SSブログ

寝坊した! [ごあいさつ]

ニャッホー?
image.jpg
はい…、大寝坊しました…σ(^_^;)

ちゅうことで、今日は一回休み。
いけそうなら、夕方頃、記事、書くかもです。

よろすくお願いします!

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

りみこ

寒いとねぇ~お布団からも出にくいし、二度寝に誘われるし
寝坊しやすくなる気がします!
夕方再び覗いてみます♪
Monちゃん、具合はどう?寒いからぬくぬくしててね
by りみこ (2014-12-04 09:33) 

まめ

あらまぁ。
朝のクレクレコールではダメでしたか。
我が家の1歳児貸しましょうか?w
by まめ (2014-12-04 12:08) 

ニッキー

寒くなるとぬくぬく♪お布団がなかなか話してくれませんもんねぇ^^;

by ニッキー (2014-12-04 17:40) 

カトリーヌ

大寝坊してもきちんとご報告の記事を書かれる
なんてさすがです!!
私なんて、あれから寒暖の差にやられてダウン
していることもあり、写真の整理すらまだです...
今年中に書き終えることができるか??(笑)
by カトリーヌ (2014-12-04 20:14) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お疲れさまです。
寝坊しましたのお顔が可愛いぃ~(≧▽≦)



by 溺愛猫的女人 (2014-12-04 22:51) 

miffy

急に寒くなって起きるのが辛くなりましたよね。
ニャンコ目覚ましもダメでしたか・・・
by miffy (2014-12-04 23:41) 

そらママ

雨の日とか、寒くなるとか…寝坊は
仕方ないですよ~^^
私が良くする、言い訳です(^^)
by そらママ (2014-12-05 11:18) 

Rae

★みなさまへ★
コメント、頂戴してありがとうございました!
この日は、出先から、スマホから投稿しましたよ。

私、寝たら、なっかなか起きないんですよね…。
起こされてたとは思うんですが………。で、ニャンズも心得てて、相方を起こすのですが、相方はこの日、泊まりの仕事だったんですよべ(^^;)
by Rae (2014-12-13 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。