SSブログ

箱狂猫に及ぼす箱の威力 [箱活動]

ニャッホー!!

51-1

…入ってます。


51-2

箱活動中のMon兄貴です。


51-3

うっとりしておられます。


うっとりしておられたら、

51-4

こうして、
息をのむような"夢と現をさまよう様"
を目の当たりにするのでございます。


51-5

しかし、これは、起きておられるのですよ、間違いなく。
「Monちゃん!」って呼ぶと、
右目だけ、焦点が合うような感じになるのです。



そして、

51-6

こちら(↑)が、夢の世界にいってらっしゃるMon兄さま。


51-7

怖いです、ほんまにww


51-8

箱にうっとりとトロけるのはいいですが、
顔までトロけないでくださいっっ(爆)



*+*+*+*+*

今週、月、火、水と暖かかったのですが、

52-1

な~~~んか、寒そうに見えるPoPoさん。


52-2

そんなPoPoさんに近寄って……


52-3

こんなこと、してみました。
アゴ乗せ、楽々です(笑)


PCの調子が悪くて、今日中にUP出来ないかも!?って焦りました~。
毎日使わないと、PCも拗ねるのかな~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

そらママ

箱活動のモン兄さん~可愛すぎますね^^
とろけるモンさんを見ている、こちらも
可愛さにとろけてしまいます~♪
ポポさん…アゴ乗せ楽ちんそうですね(^^)
by そらママ (2015-03-20 00:49) 

りみこ

うわぁ~どこかへ行ってらっしゃるwww
戻ってきてくださーいw
Monちゃんはほんと独特ですよね~
PoPoちゃん、あご乗せ嬉しそう♡
皆さん健やかそうで何よりですなw
by りみこ (2015-03-20 11:16) 

カトリーヌ

ぷぷぷw
”寝ている”と“起きている”の境目が分かりづらいーーw
箱のふたがかなり閉まっているのがまたいいですね。
挟まれているように見えます(*≧m≦*)ププッ
ダンボールにニャンのイラストが描かれていますよね❤
それがかわいいなーって思って拝見しました(*´艸`*)
PoPoちゃん、アゴ乗せしてもらってうれしいネ(^ー^*)♪
しばらく暖かかったので過ごしやすかったでしょうねw
by カトリーヌ (2015-03-20 16:32) 

ゆきち

PoPoさんのあい~ん顔、かわいいですね♪
また週末に寒くなるらしいから気を付けて^^;
とろけるMon様を見ているとこちらも寝落ちしそうです。
by ゆきち (2015-03-20 19:26) 

溺愛猫的女人

こんばんは

Monちゃん~ぷぷ(笑) お目めがお目めがこっ、怖いわ(*^ω^*)
でもとても可愛い(≧▽≦)

by 溺愛猫的女人 (2015-03-20 20:40) 

ニッキー

Monちゃん、目がいっちゃってますねぇ(^_^;)
えっと・・・起きてる時と寝てる時と違いがあまりわからないのですが、見分け方はどこなんでしょう(?_?)
by ニッキー (2015-03-20 22:56) 

すがめ

箱活動中でも意識がどこかいっちゃうんですね(^^;
私もMon兄さんの起きてうっとりと寝て意識無いの区別がつきません(><)
by すがめ (2015-03-21 11:29) 

miffy

箱活動中のMonちゃん可愛い♪
交信中のお顔も可愛いですよ~
ダンボールに書かれたイラストはPoPoちゃん?
可愛いですね~
by miffy (2015-03-22 22:44) 

アロマたん

やっほー(^O^)/
シャア坊だよ~

Mon兄ちゃんってあろねぇたんの
実のお兄ちゃんってホントー??
ぼく、Mon兄ちゃんの寝顔写真が
あろねぇたんと見間違えちゃった!
by アロマたん (2015-03-24 13:54) 

まめ

瞬膜がぁぁぁぁ
怖いけどそこも可愛いと思うのはひいき目?
パソコンはですねぇ、人をしっかりと見てますから。
ちゃんと毎日可愛がらないとダメですよ。
by まめ (2015-03-26 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。