SSブログ

ごろ~ん、もふ~ん、ほわ~ん [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

172-1

アルルさん…


172-2

兄に、観察されてますw


172-3

の~~んびり…ゆる~~~く流れてく時間。
今日のお昼前くらいからこんな感じです。


172-4

アルルさんはホカペに骨抜きにされております。


172-5

ノビ~~~~~~!


176-6

ごろ~~~ん、


172-7

おっぴろげ~!


そして

172-9

Monちゃんの後ろ頭!
Monフェロモン、いつもより多めに出してますよ、嗅ぎませんか?(爆)


長毛兄弟たちがホカペでゴロゴロしてる時、
PoPoさんは

IMG_5540

マカロンベッドの中にいましたー!



MAP3兄弟の居場所、未だに変わらず同じまま。
PoPoの姿、私、何時間、見てないだろうw


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

カトリーヌ

ホカペは、ニャンも人間も骨抜きにしますね♬
ダメになってもいい!って思います(爆w)
わー、匂いかぎたーい!!
子供の頃、ニャンの頭をよく嗅いでいましたw
モグモグしたくなります(*≧v≦)
PoPoちゃん、姿が見えませんよww
マカロンというか、貝みたい(笑)
by カトリーヌ (2014-12-21 16:32) 

そらママ

ホカペ、正解でしたね~♪
見ているだけで、ほっこりします~(^^)
ポポさん、マカロンベッドで冬眠中?^^;
by そらママ (2014-12-21 19:50) 

ゆきち

マカロンベッドの難点は、かわいいお顔まで見えなくなることですね。
ウチのもコタツに潜り込んだら半日は出て来ませんが^^;
by ゆきち (2014-12-21 20:15) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ノル兄弟、とても幸せそう(*^ω^*)/

PoPoちゃん、マカロンベットがホタテ貝に見えるわ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2014-12-21 20:53) 

miffy

ピンクのホカぺの上でアルちゃんもMonちゃんも気持ちよさそう♪
ホカぺを購入して良かったですね~
2ニャンを見ているだけで幸せを感じます。
マカロンに籠城したPoPoちゃん夜になるまで出てこないのかな?
by miffy (2014-12-21 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の週末の午後…腹毛越しの後ろ足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。