SSブログ

2014.11 浮気の会 第7話 ~美味しいイタリアン編~ [オフ会]

ニャッホー!!


ちょっと前の話ですが…、

72-1

圧力に耐えきれず、箱、崩壊!(爆)


***


野菜を入れてある箱に、

72-2

自ら収穫され、INしちゃった、
デッカイ野菜くんww


72-3

デッカイ野菜くんの下には、
玉ねぎとかジャガイモとか…あるんです。

タマゴか!(爆)



***

今朝。

73-1

私のふくらはぎで暖を取るPoPoさん。


73-2

暖かスポットに、みんな集合~♪


*+*+*+*+*
さて、オフ会の続きです。


猫カフェを後にし、
カトリーヌさんご推薦の店へ移動!
トラットリア・イル・グラディーノ (TRATTORIA il gradino)です。


1-1

前菜~!


1-2

ホカホカパン!


1-3

飴色玉ねぎの乗ったパン♪
これがとても美味!

パンは、無くなったら、店員さんが「いりますか?」って聞いてきてくれます。


1-5

「オイル」のパスタ。
ちょっといただいたけど、スパイシーでした♪


1-4

「クリーム」のパスタ
私はこれにしました。
安納芋と、キノコのクリームパスタな感じだったです。


1-6

「トマト」のパスタ。
ええ感じのコッテリ感でした。


1-7_

デザート!


お代わりできるパンですが……、

1-8

みんなが食べきれなかった分をもらいまして・・・・・。
実は、店員さんに聞かれたときに、「玉ねぎのやつ、お願いします。」って言ったんだけど、
「足りない…」って思っちゃって、いただいちゃいましたー。

少食になったと豪語する私ですが、
疑惑の目が向けられてます(爆)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

まめ

疑惑、疑惑ぅw
兄さん、野菜というか肉というかなんというか・・・
あぁ!黄色いかぼちゃ!
by まめ (2014-12-10 12:32) 

そらママ

モンさんとごぼうが…(笑)
やっぱり、ゴージャスなお椅子の方が
しっくりするみたい^^
やっぱりポポさんが、一番寒がり~(^^)
美味しそうなお食事!
どれも、美味しそうです♪
食欲があるのは健康の印(^^)
by そらママ (2014-12-10 12:52) 

りみこ

あらら、崩壊しちゃいましたか・・・
Monちゃんが温めてくれた野菜たちをRaeさんたちは食すのですねw
温め効果は何だろう?w
ホントに美味しいパンだったので仕方ないのです~
良いじゃないですかw
以前よりはということでどうでしょう?w
by りみこ (2014-12-10 13:47) 

カトリーヌ

Monちゃん、お野菜を蒸してくれていました??
蒸し料理、人気がありますからねーっ(*´ゝ艸・`)ププ

疑惑...ってか、少食になった説を信じていなかったということですw
やっぱり...って感じになっています、今(笑)
でも全然太っていらっしゃらないのでOKですよ(゚∇^*) ♪
私もタマネギパンおかわりしちゃったし、この日は食べ過ぎました(笑)
by カトリーヌ (2014-12-10 15:55) 

すーさん

只今全身打撲ちうにつき簡単でスミマセンが、
我が家にマカロンの救出を願っての心温まる
贈り物を戴きありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)。
早速ふたりで使わせて戴いております♪。
マカロンも無事に見つかりました.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡。

by すーさん (2014-12-10 16:44) 

ニッキー

箱崩壊w
我が家でもよく目にする光景です^^;
by ニッキー (2014-12-10 16:46) 

こいちゃん

箱は崩壊する前に取りあげ、補強するべし??
ごぼうと一緒のモンちゃん、楽しいみたいですね。さぞかしお野菜も美味しくなっていることでしょう~(笑)
京都も寒くなっただろうなぁ、ポポさんが不憫で・・・
でもポポさんちゃっかりしてますね。甘え上手ですな♪
by こいちゃん (2014-12-10 20:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

TRATTORIA il gradino 素敵なお店でした(*^^)v
とっても美味しかったです。
たまねぎバターパン! お持ち帰りしたかったわ(笑)

箱ね~うちは崩壊する前に噛み千切られて無くなります^_^;

by 溺愛猫的女人 (2014-12-10 21:02) 

miffy

Monちゃんに温められたお野菜さんは熟成して美味しくなるのかな~
またまた美味しそうなものがいっぱいですね。
写真だけ見てRaeさんそんなにパスタを食べたんだって思っちゃいました^^;
by miffy (2014-12-11 22:43) 

Rae

★みなさまへ★
猫並み以上に大きい子がいると、箱崩壊もあり得るんですが、みたらビビります(爆)
お野菜の箱に、ご機嫌で入ってるMonちゃんを見たら、Monちゃんの下の野菜の状態は気になりましたけど、どけてっていえませんでしたww

オフ会のときにカトリーヌさんが予約してくださった店は、こじんまりしてるんですが、高級感漂う店で、お味も美味しかったですよ。
miffyさん、食べられないこともなかったけど、私は安納芋のパスタだけですwwww

まとめレスで失礼しました!
by Rae (2014-12-13 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。