SSブログ

2014.11 浮気の会 第3話 ~血の繋がり、あるんじゃないかしら編~ [オフ会]

ニャッホー!!

69-1

昨日は、寝坊しちゃって…すみませんでした~^^;
出かける準備には間に合うけど、ブログを書く時間が取れなかったんですよ。



Arles 「ボクらもな、一生懸命に起こしたんやけどな、
Raeったら…

69-2

ず~~~っとこんな感じやったの。
PoPoなんて、上に乗っかってたのに、わかってないのよ!」


ごはんクレクレ攻撃もなんのその!
爆睡しておりました
。←あかんがな。


*+*+*+*

気を取り直して、
オフ会の話、続きです^^

4-1

一目ぼれした、ドロップちゃん[黒ハート]


4-2

何か…気になるみたいですよ。


4-3

気になることをしてる人に、話しかけてま~す。


4-4

でも、その方は、とっても夢中ですよw


4-5

だったら、間近に行くしかない!


4-6

あ!
ドロップちゃんに気づかれました^^


でも、

4-7

もんのすんごぉ~~~く、謝っておられます。



その理由は、

4-10

この棚で寝てる子を、激写しておられたからなんです。

この子、今は虹の橋にお住いの、
溺愛猫的女人さん家の鷹男さま激似なんですよ。



正面向いてる写真はこちらです。

IMG_5216

ほんっとにソックリなんですよ。
是非、溺愛猫的女人さんのブログでご覧くださいな。


4-8

ドロップちゃん、撮影しまくってるのを察したのか、この辺でアピールしてました^^


4-9

生き写しのようなルーニー君のそばから、
ほとんど離れられず、撮影しておられましたよ^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

そらママ

アルルさんの、Raeさんの説明に(笑)
似てる子に逢えたら、離れられないでしょうね~☆
ドロップちゃんの、オチリとシッポ~ステキ~♪
by そらママ (2014-12-05 11:28) 

まめ

春眠暁を覚えず・・・・・・って春じゃないですけどねw
まぁ、今は布団の暖かさに負けてしまうわけで。
ドロップちゃん、可愛いですよねぇ。
あの八割れの牛猫は最高です。その上あのモフモフ!
by まめ (2014-12-05 12:46) 

りみこ

寒いから眠いんですよ、きっとw
いや、いつでも眠いんですけどね~
鷹男さま激似でしたもんね
溺愛さん夢中でいらっしゃったwww
仕方ないと思います!
by りみこ (2014-12-05 13:05) 

カトリーヌ

起きれない時もありますよ!
朝からブログ書くなんて私には考えられませんから!
これだけ似ているコもそうそういないですからね。
溺愛さんが張り付いていらっしゃったお気持ちは
よーくわかります(*´・∀・)*´-∀-)ウン
Raeさんも新たなお気に入りが出来たようですし(*´艸`*)
by カトリーヌ (2014-12-05 18:41) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ドロップちゃんにモテてたなんて、ちっとも気が付きませんでした^_^;
ドロップちゃん、ごめんね~m(_ _)m
次回、来店の折には貢ぎ物を差し上げたいと思います。

ルーニーくん命! ですのでお店にいる間ずうーっとへばりついてました。
まさか激撮されていたとは(笑)

by 溺愛猫的女人 (2014-12-05 21:05) 

ニッキー

にゃんず達、お腹すいても暴れないんですか(@_@;)
うちのノエルは毎早朝、お腹空くとかみさんの顔を舐めまくって、それでも起きないと助走してかみさんの上にジャンプするという実力行使に出るそうですw
激似にゃんこさんに会えたらもう離れたくないですよねぇ(^.^)
by ニッキー (2014-12-05 22:24) 

nakonako

ドロップちゃん、もうアタックですね~。可愛いわ。
私も次回はゆっくりみんなに会いたいわ。
Monちゃんのぐーぐーも可愛いです。
by nakonako (2014-12-06 02:09) 

Rae

★そらママさん★
私も、似てる子がいたら、離れられないって思います。
ドロップちゃん、素敵でしょ~^^

★まめさん★
布団の暖かさの魔の手もありますが、もともと、寝たらなかなか起きないんですよね。大きな音が鳴ってたりしても知らなかったりするし…(^^;)
ドロップちゃん、素敵ですよねー!鼻血モノです。

★りみこさん★
時計見てびっくり!な目覚め、久々でしたwww
鷹男さんと激似ですよねー!
ピッタリマークされてたのも、うなづけます^^

★カトリーヌさん★
反対に、私は、夜にPCを開けるのは、あまり考えられないです~ww ゆっくりのんびりして床に就きたいんですよ^^
血のつながり、ありそうですよね、すんごい似てますから!
ドロップちゃんの追っかけになりそうですw

★溺愛猫的女人さん★
溺愛さんの足元で、実はこんなことになってたのですよww
でも、気づかれなくっても仕方ないって思います。
あれだけそっくりな子が目の前にいたら…^^
私は、ドロップちゃん命!ですww

★ニッキーさん★
ニャンズさんたち、起こそうとアレコレしてますけど、私…起きないんです(爆)
787い←PoPoより、メッセージw

鷹男さんとルーニー君、びっくりするくらいに似てるんですよ!

★nakonakoさん★
次は…飛行機に乗り遅れないでくださいねっwww
今度はちょっと時間長めに堪能したいな~~~。
by Rae (2014-12-13 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。