SSブログ

いつもと違う位置にあるとワクワクしちゃうのだ [箱活動]

ニャッホー!!

数日前、
ニャンズたちのお気に入りのをよけて、
掃除しておりましたら、
いつもと違う、箱の位置が猫心をくすぐったようでして……

57-1

箱の周りに集まってくるニャンズちゃんたちw


57-2

イカミミ、アルルさん。
色々な気配を、察知しようとしてるようですよ。



…で。

57-3

そんなアルルの背後から、こっそり忍び寄るデッカイ影(爆)


57-4

だけど、この"忍びの猫"Monさん…、


57-5

ちょっとばかし、ドンクサ…い、いや、慎重派!(爆)


57-6

不安定な道を選ばず、
回り道して、近寄りま~す!w



57-7

しかし、そんなこんなも、
アルルには一部始終お見通し(笑)

アルルさん、Monちゃんにわざと襲われるフリして待っててくれてました。


57-8

遊んでもらったというのに、
MonMonの興味は次第にアルルから箱へと…(^^;)


57-9

今度は違う箱が気になるらしいです。


…と、

57-10

Monちゃんの様子が、オカシイ!!!!



-------つづく。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

ろき

箱がたくさんあると家では片づけられてしまいます。
なので家では5ニャンに1つの割合。(笑)
Monさんは相変わらずいい味出してますね~
by ろき (2015-03-25 08:00) 

こいちゃん

その箱の中にはしっかり「うつぼっち」が入ってると思う(笑)
うちは箱はすぐ撤収でし!狭いからね~
by こいちゃん (2015-03-25 09:32) 

そらママ

アルルさん、大人やなぁ~(^^)
箱は、ニャンズにとって最高なんでしょうね♪
私も、こいちゃんさんと同じく、箱の中に「ポポさん」を
予想しました^^
by そらママ (2015-03-25 09:52) 

まいなっつ

モーさんアーさんお元気そうで~
期待通りのご活躍で嬉しい限りでございます。

大変ご無沙汰しちゃって・・・
マイケルもナッツも相変わらず
仲がいいんだか悪いんだか

by まいなっつ (2015-03-25 12:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

Monくん、アルルくん、めっちゃ楽しそうですね。
Raeさんは猫さまのお気に入りの箱を捨てないで偉いなぁ。
うちはすぐに撤収です。
by 溺愛猫的女人 (2015-03-25 20:50) 

りみこ

Monちゃんの重さに耐えられる強度がある箱って…
それこそレアな気がしますw
様子がおかしい?
続きが気になります!
by りみこ (2015-03-26 10:45) 

カトリーヌ

アルちゃんの襲われ待ちは、Monちゃんの場合と
少し違う感じですよね(笑)
お兄ちゃんをかまってあげてエライわっ(*´艸`*)
強度が足りないって...そりゃそーでしょう(爆)w
Monちゃんの様子がおかしい??
それってひょっとして...ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
by カトリーヌ (2015-03-26 11:02) 

まめ

兄さん慎重ですね。
をぉ、中にまさか例のうt・・・師範代か?
にしてはアルちゃんが落ち着いてるのが気になるので違うか。
by まめ (2015-03-26 12:08) 

miffy

Monちゃんとっても楽しそう♪
アルちゃん、Monちゃんが襲いやすいようにして
あげるなんてエライな~
暖かくなって2ニャンとも活発になってきましたね。
by miffy (2015-03-26 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。