SSブログ

でっかい甘えん坊くん [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

65-1

もう桜も咲いてるというのに、
今年は何故こんなに驚くほど冷え込むんでしょう!
ちょっと前、半袖でも過ごせそうなほど暖かい日もありましたよね。

週明けからは、暖かくなるかな?


67-1

さて、ホカペ・ラブなアルルさん。


ホカペに骨抜きにされつつも、

67-2

私がiPadで遊んでましたら、寄り添ってきてくれるのでありました[黒ハート]
私も、ホクホク♪


*+*+*+*+*

61-1

ウメーー!!
…の、アルル。


61-2

私たちが食べ終わった
ヨーグルトのお皿をきれいに舐めて、
おかわり頂戴!です^^


*+*+*+*

64-1

箱狂Mon兄さん。


64-3

大きな箱からも、大胆に、はみ出ておくつろぎ。


64-4

なんかちょっと引いてみたら、
緩やかな時間が流れていました。


*+*+*+*


でっかい甘えん坊、

68-1

それは、MonMon!


68-2

キッチンに立って用事しておりましたら、
チョッカイ出してくるので座り込んでお相手してます。

しかし、天邪鬼くんなので、
べつに~?…な感じw


顔はそうでもね、
あふれ出る気持ちは、
ゴロゴロ音になって喉から出ております(爆)

隠しきれませんっww


68-3

Monちゃん、
最近、お腹の上に乗ったり、
膝の上に上半身だけ乗ったりすることの心地よさを覚えてきてます。

私の近くに来てストップして、
乗りたいアピールします、天邪鬼風に。

決して自分からは乗りたいけど乗らないのです。
近くにきて、"乗せてもらい待ち"します。

私に抱えられたら、
「しゃーないなー、もう~。」
…なテイを装うのです




もう………、







かわいいヤツめ!(笑)





*Monちゃんの体調報告*
サプリのおかげか、とても動きやすくしてるように思うのだけど、
頻尿が治まったと思ったら、
血尿が出て止まらなくなって通院中。
食欲も行動も普通(元気)なのだけど、
オシッコだけがかなりのご機嫌斜め。
3月末の血液検査で、腎臓などの数値は問題なかったから
膀胱炎ということで処置中。
抗生剤を今回から変えて様子見中。
血ってどうやったら止まる!?な、感じになってます。
オシッコを出すときに、だんだんとおしりを持ち上げる感じでするので、
オシッコするときに違和感があるっぽいです。
尿道が炎症起こしてるのかなぁ…。

こんな感じだけど、
Monちゃんが元気そうにしてるのが救いです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ?
ご訪問、いつもありがとうございます!
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

そらママ

今年は春が、来そうでなかなか来ませんね^^;
猫さんは、寒いせいかべったりしてくれるので嬉しいですが^^
モンさん、膀胱炎だったらお水をたくさん飲んでくれると
良いかもしれませんね。早く良くなります様に☆
by そらママ (2015-04-12 12:22) 

りみこ

もう少し暖かくなるともっとお水飲んでたんまり出してくれると
もっと良くなりやすいとは思うのですけれどもね〜
Raeさんのツボにがっちりはまっているのですねw
まん丸お目目のMonちゃんがとても可愛らしい♡
by りみこ (2015-04-12 15:19) 

カトリーヌ

寒暖の差がひどすぎますよねぇ。゚(゚*´Д⊂グスン
この週末は初夏の陽気らしいですよ。なんだかもぉーーw
Monちゃんの尿路系は天邪鬼さんですね^^
とにかく元気に過ごしてくれているならよいのですが
早く通院しなくていいようになるといいですね☆
でっかい甘えん坊さんが愛おしくてたまりません(♡ >ω< ♡)
うちは甘えん坊になると、攻撃的になったりもするので
ややこしーーのです(@ε@)ブゥ
by カトリーヌ (2015-04-13 11:32) 

まめ

寒いですよねぇ…
でも、やはり例年よりもPoPoちゃんがかわいそうに見えないw
兄さん、大丈夫ですか?
兄さんのそのまんまるの可愛いお目目で見られたら・・・・・・
by まめ (2015-04-13 12:40) 

溺愛猫的女人

こんばんは

昨日はぽかぽか陽気だったのに今日は最高気温10度(-_-;)
早く穏やかな季節になって欲しいな。
寒暖の差も泌尿器系疾患の原因の一つになるみたいで、暖かくなってMonちゃんのコンディションが良くなりますように。

by 溺愛猫的女人 (2015-04-13 19:23) 

マキ

MON兄が、うんとう〜んと良くなります様に。
by マキ (2015-04-14 00:17) 

miffy

寒さも今日までみたいです。
やっと過ごしやすい気候になりそうですね。
アルちゃんもMonちゃんも厚いモフを脱いでるのかな?
少し細く見えるのは撮りかたかな~
Monちゃんその後いかがですか?
早く正常になりますように。
by miffy (2015-04-14 21:32) 

みゃお〜

モンちゃんの大きなゴロゴロ、聞こえないかなぁ〜。

今、モンアルポッと同じ空気吸っています。
by みゃお〜 (2015-04-17 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。