SSブログ

嵐だから!?目を疑う光景がそこに!! [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

168-1

なにかしら?


168-2

そうそう、今日は大荒れの天気で爆弾低気圧が発生するとかなんだとか…。


大荒れでものすごく寒いって予報なのに…
嵐だって言ってるのに…

いや?
まてよ??

"嵐"だから、こうなるのか!?





167-1

京都独特の底冷え&窓ガラスから刺すような冷気が漂う窓辺で、
まさかのPoPoさんが、お寛ぎ!


167-2

不憫さ、もの悲しさなど、一切感じさせず、
ご機嫌で座っております!


やはり、今日は、大荒れ!!!(爆)


167-3

暖房は入れてるけど、
そんな、のぼせるほどの温度じゃないんですよ。

驚き!


167-4

無理してここにいるわけではないようで、
ず~~~っと居ます。
私が気づいてから、10分は居ます。
その前から居てたようなので……、すごいことですw


*おまけ*

167-5

ニャンコ食堂から、ご飯をもらえるまでテコでも動きません!…なアルル。
念のために申しておきますが、朝ごはん、提供済みです(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

そらママ

ポポさん~~~!風邪ひかないでね^^;
アルルさん、朝ご飯足りないの?^^
by そらママ (2014-12-16 09:05) 

りみこ

あら~PoPoちゃん、寒くないのかしら?
たまのクールダウンは思いっきり冷えたいのかな?w
ばくだんていきあつ・・・美味しそうに確かに思います!
魚のすり身で茹で卵をくるんで揚げてあるのがばくだんという名前で
子どもの頃に売っていて大好きだったので(今はそのお店は閉められてます)
ばくだんと聞くとその美味しい食べ物を思い出しちゃいますよw
アルルちゃん、食欲もほどほどにねw
by りみこ (2014-12-16 10:57) 

カトリーヌ

爆弾低気圧...台風並みだそうですね(◎_◎;)
風がないと寒さもましですが、日本は風がきついですからねw
PoPoちゃん、その窓辺から離れたほうがいいよっ!!(笑)
アルちゃん、かわいこちゃん攻撃爆裂モードですね。
おねだりが一番上手そう(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2014-12-16 11:40) 

溺愛猫的女人

こんばんは

早朝は東京で雪がチラつきました。今年はとても寒いです。

あれっ、PoPoちゃん、寒さに対する耐久力が出来たのでしょうか?
例年の冬とは違いますね? 寒そうにしていないPoPoちゃんを見れて嬉しいわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-12-16 22:58) 

miffy

こちらは暴風雪注意報がでてます。
夕方くらいから雪がチラついて寒いです。
PoPoちゃん寒くてもお外パトロールしてるのね。
偉いな~
by miffy (2014-12-17 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。