SSブログ

加湿器登場 & 2014.11 浮気の会 第6話 ~ドロップちゃん!編~ [オフ会]

ニャッホー!!


少し前に、ネットショッピング



そして、届いたものを、

164-1

いぶかしげにチェックするMon兄さん(笑)


164-2

加湿器ですよ~。


164-3

8歳にして、生まれて初めて見る加湿器…
不思議で仕方ないみたいですww


164-4

なんか出してるのですよ^^
そのモクモクがね、みんなの健康を守ってくれるのよ。



MonMon 「ふぅ~~~ん、そうか。」

164-5

って、蒸気を浴びるMonちゃんですwww
お肌、潤ってますか?(爆)


164-6

でも、どうにもこうにも、蒸気が出てくるのが気になって仕方ない様子でありまして、


164-7

張り付いてみてますwww
届いてすぐ、とりあえずつけてみたらこの感じでしたw



*+*+*+*+*+*

さてさて、オフ会の話の続き!


(音処理していません)

今回のオフ会の話で何回も言ってますが、
一目ぼれしたドロップちゃんのしっぽ具合を伝えたくて、動画にしました。
妖艶にフワンフワン[黒ハート]


14-1

見られてる気がするんでしょ?
それは、ガッツリ、見てるからですw


14-2

しっぽだけじゃなくて、全体的にゴージャスモフモフな彼女。


14-3

牛柄の模様もとても素敵なのですよ。


しばらくして、
ハッと気づくと、

15-1

スタッフさんに遊んでもらってました!


15-2

マズルωがぷっくり♪


15-3

スタッフさんのジャラシさばきもお上手で、
みんな夢中で遊んでましたよ^^


大好きなドロップちゃんのジャラシ遊びの動画撮影に失敗したのですが、
パン君やチェリコちゃん、新人ちゃんたちが遊んでる様子です♪


(音処理していません)

みんな楽しそうでしたー!


私たちより先に来られてたグループの方たちが帰られて…

13-3

ロッカーに入りこんでますw
な~~~んか、扉を閉めてほしそうに見えて仕方なかったですww



間違いなく、
我が家で、我が家の猫でこの状況ならば…




閉めてた!(鬼)

え?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

りみこ

お!加湿器ですね〜Monちゃん、ホント張り付きではないですか(*^^*)
それで乾燥を防いで楽になります様に(>人<)
フワンフワンのシッポは優雅でしたね〜
楽しかった時間を思い出します*\(^o^)/*
by りみこ (2014-12-08 11:43) 

アロマたん

あろたんもMon兄やドロップちゃんのように
ゴージャスもふもふになりたいにゃ~~><

by アロマたん (2014-12-08 11:56) 

カトリーヌ

5枚目の加湿器の蒸気を浴びるMonちゃんのお顔に
噴出しそうになりました(:.´艸`:.)ぶっ ←失礼!
なんともいえない表情で(笑)
私もそのタイプの加湿器、家にも買おうかなぁと考えています。
ただ、すぐ倒す悪猫がいるので要注意なのです^^
私も今日やっとUPしました。年内に書き終えるのが目標(爆w)
Raeさん、新たなお気に入りが出来ましたね❤
by カトリーヌ (2014-12-08 14:46) 

ニッキー

加湿器にかぶりつきMonちゃん、お肌潤いましたかぁ(^O^)
我が家は循環式給水器のおかげで加湿器が必要ないくらい部屋中が潤っている(おかげで窓の結露が半端ないですがw)ので、静電気体質のかみさんも家の中では放電しません(^_^)v
ちなみに冬の外出中だとETごっこ出来ますw
by ニッキー (2014-12-08 18:06) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おおー素敵な加湿器(^^)v お部屋にぴったりですね。

ドロップちゃん♡とてもきれいでゴージャスな猫さまですね(≧▽≦)
ルーニーくんに張り付いていたから、他の可愛い猫さま達をチェックする心の余裕が全くなくて(^^;
次回は落ち着いて周りを見渡したいと思います。



by 溺愛猫的女人 (2014-12-08 20:40) 

ゆきち

最後の一枚、我が家でもカメラをしっかり構えて扉を閉めます!^^;
Monさん、蒸気を浴びてますますツヤツヤのイイ男になりそうですね♪

by ゆきち (2014-12-08 21:09) 

miffy

Monちゃん加湿器がかなり気になるみたいですね。
乾燥が少なくなるとMonちゃんの副鼻腔炎も快方に向かうかな?

ドロップちゃんのフワンフワン尻尾、アルちゃんに通じるものがあるような・・・
じゃらしで遊んでる姿ホント可愛いですね~
by miffy (2014-12-08 23:44) 

そらママ

加湿器、家も同じタイプのです^^
木目のいいですね~♪新しいバージョンかな~
soraも、湯気が気になるようですが、今は
慣れました^^。
浮気の会にハマるのが、良くわかります!
個性的な子が大勢~(^^)♪
by そらママ (2014-12-09 00:04) 

Rae

★みなさまへ★
加湿器とMonMonの5枚目……、お気に入りの写真ですw
我が家のマンションは、川の横のありまして、それのせいで湿気がちな家なんですよね。だから、加湿器もいらないって思ってたのです。しかし、閉めきって、ガスファンヒーターをつけるとやっぱり乾燥しちゃう感じで。 この数日後に、ネットで湿度計を買いましたよ。それによると、暖房をつけてても湿度は50%以上あるんですが…、乾燥を感じますw
加湿器付けたり、室内干ししたりして、湿度を保ってます^^

ドロップちゃんの大きさ、モフンモフン、美しさ…、たまりませんです、はい!
by Rae (2014-12-13 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。