SSブログ

三角耳の雪だるま(iPhoneより) [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!

image.jpg
ポポが何か見つけたみたいです。


image.jpg
ポポ 『なんですか、あれは?』
image.jpg
あ…あれ?(汗)
image.jpg
あれは雪だるまよ。
三角耳を付けて、猫風味にしてみました(笑)
京都は、昨日も雪が降り積もりました。
お正月から、こんなに降るなんて、ホント珍しいです。
話が前後しますが、昨日。
追加の年賀状を出しついでに、
コーヒー屋さんへ。
image.jpg
いつものカフェオレ。
image.jpg
前から気になってた、ベイクドチーズケーキ。
さっぱりした感じで、コーヒーともよく合い、美味しかったです。
んで、これまた、ついでにコンビニに寄ってみたんですが、
image.jpg
こんなの発見!(笑)
image.jpg
1月2日に“年越し”って!(笑)

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

そらママ

可愛い猫さん風ゆきだるま♪
モデルは誰なのかな?^^
ゆきだるまさんも、画伯の作でしょうか~(^^)
by そらママ (2015-01-03 17:59) 

ゆきち

猫耳ゆきだるま、かわいいですね♪
越したばかりの年をまた越したら、年をとっちゃうじゃないですか!
それは勘弁願いたいです^^;
by ゆきち (2015-01-03 18:30) 

カトリーヌ

こーんな大きな雪だるまを作れるくらいの
雪なんてびっくりですよねww
猫耳付きとはナイスですっΣd(ゝ∀・)
PoPoちゃん、あったかくしてますか?
年越しそば、値段がそのままっぼいけど
安くなっていてもちょっと考えちゃいますよねw
by カトリーヌ (2015-01-03 20:44) 

miffy

ベランダで雪だるまが出来ちゃうんですね~(@_@)
猫耳付きで可愛い♪
新年になっても年越しそばって^^;
by miffy (2015-01-03 22:07) 

溺愛猫的女人

こんばんは

うわー大きな雪だるま(^^; お耳付で可愛いです。
PoPoちゃん、風邪ひかないでね。
by 溺愛猫的女人 (2015-01-03 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。