましたね。
フェルトは性格に合わなかったようです。
今は何故か鞄作りとつまみ細工にはまって・・・・・・
by まめ (2016-01-06 12:52) 

カトリーヌ

明けましておめでとうございます♡
更新されていることに気づいていなかった^^
今年もよろしくお願いしまーす(*・ω・)*_ _)

私も何か作ってみたくなりましたw
消しゴムはんこから始めてみようかな(笑)
by カトリーヌ (2016-01-08 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。