SSブログ

モフンモフン、ふわんふわん、夢の世界 [Arles]

ニャッホー!!


モフモフの…、

74-1

この手って…、


74-10

このアンヨ……、


74-2

アルルさんのものでしたぁ~~[黒ハート]


74-3

あぁ~~[黒ハート]
お腹に、顔を突っ込みたい!
(変態)


74-4

ホカペに、骨抜きにされておりますよ~♪



お昼寝の最初はね、

74-9

こんな感じで、
ぼ~~んやりしていたアルルさんなのですが、


時間が経過すると共に、

74-6

こんな、大胆な感じになっておりました[黒ハート]


74-8

あぁ、かわいい!

しかしこれ、楽器のレッスンの前の日なんですよ。

今回のレッスンまでの間、風邪引いたりして、
ちょっと練習がはかどらなかったんですよね。

で、「明日に向けてやらなきゃ!」な時なのに…
横で、これ。

くじけますがな!(爆)


いやいやいやいや、
心を奮い立たせて、頑張りましたよ。
あぁ、一緒に寝たかった…(遠い目)


***

余談
火曜の夕方、
ホカペでうたた寝しておりました。
すると、寝てる間にMonMonが私の目の前でドデーーンしてたのですが、

MonMonのイビキで目が覚めました!(爆)

鼻の調子が悪いから、仕方ないんですが、
そのイビキ…、
目覚めに目の前に転がるMonMonのドデーーーン……、


オッサンやがな!(笑)


オフ会の話は一回休み!
ごめりんこ(←知ってる?)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

そらママ

Raeさん宅に伺い、ホカペで一緒に
ゴロンゴロンしたい~~~(^^)
sora…鼻は悪くないのに…イビキけっこう
凄い時が^^;
by そらママ (2014-12-11 09:01) 

nono

おはようございます。

お腹モフモフですね~
私も顔をうずめて一緒にホカぺで寝たい。ヽ(^。^)ノ

猫のいびきは可愛い!
by nono (2014-12-11 09:36) 

カトリーヌ

アルちゃん、もっふもふですねーっ(≧▽≦)//
もちろん、顔を突っ込んだりしちゃいますよーーw
(引っかかれます?)
ホカペでうたた寝していると、気づいたら横にくっついて
いることがありますよね(*´ -`)(´- `*)
すっごく幸せな気分になります❤
by カトリーヌ (2014-12-11 11:39) 

まめ

え、顔うずめなかったの?!
そりゃぁうずめなきゃ損でしょう。
起きて目の前兄さんならいいじゃないですか。
我が家の場合子供の足とかお尻なんかざらですよw
by まめ (2014-12-11 12:39) 

りみこ

埋めては駄目なのでしょうか?w
まぁ練習があったのですから仕方ないですけれども
モフチャージしないとw
ホッカペで駄目な生き物になっているアルルちゃん素敵♡
by りみこ (2014-12-11 14:12) 

ニッキー

私もゴージャスなもふもふお腹に顔を埋めてたい(^O^)
かみさんは茶色のお腹を時々モフってますが、私は一切許されないんですよねぇ(T_T)
一緒に寝てくれるならイビキでも歯ぎしりでも何でもOKです(^_^)v

by ニッキー (2014-12-11 17:41) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ピンク色の魅惑のホカペとセットで寝転がる素敵な猫さま(*^^)v
史上最強の組み合わせだと思いますわ。
モフりに行きたい~(*^▽^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-12-11 21:01) 

miffy

アルちゃんのもっふもふステキですね~
そんなお誘いがあったら顔埋めなきゃですよ~
目覚めたら目の前にMonちゃん♪
良いな~
by miffy (2014-12-11 22:48) 

Rae

★みなさまへ★
ちゃっかりしっかり、お腹に顔をうずめ、スィーーーーーッ!!と、深呼吸したりしておきましたよ❤
予定してた時間より、だいぶ遅れて練習開始となりました。
ぐっすり爆睡してるニャンズをみたら、幸せ~~~な気持ちになります♪

まとめレスで失礼します。
by Rae (2014-12-13 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。