SSブログ

アブナイ猫変態 [MonMon&Arles]

ニャッホー!!

45-1

モフモフ手って、ワイルド風味。


そしてこちらは、

45-2

ワイルド風味な、おみ足。


そして、

45-3

ただならぬ私の猫変態のアブナイ空気感に、
表情がひきつるMon兄(爆)




45-4

うぅ~~~ん、イヂワルッ!!w


*+*+*+*+*

44-1

見てます。
…見られてます。


44-2

ここに潜んでるときのMonMonは
甘えん坊の構ってちゃん。

こういう時は、作業の手を止め、
お相手させていただいております^^



*+*+*+*+*

段差は、段差よ!

46-1

たとえ、紙一枚でも!!!!!!!
(By.アルル)


またべつのとき(↓)

46-2

愛らしいネンネのアルルさん。


今夜か あした、また記事をUP出来たらって思ってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

りみこ

むふふふふw素敵な写真ばかーり♡
さすがRaeさんですわ♡
Monちゃん健やかそうでとっても嬉しいです!
アルルちゃん、それはそうですよ!1枚でも薄くっても大事なのは
特別に何かに乗っかることですから♪
今夜か明日にまた更新?!
それはまたとても楽しみですw
by りみこ (2015-03-18 09:04) 

こいちゃん

居るところすぐにわかりました。かくれんぼのつもりだけど早く見つけてほしいと言うオーラがビシバシきます(笑)
今夜か明日?もっとアブナイことがあったということっすか?!
by こいちゃん (2015-03-18 09:11) 

ろき

Monさんのはみ毛具合がとても素晴らしいですね~
うちの子たちはそういう属性持ってないから
とっても羨ましく感じます。
Monさん最高にデカくて可愛い!(笑)
by ろき (2015-03-18 11:50) 

まめ

猫好きな人は変態確定、ということでw
by まめ (2015-03-18 12:24) 

ニッキー

モフ、堪能させていただきました(^O^)
by ニッキー (2015-03-18 15:23) 

カトリーヌ

ふぁっさーーとしたハミ毛:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
ステキすぎますよーーーw 顔に当てたいっ(笑)
アル様、低い枕でもいいのねっ(*≧m≦)=3
そういうこだわりが(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
Monちゃんの具合がいいことが何よりうれしいことですね❤
よかったよかった(*´ω`*)
by カトリーヌ (2015-03-18 17:47) 

溺愛猫的女人

こんばんは

私もアブナイ猫変態2でございますわ(笑)
モフモフ手、モフモフおみ足、舐めたいくらい愛おしいわ(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2015-03-18 19:40) 

そらママ

猫好きさんは…すでにアブナイ猫変態ではないのでしょうか?^^
長毛さん~モフがゴージャス♪憧れます~^^soraには内緒で
お願いしますね^^;
by そらママ (2015-03-18 20:31) 

ゆきち

猫と暮らすと猫変態になるのか、もともと素質のある人が猫と暮らすのか^^;
私も猫変態街道まっしぐらです♪
長毛さんならではのハミ毛、魅力的ですね^^
by ゆきち (2015-03-18 21:47) 

miffy

Monちゃんのそのモフモフお手手とおみ足ニギニギしたいです~
カーテンの陰から覗いてるお顔も可愛いです♪
Monちゃんその後体調が良さそうで良かったです。
by miffy (2015-03-18 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。