SSブログ

腹毛越しの後ろ足 [三兄弟の日常]

ニャッホー!!


173-1

ホカペに、どで~~~んなMonちゃん。


173-2

ええやろ、ええやろ?


173-3

どうした?


MonMon 「「どうした?」って…、

173-4

ボクの腹毛越しの後ろ足、撮りすぎやー!」


いや~~、だって、こりゃ、絶景でしょう!


172-8

とくとご覧くださいよ♪
かわいいアンヨ、ハミ毛風味!



173-5

MonMon 「………………………。」


「変態な母を持つと大変。」
…と、MonMonの顔に書いてありましたw


Monちゃん、ちょっとだけ移動して、アルルの近くへ。

173-6

すると、甲斐甲斐しくお世話してくれるアルルさん[黒ハート]
Monちゃん、大音量でゴロゴロ言ってました♪


MonMon 「なぁ、そこのアナタ!」

173-7

どうですか?(爆)


一足先に眠りに就いたアルルさんですが、

173-8

怖いんですけどーーーっ!!(爆ー!)



*おまけ*

173-9

Mon兄のワイルドハミ毛ニクキウ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

そらママ

モンさん、絶景です!(^^)
そこのあなた…私でよろしければ是非!
モンさんの横へ~♪^^
by そらママ (2014-12-22 11:13) 

カトリーヌ

あぁ ハミ毛を顔にあててうっとりしたいっ(爆w)←十分変態^^
そこのポカペ、いいですよねぇぇ!!
はいはいっ!私、Monちゃんの隣キープしまーす(o ̄∀ ̄)ノ”
お腹を枕にさせていただきたいっ(//∀//)
アルちゃん...やっぱり兄弟ですね(笑)
by カトリーヌ (2014-12-22 16:08) 

ニッキー

Monさんの横も嬉しいけど、出来ればMonさんとアルルさんに挟まれて寝たいです(^O^)
ホカペ、長毛兄弟がこんなにも骨抜きにされるなら、うちも買おうかな(^-^)
by ニッキー (2014-12-22 16:19) 

miffy

絶景ですね~
Monちゃんの隣、順番待ちが出来そうですね。
ハミ毛、うちの子にはないので新鮮です♪
by miffy (2014-12-23 22:01) 

まめ

お言葉に甘えてごいっしょさせてほしいものです・・・
はみ毛、素晴らしいですね!
でも滑るもとになりません?
by まめ (2014-12-24 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。