SSブログ

2014.11 第6話 ~名残惜しい!編~ [オフ会]

ニャッホー!!

165-1

ご機嫌、箱活動~♪


165-2

アルル!シーーーーーーッ!!w


アルルがどうして、そんなこと言うかと言いますと、

165-3

この箱、細長くて、こんな風に加工されてるからなんですよ^^


165-4

まぁね、Monちゃんの独自ルール、
「前足さえ入れば、箱に入ったことになるルール」だと
入れない箱の方が断然少なくなるわよね。


165-5

ウツボくんになって
エモノ、狩ってちょうだいねw


*+*+*+*+*

オフ会の話の続き。

13-1

あふれかえり、ブルー君。
自分の大きさを、ブルーくんもあまり理解しておられない様子ですww


13-2

うっとり[黒ハート]

実はこの2枚、
「時間ですよ!」の声がかかってから撮ったもの。
名残惜しさが、そうさせるのですw



猫様と夢のひと時を過ごした後は、

15-1

お隣のカフェへ移動!


15-2

今回は、まめさんお手製のあみぐるみ兄弟たちだけでなく、
カトリーヌさん宅から、パぺカトちゃんも来てましたw

さすがの、ドS的発言!(爆)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ?
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

まめ

兄さんならちゃんと入れますよ、ね。
ドロップちゃん・・・可愛いですよねぇ。
あのモフであの八割れ牛柄は魅力てんこ盛りって感じで♪
by まめ (2014-12-09 08:41) 

そらママ

箱…ながっ!
モンさんでも、十分楽しめるサイズですね♪
by そらママ (2014-12-09 08:59) 

カトリーヌ

このサイズなら余裕でしょう!ね?Monちゃん❤
どアップ、めっちゃかわいいですぅ~(*´ω`*)ポッ

え、もうカフェへ移動ですかーーw 早いww
パペカトはドSじゃないですよっ(笑)
KYなだけーっ(:.´艸`:.)ぶっ 
by カトリーヌ (2014-12-09 11:47) 

ニッキー

Monちゃん、あの穴から入ったんですか(@_@)
スゴイ~(^O^)
ブルーくんも足が入ってればOKなのかなw
by ニッキー (2014-12-09 18:07) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ブルーさまはビックでしたね。こんなに大きい猫さまはなかなか会えないわ(*^ω^*)

ぜひ次回は編みぐるみサミットをしたいですね。
あっ、もちろんパぺカトちゃんは総合監督として参加くださいね。

by 溺愛猫的女人 (2014-12-09 20:58) 

miffy

それだけ大きな箱だったらMonちゃんでも大丈夫ですよね。
Monちゃん大満足顔ですね^^
今回のオフ会にはパペカトちゃんも参加したんですね~
by miffy (2014-12-11 22:39) 

Rae

★みなさまへ★
ソプラノサックスを調整に出す時に使ってた箱なんですよ。
もう、使わないからって、相方が工作してくれてたんですが、あの細長い感じが、ツボ!のようです^^
しかし、あの穴から、グイグイと強引に入り込んでく姿……ぷりけつ…かわいかったです(爆)
みっちりな感じだし、落ち着くのかもしれませんね。

併設のカフェでいろいろお話してたんですけど、時間はあっという間に過ぎて行きますね。
ランチを予約してたので、いったん話を止めて、移動したっていう感じです^^
こないだ、浮気してきたとこなのに、もう、浮気したい!

まとめレスでごめんなさい!
by Rae (2014-12-13 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。