SSブログ

2014.11 浮気の会 第10話 ~晩御飯はおでん編~ [オフ会]

ニャッホー!!

76-1

ホカペでぬくぬく~のノルウェージャン兄弟♪



そして、そのすぐ近くで、

76-2

マカロンベッドにINし、下からホカペに暖められるという、
ホカホカ二段構え体制を整えてる子がいました。


76-3

もちろん、寒がりのPoPoさんですww


76-4

蒸れるんじゃないの!?っていう感じですが、幸せそう~。


76-5

今年は、暖房器具が充実してるので、
恒例の(?)、不憫な感じがみられませんww


そうそう
温められすぎると、

76-6

温度調節のために、色々、出ます(爆)



これ(↓)、また別の日の話ですが、
出先から帰ってきたら、

76-7

モンアル兄弟がホカペで連結されてました(笑)


*+*+*+*+*

オフ会の話、最終話です。

2-1

イルミネーション♪


2-2

街がキラキラにぎやかな感じですよ。


2-3

こういう高層ビルは、京都ではなかなか見られないので、
大阪に来るとお上りさんみたいになりますww


2-4

綺麗にお月さまも出てましたが、うまく撮影できなかったーw


さて、晩御飯をどうする?
って話になり、
グランフロントのレストランが入ってる階へ移動し、
グルグルまわって、おでん屋さんにすることにしました。

3-1

つきだしです~。


3-2

注文したおでん~^^


3-3

黒豆の枝豆


…って、ほかにもだし巻きとかなんだか頼んだんだけど、
女子トークに花が咲いてまして、撮り忘れ!w

ここでゆっくり食べてたら、良い時間になったので、帰ることにしました~!


**

気の合う方々で集まって、
中身の濃い、楽しい一日でした。

溺愛さんとnakonakoさん
かなりの天然さんだということが、
今回の浮気の会で明らかになりました(爆)

「青色発光ダイオード」を「青色発光ダイハード」とか言い間違いされたり、
とある集まりで、集合時間を間違えて伝言したのに気づかれず、
「みんな来ないね~?」って待っておられたりww
なんてったって、nakonakoさんはこの日、飛行機に乗り遅れるという、
ダイナミックな天然ぶりを披露してくださったしwww

でもさー、私…、
今、この話を披露するのに、
「青色発光ダイオード」って入れたかったのに、
「あおいろだいおうはっこーど」で、"変換"しようとしてました(爆)

今度はいつかな?
ちょっとあったかくなったころ??


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

そらママ

今年は、とても暖かそうですね^^
例年のホカペ争奪戦が見られないのも
寂しいですが~^^
ポポさんが、暖かそうなのが何よりです♪
おでん…美味しそう~(^^)
オフ会、良いですね!きっとアッという間に
時間が過ぎてしまうのでしょうね~^^
by そらママ (2014-12-14 17:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

キャー!!! 青色発光ダイハードをバラしましたね~いやいやその後も着々とネタを増やしております(笑)
またご披露します(*^^)v

来年、早々また伺うかもよ(*^ω^*)/
by 溺愛猫的女人 (2014-12-14 21:10) 

カトリーヌ

温められてはみ出た黒ごま餡がステキ☆
寒いからしっかり暖をとってねww
グランフロントのレストランはどこも激混み
でしたね。今度は違うところにしよう!
溺愛さんの天然ぶり、笑えない私がいます(爆w)
いろいろやらかしているのでσ(´ω`*)
かわいいボケは、溺愛さんたちの魅力の1つかと♪
by カトリーヌ (2014-12-14 22:39) 

miffy

今年は3ニャンともヌクヌクで過ごしてるのですね。
ホカぺ購入したかいがありましたね~
マカロンからはみ出したPoPoちゃんのあんよが素敵♪

親父の晩御飯みたい(笑)
晩酌は無かったのかな?
by miffy (2014-12-14 23:43) 

みゃお~

今年はPoPoちゃん、ポカポカで私も幸せ。  争奪戦に負けてちんまりしている姿は可愛いですが、見ていてやっぱり不憫に感じていましたからねぇ~。
by みゃお~ (2014-12-15 01:05) 

Rae

★そらママさん★
今年はぬくぬくの冬です^^
あの1人用のホカペ、ようやく私のものとして復活しそうですよw
おでん、美味しかったです。出汁がええ感じでした♪
内容の濃い一日でしたけど、ほんとあっという間でしたよ。

★溺愛猫的女人さん★
ひひひひひ……バラしましたww
まだ1か月たってないのに、ネタが増えてる!?!?
早く聞きたいですw
来年、こちらに来られるんですか!?♪
いつ頃かしら、めっちゃ楽しみ!

★カトリーヌさん★
今年は、PoPoですら、とろ~りはみ出るほどの暖かさですww
レストラン、人が多かったですね~!最後まで悩んでた韓国料理も今度行きましょうね!
溺愛さんとnakonakoさんの天然ぶり、なんだか意外だったりして面白かったですwww カトリーヌさんのも結構ツボです(にひひ)
そうそう、溺愛さんたちの天然は魅力の一つですよね♪

★miffyさん★
今年はみ~~~んなぬくぬくです^^
PoPoですら、あったかくてベッドからはみ出てます♪
晩酌は、梅酒とかジュースとかwww
私は食べるのは強いけど、お酒はそんなに強くないんです~…。

★みゃお~さん★
今年はPoPoがとってもゆったりしてるので、かわいそうなことしてたな~って…ちょっと思ったりしてます。
光熱費とのせめぎあいっていうか…。
肝心のMonMonが窓辺の寒い寒いところでくつろいでたりして困ります^^;q
by Rae (2014-12-15 10:34) 

まめ

だいおうはっこーど!!!!!
それ絶対一人で笑ってしまう打ち間違いですよw
また是非集まりたいものですねぇ。
できれば、あぁ、できれば夜まで・・・
by まめ (2014-12-15 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。