SSブログ

毎日更新しないと、写真がたまって仕方ありません(笑) [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

50-1

ドアップMon兄さん^^
ご機嫌さんです♪



48-3

さて、今日は、寒かったです~…。



寒さがぶり返すと、心配になるのはPさんですが、

48-1

今年は、ホカペがあるので、心配ご無用です♪
(あ、これ、でも暴露すると、ホカペで寝てる写真は、今日のPさんじゃないですw
カメラで撮ろうとしたら逃げちゃったんで…苦肉の策^^;)


48-2

下から温められ、後頭部から良い香りがしてきそうです。

…って、香炉か!(爆)



さてさて、そんな人気のホカペの上で、

49-1

3兄弟、大集合!



でも…

49-2

アルルさん、怖い!(笑)


*+*+*+*+*


ずーーーっと前の画像ですが、

37-1

テレビ出演する猫様の行動の行方を見守るMonちゃんw
確か、この猫様、落ちていったような…?


*+*+*+*

久々に元気に箱活動!

40-1

でも、サイズ感を、まったく理解されておりませんw


40-2

何度も試みるも無理で…、


40-3

箱に未練たっぷりの顔で去っていきましたw


40-4

「またいつか」は、まだ来ておりません、今のところ(笑)


*+*+*+*

仲良しノルウェージャン兄弟

43-1

冷蔵庫の上^^


そして、

43-2

こんなところでも一緒におくつろぎ^^



*+*+*+*+*

Mon部長っっっっ!!!

47-1

し、しっかり、お仕事に励んでくださいっっ(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 10

りみこ

今日は寒くなりましたねぇ
PoPoちゃん、ちゃんとホッカペでぬくぬくしてたなら安心です♡
お忙しくても毎日ちゃんと写真を撮ってらっしゃるのが素晴らしいw
Monちゃんもアルルちゃんも働き者ですなぁ♪
寒い日があっても健やかで居てね!
by りみこ (2015-03-10 20:41) 

ゆきち

PoPoさんでなくても、いったん暖かくなったあとの今日の寒さは辛かったです。
ホカペ、一見、仲よく使っているように見えますが・・・^^;
by ゆきち (2015-03-10 22:26) 

ニッキー

Monちゃんの元気ないつもの箱活動が見られてとっても嬉しいです\(^o^)/
って、アルルさんのpopoちゃんを睨む目つき迫力ありますねぇ(^_^;)
popoちゃん、ホカペで今年はぬくぬく♪ご機嫌さんですね(^.^)

by ニッキー (2015-03-10 22:36) 

そらママ

今日は特に風も強く
寒かったですね^^;
お家のなかのホカペ~最高ですね♪^^
モン兄さん、箱の大きさは…関係ないのですね(^^)
by そらママ (2015-03-11 00:08) 

すーさん

はい!ニャンコは香炉です(=´∀`)人(´∀`=)。
抱っこして顔を埋めた時の幸せの香り…
PoPoさんのウットリ顔の写真からも
漂ってくるかのようです〜(これぞ猫変なのです^^;)。

by すーさん (2015-03-11 05:38) 

カトリーヌ

急に寒くなりましたよねwオイルヒーターMAXにしましたよ。
ホカペに集合はいいのですが、みんなビミョーな距離を
取っているのがちょっと気になりました(´ー`A;) アセアセ
Monちゃん、箱、踏み潰しちゃいますか!!(笑)
入らないときはそうしましょう( *´艸)( 艸`*)ププッ
by カトリーヌ (2015-03-11 10:59) 

まめ

兄さん、しっかりお仕事されてますね! <人の邪魔w
今日は寒さが戻ってきましたよねぇ。
言う間、スターダストみたいに雪がキラキラ光って外、舞ってますわ。
さむっ
みんな暖かくしててねぇ
by まめ (2015-03-11 12:30) 

こいちゃん

お忙しくてもちゃんと写真撮っておられるRaeさんを見習わなければならないけど、写真嫌いがおりましてねー(ゆきさん)
モンアル兄弟は仲いいのに・・ポポちゃんだけはアルルちゃんににらまれるのですね。
それでも3ニャンの距離が近くなってきたなーと嬉しいです
by こいちゃん (2015-03-11 15:09) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ホカペでぬくぬく三兄弟♪ なによりPoPoちゃんが冬を暖かく過ごせて良かったわ。

by 溺愛猫的女人 (2015-03-11 23:00) 

miffy

Monちゃん元気そうですね~
楽しそうに箱活動もして(笑)
ホカぺで3兄弟が猫団子になる日がいつか来ると良いですね。
Monちゃんが真ん中で両端にアルちゃん、PoPoちゃんなら
大丈夫だろうけどな~
by miffy (2015-03-12 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。