SSブログ

珍しいこと続きなお正月 [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

2-1

猫耳付き雪だるまを作っちゃった昨日の話…


2-2

今年のお正月は、本当に珍しく雪が降り積もり、
猫たちも真っ白の景色を、なんだか珍しそうに見てる気がしました。


めずらしそうに見てた雪景色…

1-2

こんなのです。

雪国にお住まいの方にしたら、大したことないでしょうけど、
雪国気分でした。
これだけ降り積もると、夜も雪の反射で明るいんですね~。


1-4

ちっちゃいですが、つららも出来てました。


1-6

元日、二日と長く降った雪も、3日は降らず、
4日の今日は、だいぶ雪も解けてしまってます。


何回も申しますが、
ここまで降るとは、ほんとに珍しいお正月です。




珍しいといえば、今朝…、

3-1

わりと近距離で、
ホカペにみんな集合~~!
集合してはいるものの、くっついてないところがちょっと悲しい(T_T)


しかも、

3-2

ほぼ等間隔に空いてる距離も、
アルルとポポの間だけ、えら~~~~く空いてるように見える。



で、ですね。
カメラは決定的瞬間
ピンボケだけど捉えてしまった
のです!

3-3

去っていくPoPoを、
氷のように冷たいまなざしで
見ているアルルをー!(爆)



3-4

あったかいホカペを離れ、
何処に行くというのでしょう……



3-5

呑気におしゃべり中のノルウェージャン兄弟たち。


そこへ、

3-6

やっぱりホカペの温かさが恋しくなったのか、
戻って来たPoPoさん。


すぐですよ、すぐ!
去ってすぐ、戻ってきました!(笑)



3-7

みんな温かいところが居心地いいもんね^^
仲良くみんなで使おうね!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

カトリーヌ

景色が完璧『雪国』ですよね(´∀`;)
こちらはほとんど積もることがないので
こんな景色になるとテンションが上がりますw
ホカペ、仲良く使ってほしいですよねぇ^^
アルちゃんもそんな冷たい目をしないの~~
Monちゃんが真ん中に入るとどうでしょう?
by カトリーヌ (2015-01-04 20:11) 

ニッキー

雪国の風景そのものですねぇ^^
アルルさん、寒い季節は寒がりpopoちゃんとも仲良くホカペ使ってあげてねぇ(^^♪
by ニッキー (2015-01-04 23:02) 

miffy

やっぱりそこまで積もるのは珍しいですよね。
まるで違う世界のようです。
ホカぺで3ニャン仲良く並んでる姿、良いですね~
PoPoちゃん、アルちゃんの冷たい目線にめげずに頑張ってね。
by miffy (2015-01-04 23:11) 

そらママ

雪…積もってますね~
寒そう~~~!
ポポさん、マカロンからお出まし…
せっかく、三兄弟が一緒にと思ったのに
仲良く、ホカペでくっ付いてくれたら良いのにねぇ~^^
by そらママ (2015-01-04 23:24) 

のの

三兄弟こんなに並べるようになったんですねぇ*
ポポちゃんの丸くなってる姿がプーちゃんっぽくて
ちょっとウルッと(TT)きました;;
by のの (2015-01-05 07:14) 

みゃお~

雪景色の画像にも驚いたけれど、Monちゃん、アルル君、PoPoちゃんが並んでいる画像にはもっと驚きました(@@;
by みゃお~ (2015-01-05 08:10) 

今造ROWINGTEAM

Raeさま
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました((*´U`)ノ
本年も宜しくお願い致します★+.

アルルしゃんの氷の様なまなざし(((((;゚Д゚))))) ガクガクブルブル
あろまだと失禁ものですわw

ねね

by 今造ROWINGTEAM (2015-01-05 16:45) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoちゃん、ノル兄弟に遠慮しなくていいからホカペにいなさいよ。
風邪ひいちゃうから(^^;

ううう・・・お外が寒そう。。。
by 溺愛猫的女人 (2015-01-05 20:14) 

ゆきち

ちょこんと小さく丸まってるPoPoさんの不憫なことったら・・・^^;
アルルさん、PoPoさんは薄着ですから仲間にいれてあげてくださいね!

by ゆきち (2015-01-05 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。