SSブログ

2014.11 浮気の会 第1話 ~しっぽフェチ、狂う編~ [オフ会]

ニャッホー!!

IMG_3581

MonMon 「Rae…、また、浮気してきてん。
浮気癖は、なおらんな。」




先月29日、
猫をこよなく愛する方々が集まり、
猫を愛するが上の浮気……してきました(むふふ)



場所はいつもの、

1-1

猫の時間!!

参加者は、
溺愛猫的女人さん
nakonakoさん
nonoさん
まめさん
りみこさんと相方さん
カトリーヌさん
…と私です。


今回、東京から溺愛猫的女人さんとnakonakoさんが来られるとのことで、
その日取りに合わせて浮気の会を開催することになりました!


1-2

みんな集合するまで待ってる時、
"ねこぶし"なるものを発見。
どうやら、猫さん専用のかつお節らしいです。


みんな集合して、一つ目のドアをくぐると、

1-3

併設カフェの看板犬、嵐くんがお出迎え!



いつものようにお支払いを終えて入り、
撮影体勢を整える前に

1-4

りみこさんが、おやつをあげておられました~~!
…と、そのホワイトバランスを整える前に、
ものすごく好みの子を発見!!


1-5

私の猫変態な雰囲気を察知してしまったのでしょうか、
ちょっと怪しまれてますwwww


1-6

この子は、新顔のドロップちゃん。


何が私の心をくすぐったかというと、

1-7

このしっぽ!!
今まで見たことないレベルのフワフワです!


1-8

それにとても美猫さんでね、デッカイの!


1-9
(メインクーンのクーンが「くーん」になってるww)

家に帰って画像チェックしてると、
8割がた、このドロップちゃんの写真なのよ(笑)


*おまけ*

1-10

私のすぐ横で、このポーズ。
尻尾トントンをねだってるようにしか思えませんw


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

そらママ

あ~~~いつか私も浮気に…(笑)
でも…soraが怖い~^^;
by そらママ (2014-12-02 08:48) 

りみこ

そういえば、Raeさん、最初からふわふわの尻尾がぁ~って言うてらっしゃった記憶がよみがえりましたwww
ホントにキレイでもっふもふの尻尾でしたよねぇ~
優雅で、美しかった♡
浮気の会はいつも楽しいですねw
by りみこ (2014-12-02 09:40) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ルーニーくんのストーカーと化していたので、他の猫さまをしげく眺める余裕が無くて^_^;
まぁーこんな素敵なシッポの猫さまがいらしたのですね(≧▽≦)
次回は落ち着いてチェックしたいと思います。

by 溺愛猫的女人 (2014-12-02 12:29) 

カトリーヌ

浮気癖はなおらん(爆w) その通りですよね(≧ω≦)
最初ちょっと席を外していたので、気がついたらおやつタイム
が始まっていて、Raeさんが「しっぽーー❤」と狂っていらっしゃった
という...(*´ゝ艸・`)ププ
やっぱり大型キャットさんがお好きなんだなって思いました(笑)

↑そうそう、溺愛さまがルーニーくんにべったり張り付いて
おられたのが印象的でしたww
by カトリーヌ (2014-12-02 15:36) 

ニッキー

ドロップちゃんのしっぽ、ふっわふわのゴージャスですねぇ^^
あぁ、スリスリしたい(^O^)
ドロップちゃん、キリっとした顔立ちで宝塚系ですねw
by ニッキー (2014-12-02 18:03) 

ゆきち

美形のドロップちゃん、宝塚の男役という感じですね^^
お顔はキリッ、尻尾はフワッ♪

by ゆきち (2014-12-02 20:23) 

miffy

今回の浮気の会も楽しかったみたいですね~
新顔ドロップちゃんゴージャスな尻尾ですね。
さすがメインクーン女の子ながらかなりの大きさみたいですね。
by miffy (2014-12-02 23:21) 

nakonako

こんばんは!この間はお会いできてとっても嬉しかったです。Monちゃんのいぬ間に、いっぱいみんなで浮気を・・・(笑)
でも、私は嵐くんに会いそびれちゃいました。残念!
by nakonako (2014-12-03 02:54) 

Rae

★そらママさん★
こっちへ来られるときはぜひ!
soraちゃん、ほかの猫さんと遊んだりしたら、バレますか?

★りみこさん★
そうですよ、そうですよ!あのモフンモフンしっぽ!
長毛モフモフ好きで尻尾フェチには、ヨダレものでございましたよwそれに美しかったし❤
浮気の会、またちょっと暖かくなったころに開催しましょうか^^

★溺愛猫的女人さん★
そうですね~^^ずっとルーニー君にくっついてらっしゃいましたもんね。ルーニー君、ほんとそっくりでしょ~!
1時間って・・あっという間に過ぎて行きますね…。

★カトリーヌさん★
うふふ、治らないでしょーww
あの尻尾は……私の理性を吹っ飛ばしてしまいますーwww
やっぱり、大型のモフモフが好きみたいですよ、私w
ルーニー君、そっくりですからね~!

★ニッキーさん★
ドロップちゃんのしっぽ、何回、お触りしたか、わからないくらい触ってきました!wwもっふもふです!
あのモフモフにあの美貌! 冷静でいられなくなりますww

★ゆきちさん★
綺麗な猫さんですよ、ドロップちゃん。
うっとりします❤
加えてあのしっぽですからね~~!!(興奮)

★miffyさん★
あんな豪華な尻尾、初めて見ましたよ!
アルルのしっぽもたいがい、フワンフワンですが、数倍のモフンモフンでした。
メインクーンだし、女の子といえど、どこまで大きくなるか、楽しみです^^

★nakonakoさん★
私もお会いできて、楽しかったですよ~♪
浮気、したおしましたもんね~!
そういえば、お茶してる時に、嵐君、いませんでしたよね。
どこ行ってたのかしら?
by Rae (2014-12-13 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。