SSブログ

2014.11 浮気の会 第2話 ~おやつに夢中編~ [オフ会]

ニャッホー!!

68-1

寒がりさん。


こういう時は、

68-2

ちょっと別の場所で、暖を取ってもらえませんでしょうか?
楽器、吹けませんがな。



さてさて、
オフ会の話、第2話^^

一度にわりと大人数が入店し、
入店直後から、ワーワーキャーキャー[黒ハート]言ってたからでしょうか、

3-1

キョトンとしてる子、発見!(爆)


そんなすぐそばで、

2-1

りみこさんがオヤツをあげておられました~!
みんなのオネダリがすごいのですw


2-2

じーーーっと上から観察してるパンくんw
なんで?なんで、もらいに行かない??


2-3

私の大好きな尻尾フワンフワンのドロップちゃんも、オネダリしてました[黒ハート]


いつも、ブルーくんの大きさを伝えるのに困るのですが、

2-5

これ、どうですか?
大きさの違い、感じていただけます??



2-6.

おやつに夢中~~[黒ハート]


ねぇ、あなたはオヤツ、もらいに行かないの?

3-2

そっか。
任務、ご苦労様です!


じゃあ、私は、
焼き立てパンのおやつを…

3-3

いただきまぁ~~~す[黒ハート]


今日はものすごく冷えますね。
暖かくして、お過ごしくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

りみこ

今朝京都の最低気温が全国版のニュースで出ていて、PoPoちゃん大丈夫かしらと思いましたが…不憫ですなぁ~
ぬくぬくしててね(T_T)
猫柱になっていたせいで、みなさんのブログに登場しているりみこでございますwww
毎度のことながら凄かったんですね~ご飯食べたばかりのはずなのにw
可愛かったなぁ~また行きたい(まだ1週間も経ってないのにw)
by りみこ (2014-12-03 10:50) 

まめ

激さむですよねぇ。
京都ももうすぐ雪化粧するのでは?
by まめ (2014-12-03 12:33) 

そらママ

ポポさん、マカロンベッドがあるのに~^^
もしかして~Raeさんに、甘えていたいんじゃ~ないのぉ~♪
ブルー君…猫さんサイズでは無いですね~^^;
by そらママ (2014-12-03 13:14) 

こいちゃん

紅葉狩りから猫カフェオフ会と、大変にぎやかな~~
溺愛さんってば、てっきり氷の方に行ったのかと思えば・・
こちらがメインだったのですねぇ
おもしろく拝見しました~
「のび工房」さんは福岡に移っておりますよ。
http://www.nobi-kobo.com/
by こいちゃん (2014-12-03 19:56) 

nono

こんばんは。
急に寒くなりましたね。
オフ会の日は上着もいらないぐらいだったのにね。

ご一緒させて頂いてとても楽しかったです。

はくえいも可愛いって言ってもらえて喜んでました!

また誘っていただけたら嬉しいです。ヽ(^。^)ノ
by nono (2014-12-03 20:23) 

溺愛猫的女人

こんばんは

Raeさま、こんなにいろいろな写真を撮られていてさすがでございます(*^ω^*)
可愛い猫さまが沢山いたのですねー知らない子ばっかりだわ(笑)

ブルーくん! 本当に大きかったですね。"てんてんくん"とどっちが大きいかしら? 今度体長を測ってみたいです。

とても素敵なお店でした♡



by 溺愛猫的女人 (2014-12-03 20:46) 

今造ROWINGTEAM

寒くなりましたねぇ。。
PoPoしゃん辛いでしょうね。。
でもマカロンとホカペがあるから…!!☆笑
うちのにゃんこたちも私の体の上争奪戦を
毎晩しています(´・ω・`)笑

浮気の会、いつも楽しそう~♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-12-04 08:30) 

ニッキー

ブルーくん、デカイ^^;
オヤツ、にゃんこさんに寄ってきてもらえる最強アイテムですね!(^^)!
ただ、うちのにゃんずには私は通用しませんが(-_-;)
by ニッキー (2014-12-04 17:39) 

カトリーヌ

寒いですよね((((;゚Д゚))))
調子を崩しておりますww(><)

いつの間にやらおやつタイムが始まっていましたが
やっぱり柄の入ったコの方がアグレッシブな気が
します(笑)
いつも控えめなコバンくんがどうにも気になる私^^
みんなとうまくやれているのかしら(´ω`;)
次回こそ、おやつをあげて襲われる係になるぞ!!
by カトリーヌ (2014-12-04 20:08) 

miffy

今週は1月下旬並みの寒さだそうです。
急に寒くなったからPoPoちゃん対応できないのかな?

冬だからか猫ちゃん達ももふが増えて暖かそうですね。
触り心地も違うんだろうな~

by miffy (2014-12-04 23:38) 

Rae

★りみこさん★
京都は、雪があまり降らないんだけど、骨身に染みる寒さなんですよね…。底冷えがね~、堪えます。湿気含んでるからきついのかしら?
猫柱になられたんで、りみこさんのまわりに猫ちゃんたちが集まって撮影しやすかったです~。うふ、ありがとうございました!

★まめさん★
今年の冬は、いつもに比べて寒くなるのが早いように思いますよ。北の方では、雪化粧しててもおかしくないかも。

★そらママさん★
楽器の練習してたら、後ろで聞いてたりすることがあるんですよ。
練習部屋にマカロンを持っていったら、入ってるかしら?^^

★こいちゃん★
だいぶ前から、こちらに来られる知らせが舞い込んでおりまして、お会いすることになってたのですよ。
こいちゃんも大阪とか来られるときは是非に、お声をかけてくださいね!みんなで浮気しましょう!
のび工房さん、移転してはったんですねー!

★nonoさん★
ほんとですよー!急に寒くなりましたよね。
風邪、ひきやすいっておっしゃってましたけど、大丈夫ですか?
私、みんなにうつしてないか、心配してます。
はくえいくんのおもてなしは素敵でしたー!抱っこまでさせてくれるとは!!^^
また、一緒に浮気しましょうね~~~♪

★溺愛猫的女人さん★
ルーニー君かぶりつきでらっしゃったですもんねww
今度はゆっくりじっくり観察してくださいませ~^^
てんてんくんも大きいんですねー!!
大きい猫様、大好きです♪

★今造ROWINGTEAM・ねねさん★
ねねさん争奪戦、ですねww
今年は、大きいサイズのホカペを導入したから、猫タワーのホカペ争奪戦は見られなくなりました~。
でも、かわりに、ぬくぬくとろけてるニャンズたちが見られます❤
ねねさんも、関西に来られることがあれば、おっしゃってくださいね!^^

★ニッキーさん★
デッカイ猫を見慣れてる私ですら、デカイ!!って思うほどの猫さんです、ブルーくんは。
今度、猫カフェに行ったら、猫柱になってみようかなって思ってます^^

★カトリーヌさん★
風邪…うつしてしまったかしら…、すみません!
柄の入った、小柄の子がアグレッシブですよね。
で、短毛の子がやっぱり動きが早いように思います。
私もー!
私も、コバンくんが気になるんですよ。
ちゃんと、猫カフェ社会で生きてけるのかとか…。

★miffyさん★
12月入ってから、寒さが厳しいですね~。
今年は暖かグッズが増えたから、対応できてよかったです^^
モフンモフンの猫様が冬毛になったら更にモフモフになって素敵ですよね!
by Rae (2014-12-13 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。