SSブログ

3ニャンそれぞれの待ち方 [三兄弟の日常]

ニャッホー!!


寒いです!
底冷え、すごいです。

165-1

…ということで、温風吹き出し口で
つま先を温めておりましたら、
甘えん坊モードのMon兄さんが、周りをウロチョロ♪


165-2

米びつの上に乗って、スタンバイ
なんのスタンバイかと言うと、
花柄の目隠しの布でを閉めて、隠してほしいのです。
そして、布の向こうから、指先でススススススーーーッ…して、遊んでほしいww


165-3

この時、腹減りタイムでもありましたので(早いわ!w)、
あわよくば、ご飯を入れてもらおうと、オネダリです。


Rae 「Monちゃん、まだよ!こっち来なさい!」

165-4

素直に従う、Monちゃんでした~~~(笑)


私の周りをウロウロ子猫気分のMonMon、

165-5
(段ボールの中身は白菜とか野菜が入ってます。)

今度は子猫どころか、
種を乗り越えて、
野菜に変わろうと思ってるようですよ(爆)

過去の野菜に変身→こちら!




ふと、目線をちょっと上にやると、

165-6

静かにご飯待ちのアルル
いや、あの、この時がしずかだっただけでね、
もう何時間も前から、邪魔したり、かわい子ちゃんアピールしたり、
なんだりかんだり、あれやこれや、ご飯をねだりまくってるのですよ(苦笑)


で、

165-7

しつこく撮影してたら、目線を逸らされました。


165-8

だから、こっそり撮っちゃう!(笑)



…と、

165-10

割り込むようにカウンターへ飛び乗った、
Mon兄貴の漢なプリケツです!(爆)



この時のPoPoさん…

165-9

寒さから身を守るべく?
ホカペの上に居るのに、
マットの上でくつろいでますww

(ガスファンヒーターもホカペもついてるのに、念を入れすぎじゃない?w)

何らかの上に乗るの、好きですよね、猫って^^


あぁ~~、もう11時過ぎてる!
「時間過ぎてるわよ!」っていうアピールか
アルルが目の前をシャナリシャナリ通過して、
記事作成を阻止します(^^;)
あともうちょっと、待ってー!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

そらママ

ニャンさん達のアピール~可愛すぎますね♪
だから、いつも負けてしまう(^^)
ポポさん、マット広げてもらったら良いのでは(笑)♪
by そらママ (2014-12-15 11:39) 

りみこ

3猫3様でステキ♡
それぞれに可愛らしいですなぁ~w
Raeさんの靴下も可愛い♡
これアルパカのお顔のですね!
昨日暖かそうだから買おうかどうか悩んでおりました(*^_^*)
履くとこうなるのですな~
ぬくぬくエプロンだけ買って帰りましたよ
また週の中ごろで寒くなるようなので万全の態勢で寒さに
向かってくださいませw
by りみこ (2014-12-15 11:59) 

まめ

兄さん、かわゆすぅ
大きな子猫ちゃんですから、しっかり遊んであげなきゃ♪
京都の底冷えは体を悪くするほど冷えますからね、暖かくしてくださいませ。
by まめ (2014-12-15 12:47) 

カトリーヌ

靴下かわいいですね~(≧▽≦)//
私もRaeさんから頂いた靴下を愛用しておりますよw
基本、家では素足なので、ほとんど靴下持っていなかったりして^^

Mon兄のプリケツとぶっといあんよ、いいアングルですねぇ❤
ダメよって言われて素直に聞くあたり、ホント性格もかわいいww
思いっきり遊んであげますともっ(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2014-12-15 17:45) 

溺愛猫的女人

こんばんは

Raeさんの靴下が超・可愛い(≧▽≦)
お耳とかガジガジされませんか? Raeさん宅のおぼちゃま達は良い子ばかりだわ。


by 溺愛猫的女人 (2014-12-15 22:16) 

すーさん

Monさんの遊びや催促の仕方が
うちのナナもするのであるあるー!と
思いながら見てました^^。
Monさん、可愛い♡(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-12-16 05:55) 

miffy

Monちゃんは大きな赤ちゃんって感じですね^^
アルちゃんまたカメラが嫌いになっちゃったのね。
PoPoちゃんちんまり丸まって可愛い♪
by miffy (2014-12-17 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。