SSブログ

暖かい場所が増えたのだから… [Arles&PoPo]

ニャッホー!!


冷えは大敵なMon兄さんのために、
あったかスポットを増設した我が家。

66-1

ちょっと寒がりのアルルも、
とっても寒がりのPoPoさんも、
喜んでくれてますよ♪


え?
PoPoさんが居ない??


いえいえ、いますよ、

66-2

よぉ~~~~~~く、ご覧ください(笑)


66-3

マカロンベッドに入りながらも、
下からホカペに温められる
という二段構え!(爆)


66-4

今週は寒くなるみたいだから、気を付けてね~!



66-5

アルルさん、私のペンケースを枕にネンネ。


66-7

あったまって、ホクホク~のおっぴろげ!



しかし、

66-8

どうして?
どうして、マカロンベッドから出たの!?!?!




*+*+*+*+*+*

少し前、
水道屋さんのチラシが貼られたマグネットのやつを利用して、
工作しておりました。

67-1

そしたら、
邪魔お手伝いしてくれるアルルさん…

とってもとっても、はかどりましたよ(棒読み)



***

67-2

アルルさん、ミストサウナ堪能中~~(笑)


明日くらいから、
浮気の会(オフ会)の様子を
お伝えしようと思います。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

まめ

どら焼きの中の餡子になってますねw
アルちゃんのお手伝い、さすがですね。
あのマグネット山ほど家にありますが利用できずw
by まめ (2014-12-01 12:22) 

そらママ

ポポさん、今年はポカポカいっぱいで嬉しいですね♪
アルルさんに限らず、ニャンコは…お手伝い=お邪魔虫^^;
ミストサウナ、気持ち良さそうですね~♪
by そらママ (2014-12-01 12:49) 

りみこ

暖かいのはそれだけで幸せデスね♡
皆さん、ぬくぬくとして、来るべき冬を乗り越えましょう♪
先ほどから、雷が鳴ってます。
今夜から雪とか!(◎_◎;)
まだタイヤ替えてないんですけど〜
by りみこ (2014-12-01 17:20) 

すがめ

マカロンベッド、PoPoちゃんあたたかそうですね(^^)
我が家や布団乾燥機がホカペ代わりになってます〜♪
by すがめ (2014-12-01 18:24) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoちゃんにはマカロンベットがあるから、今年の冬の寒さ対策は万全ですね(*^^)v 覗いたお顔が可愛いなぁ~♡

一昨日はありがとうございました。とてもとても楽しい大阪旅行になりました。また次回、ぜひお会いしたいと思います。
こちらにお越しの際はぜひ!お声を掛けてくださいね(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-12-01 20:40) 

カトリーヌ

どら焼きの中の黒ごま餡ですね~(笑)
今日はもうその中にこもっててねww
巻き物系ペンケース!!
アルちゃんのモフがごっそり付きそうですね!
マグネットの再利用、ナイスですね♪
そんな風に出来るとは!!
ニャンとお魚♡いいですねww
by カトリーヌ (2014-12-02 08:36) 

miffy

アルちゃん、PoPoちゃんがマカロンベッドに入ってる時は
近くにいても平気なんですね。
ピンクのホカぺがアルちゃんの毛色に映えますね~
あったかグッズが増えてみんな幸せそうです。
by miffy (2014-12-02 22:58) 

Rae

★まめさん★
どら焼きに入りつつ、ホカペにも温められるという、ぬくぬく仕様で今年の冬は過ごしておりますよ。
アルルは、ほんと、かわいいお邪魔しますwww
上手に甘えん坊して、チョッカイしますw
あ~さんの工作に磁石とか…喜ばはりませんか?

★そらママさん★
ポポ、Monちゃんに足を向けて寝られないかもwww
寒さ解消で健康で長生きしてほしいです^^
アルルさんとの入浴タイムは、いいですよ~♪

★りみこさん★
冬の間だけハワイに移住とかしようかとか冗談で言ってたんですが、ハワイに行ったら、夏でも帰ってきたくなくなるんじゃないかってwwww

★すがめさん★
布団乾燥機も暖かホクホクになりますもんね~♪
快適な場所を見つけるの、うまいですもんね、猫たち^^

★溺愛猫的女人さん★
今年は、人間ともども暖かく過ごせます^^

先日は、こちらこそありがとうございました!
溺愛さんが…実は結構な天然さんだと知りまして…楽しかったです(むふふw)
東京に行くことがありましたら、声、かけさせてもらいます~~♪

★カトリーヌさん★
巻物系のペンケースは便利なんですよね。
パッ!!っと思ってるペンが取り出せるから。
あのマグネット、仕事場で使ってるんですwww
私と同じような年代の人が大半の職場なので、みんな…ちょっと脳みそが劣化し始めててね、やったことを忘れてないかの目印なんですよw

★miffyさん★
ほんとは、あまり近くにいてほしくないみたいですが、危害を及ぼさない感じだと、こんな風にしてたりします。
ピンクのラグの下にはホカペ…なので、ニャンズに大人気ですw
by Rae (2014-12-13 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。