SSブログ

京都・紅葉狩り 第5話 ~猫パラダイス!編~ [オフ会]

ニャッホー!!

IMG_3498

カトリーヌさんとあつこさんと紅葉狩りに行ってきた話の続きです^^


あつこさんと最寄りのバス停で合流し、
今度は哲学の道へ~♪


散策し始めると、

1-1

猫ちゃんたちがいっぱい!


1-4

この辺の猫さんたちは、
駐車場横のおばちゃんのお話だと
お世話してくれる方がおられるようで、
ガリガリの子もおらず、毛艶もよい感じです。


1-5

大勢の観光客なんてお構いなしに、
自分の時間を過ごしてます~^^


1-6

ひょっこり[黒ハート]


1-7

こんな人懐こい子もいました^^
一緒に何の本を読んでるのかしら~w



お茶しようと歩んでおりまして、
北上しておりましたけど、
私が行きたかった店はつぶれてて…(泣)

結構、歩いてもらったんで、申し訳ない気分が押し寄せる……

行こうと思ってた店のすぐ近くに
喫茶店を発見。

1-8

あんなに食べたのに、アップリケーキに目が行く私(笑)
カトリーヌさんは、さすがに飲み物だけにされてました~。


1-9

これ、おいしかったです!
しかし、店の名前を3人とも誰も覚えてない!(^^;)
まぁ、それはそれは、猫トークに花が咲きましたww


IMG_5189

気づいたら、外が暗くなってて、
「もう、こんな時間!?」と店を出ました。


あつこさんはここで帰られて、
カトリーヌさんと私は晩御飯~です。


哲学の道の"のび工房(猫グッズ屋)"も無くなってた…
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ?
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

そらママ

ポポさん…凄い所乗ってますね^^;
きっと3兄弟の中で、ポポさんだけでしょうね
そこに乗れるのは(^^)
ご本を一緒に読んでいる、猫さんが可愛い~♪
アップルケーキ~美味しそう!
晩御飯…入りますか?もちろん入りますよね~(^^)
by そらママ (2014-11-28 10:28) 

りみこ

PoPoちゃん、薄型テレビもなんのそのですなわ
ガッツリ乗ってらっしゃる♪
外猫さんたちたんまりなのですね!
おうどん&親子丼(ミニ)→みたらし&わらび餅→アップルケーキ→夕飯
となる訳ですなw
美味しいものたんまり♪
良いことですニャ~夕飯は何だったんだろう?
あ、体調どうですか?
by りみこ (2014-11-28 10:31) 

カトリーヌ

おおw さすがはPoPoちゃん!!
うちのはそんなところに乗ることが出来ません(;´∀`)
哲学の道は、いつからニャンパラダイスになったのでしょうね^^
ここではカメラのレンズがイカれていたので、がっつり撮ることが
出来なくて残念でした。おじさんのお膝のコまで撮っていらっしゃるw
アップルケーキ、そんなにおいしかったんですね~
一口もらえばよかった(爆w)
by カトリーヌ (2014-11-28 11:04) 

まめ

わしゃわしゃいる猫さんは至福ですねぇ。
一緒に本を読むなんて素敵すぎますわ。
食欲の秋は継続中って感じですね。
by まめ (2014-11-28 12:36) 

ニッキー

こんなににゃんこさんが(^O^)
その上、膝に乗って一緒に本を読んでくれるなんて嬉しすぎる(^-^)→初見さんにそれはないと思うけどw
哲学の小道、京都にお邪魔したときにぜひとも行かなければ!(^^)!メモメモ
by ニッキー (2014-11-28 17:22) 

ゆきち

膝乗り読書猫、絵になりますね~♪
哲学の道がこんなにいいところだったとは・・・^^
ぜひ近いうち、行ってみます。
by ゆきち (2014-11-28 19:58) 

あつこ

ほんまに猫パラダイスでしたよね~
また行きたいわ~
アップルケーキも美味しかったし♪
楽しかったね~(^O^)
by あつこ (2014-11-28 22:15) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ステキ!!! 猫パラダイスですね(*^ω^*)
みんなに大切にされていてほっとします。

明日はよろしくお願いします。楽しみ♡
by 溺愛猫的女人 (2014-11-28 22:37) 

Rae

★そらママさん★
ここに上るのは、頻繁ではないのですが、アルルも上ります^^
最近上った画像があるので、また載せますね^^
一緒にご本を読んでる子、かわいいでしょー!
もう、骨抜きになりましたよ、私たちww
晩御飯…しっかり入りましたwww

★りみこさん★
Pさんにとって、テレビの上は通路でしかないようです。
アルルは、めったに乗らないけど、乗ります。
Monちゃんは……(以下自粛)w

哲学の道の猫さんは、お世話してくださってる方のおかげで、毛づやもよく元気に過ごしております。
が、やっぱり、安心して過ごせる家………(T_T)

この日もたんまり食べました。
MonMonの調子はよさそうですし、私の風邪もだいぶ良くなってきてます^^ご心配ありがとうございます!

★カトリーヌさん★
うちのMも乗れませんよww
カメラのレンズ、急に壊れて大変でしたね(T_T)
ニャンパラダイスの反面、安心して暮らせる家がないことに胸が痛くなりますね…。
アップリケーキ、美味しかったですよ!いひひw

★まめさん★
人懐こい子もいて、私もあんな風に一緒に本を読んでほしいです~!
私のとって、食欲の春、食欲の夏、食欲の秋、食欲の冬ですww

★ニッキーさん★
私も、あんな風に本を一緒に読んでほしかったですー!
素敵ですよね、あんな時間❤
哲学の道の南の方が猫パラダイスです!

★ゆきちさん★
読書猫ちゃんとの写真、ゆる~~~く時間が流れてる感じでいいですよね。
哲学の道の南の方に猫パラダイスがありますよ~!

★あつこさん★
3人の猫変態、大興奮!…でしたよね(爆)
アップルケーキも美味しかったですよね~!!
また、ご一緒しましょー!

★溺愛猫的女人さん★
大興奮の猫パラダイススポットでしたー!
3人ともテンションがあがりましたよ^^

昨日は、楽しかったです~!
また、お会いしましょう!
by Rae (2014-11-30 14:13) 

miffy

え~、のび工房も無くなってたんですか~
哲学の道の辺りもずいぶん違ってきたのですね。
猫ちゃん達は地域猫ちゃんなのかな?
みんな元気に冬が越せますように。
by miffy (2014-12-02 21:56) 

Rae

★miffyさん★
九州の方に移転しはったらしいです。
哲学の道は、桜と紅葉の時期は混みますが、ほかのときは、それほどでもないです。の~~んびりしてるから、お外の猫さんたちもゆったりしやすいかもしれません。
12月に入って、今年は寒さが厳しいので、お外の猫さんの様子が気になってます。駐車場横の三毛のみーちゃん、元気にしてるかしら。
by Rae (2014-12-13 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。