SSブログ

構ってほしいから! [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!


このところ、この方の姿をUPしておりませんでしたので、
ご心配の方も…いらっしゃったりします?

174-1

今日は珍しく、マカロンベッドに入り浸ってません。
でも、午後のお昼寝タイムになったらたぶん…姿が見られなくなると思います(笑)


174-2

かまってほしくてチョッカイ出しに来ています^^


174-3

足元で、ニャーニャーウロウロ(笑)


で、

174-4

ちょっと動くと、追いかけっこの体勢~!w


174-5

中途半端に構うと、
また足元でウロウロニャーニャー


174-6

で、実力行使に出ます^^


*+*+*+*+*

175-1

はぁ~~…めんどくさいことになりました。


175-2

iPhoneのアドレス帳がぶっ壊れました。


175-3

私も知~~らない!
(もうすでに、相方に丸投げ体勢、準備完了w)


175-4

年賀状もまだできてないのに、
余計な作業が一つ増えましたー!
いや…あの…こうならなかったとしても、年賀状を作ってるかどうかは疑問ですがw


この時期、毎年思ってしまう…
「年賀状のシステムを考えたヤツ、誰や!」と。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

マキ

ワタシも毎年思ってしまう…
「年賀状のシステムを考えたヤツ、誰や!」ナウ。
by マキ (2014-12-23 16:26) 

ゆきち

PoPoさん、全身を見るのはお久しぶりです^^
年賀状、まずは猫の写真選びからスタート。
1年さかのぼって見ているだけでアッという間に時間がたってしまい、
なかなか先に進みません^^;

by ゆきち (2014-12-23 17:45) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoくん、可愛いです(≧▽≦)

あっ、うちもこの時期になるとパソコンが壊れたり、プリンターが壊れたりが続いています(/_;)
それも住所録を登録していざプリントって時に(・_・;) 
by 溺愛猫的女人 (2014-12-23 20:37) 

miffy

今日はお天気が良くて暖かかったですものね。
PoPoちゃんも活動しやすかったのでしょうね。
電話帳、iCloudでバックアップしてませんか?
復旧簡単に出来ますよ。
by miffy (2014-12-23 22:06) 

ニッキー

年賀状、郵便局の陰謀に違いないです(-.-)
我が家、年賀状の話題には触れないようにしてます(^_^;)
popoちゃん、甘えっ子さんですねぇ^m^
by ニッキー (2014-12-23 23:58) 

そらママ

ポポさん、お久しぶり~♪
追いかけっこしたいです、ポポさんと!^^
年賀状、買ってはありますが…進みません^^;
by そらママ (2014-12-24 01:03) 

まめ

既に投函済みですよん♪
電話帳がぶっとぶのは困りますねぇ。
スマホ、タブレット関係はパソコンと同じなのでちゃんとバックアップを
しておかないと痛い目にあいますよぉ。 <遅いか・・・
by まめ (2014-12-24 12:44) 

カトリーヌ

マカロンベッドのおかげ?で
幻の猫化しつつありますね、Pちゃん(笑)
甘えん坊さんでかわいいなぁ(*ノωノ)ポッ
年賀状、作るのはメンドーだけど、もらうと
うれしいですww
作成スイッチが入るまでに時間がかかりますが
やり始めると、凝ったものを作りたくなって
しまいますwwいや、凝っていませんけどσ(´ω`*)
by カトリーヌ (2014-12-24 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。