SSブログ

こよなく愛してる毛布様 [三兄弟の日常]

ニャッホー!!


3-1

Monちゃんが下に敷いてる、この毛布
相方以外に人気です。

いやね、相方はこの毛布が嫌いというわけではないのだけど、
MAP三兄弟と私がヘビーに利用するものだから、使えないってのが正直な理由w

ひざ掛けに私は利用してるのですが、
みんなもこうして、上に乗っかったり、
アルルとPoPoは中に潜り込んだりして使っております。


夜、寝るときは、私のベッドの足元に広げて敷いておくのですが、
M&Aさんが、毎夜毎夜、ゴロゴロゴロゴロ言いながら
こんなことしてくれます[黒ハート]


(音処理していません)

今回の画像はアルルさんの手ってです。
よく、マッサージにちょうどええ感じで、足やらなんやらもモミモミしてくれます。
もうね、鼻血モノです(爆)

モミモミを終えたら、本格的に寝る体勢に入ります。
基本的に、M&Aさんはくっついて寝ておりますよ。


んで、Pさんは相方と一緒に寝ておりますw


*+*+*+*

ある日のPoPo。

2-1

足の上にちょこん。


2-2

思わずニヤケる[黒ハート]


2-3

理由なんてなんでもいいから、
くっつきに来てくださいね、待ってます(笑)


*+*+*+*

明日は、MonMonの副鼻腔炎の経過観察の日なのですが、
この2週間の様子見の間、
良くなることもなく、悪くなることもなく、
良いのか悪いのか、現状維持な感じでした。

で、ですね。
これ、すごい束でしょ~(^^;)

4-2

動物病院の領収書なんですよ
MonMonが初めて病院にかかったころからのやつなので、
こんな束になってます…

私のイメージで、ちゃんと枚数を数えてみたわけではないですが、
MonMon99%:アルル0.4%:PoPo0.6%な比率の領収書の量です。

4-1

年に1度のワクチン接種の領収書だけ…もらえるようになるといいね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

そらママ

フミフミ手って可愛い~~~♪
甘えているらしいですね~フミフミ^^
soraも、明け方に必ずしに来ます(^^)
ポポさん、ちょっとドヤ顔してませんか?^^
領収書…凄い…少しづつでも減って欲しいですね。
by そらママ (2015-01-10 09:09) 

ゆきち

フミフミマッサージ最高ですね^^
ウチのも膝に上がってくると必ずふみふみ、ホリホリして寝床を整えてから寝転がります。
ビョインの領収書、ウチのも元気そうで結構お世話になっているのでたくさんあります。
少しでも減るといいですね。
by ゆきち (2015-01-10 14:52) 

あつこ

今日はえらいpopoちゃん
キリっとしてはりますね~
いつもお子ちゃまなお顔なのに(^O^)
キリっとしてるのもかわいい~♪

領収書ちゃんと残してるのね~
私も残しておけばよかったわ~
手術とかけっこうかかってる(+o+)
by あつこ (2015-01-10 17:57) 

chariko

あけっ、あけましておめでとうございます。
Raeさん、大変ご無沙汰しております。
お元気ですか~
三兄弟さん、相変わらずカワユイ♪
アルルさんのモミモミには私も鼻血がぁ。。ふわふわの手々がたまりません!
Monちゃん通院中なのですね、、早くよくなりますように。。
更新はポツリポツリですが、今年もよろしくお願いします!
by chariko (2015-01-10 22:35) 

りみこ

フミフミマッサージして貰ってらっしゃる(≧∇≦)
猫変態には堪りませんなぁ〜*\(^o^)/*
寒い時期ですから、みんなで温まってくださいませ。
私は領収書をノートに貼ってます。
何しに行ったのかとか、具合の経過とか書いてるのですが、
どんどん分厚くなってσ(^_^;)
最後まで書けるのかしらと思ってます。
でも、記録って大事ですよね(*^^*)
by りみこ (2015-01-11 12:20) 

カトリーヌ

ニャンによるモミモミマッサージ最高♬
みんなで一緒に寝るのは幸せですよね。
わぁ、ちゃんと記録取ってはるのですね!
これはあまり貯まってほしくないですね^^
人間もそうだけど、病院にはなるべく
掛かりたくないですから(´∀`;)
今年は減らせるといいですね!
by カトリーヌ (2015-01-11 13:50) 

mito_and_tanu

みんなかわいい~ですね~
寝てるところに来て一緒にいてくれるなんて至福ですね!
by mito_and_tanu (2015-01-11 18:52) 

miffy

アルちゃんのモミモミ可愛いですね~
時々爪が出るのが玉に瑕ですが、
ニャンコのマッサージ最高ですよね。

領収書の数、減っていくと良いですね。
by miffy (2015-01-12 21:20) 

まめ

あー領収書のたば・・・わかりますよ。
我が1歳児もかなりの束になってるはずですが多すぎで領収書以外
捨ててますw
しかも領収書も同じ病院なら3回目以降は0円なのでないし。
by まめ (2015-01-14 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。