SSブログ

今年も猫用ホカペ、はじめました! [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

62-1

ごまパン[黒ハート]なPoPoさんの手って。


62-2

スイッチオン!!
…のホカペに座ってご機嫌さん♪


62-3

もうそろそろ、勃発しそうね、"ホカペ争奪戦"。



今年は、

62-4

この方も(↑)、交えて(!?)


62-5

自ら保温に努めて、賢いMonMonさんです~^^
ホント、珍しい!
スイッチオンのホカペに乗るMonちゃんはレアです(笑)



しかし、こうなると、

62-6

毎年恒例、不憫さ満載のPoPoが出現します(^^;)


まぁ、今年はね、
おっきなホカペも買ったし、
暖かポイントは去年までに比べて格段に増えましたから、
…だいじょうぶでしょう、たぶんw

*+*+*+*+*+*

63-1

とある日の昼下がり。
お昼を食べてた私の周辺ですww

アルルは、私が食べてたものが欲しいから、甘えるふりして膝の上。
MonMonはバターを舐めたかった(パンを食べてたから)んですよw
私の右腕にMonMonの腹肉モフが乗ってるところがミソです(爆)


***

こないだ、
たまたまテレビをつけたら猫に関する番組がやってたので、見てみることに。

63-2

そしたら、Monちゃんが、えらく興味をしめしています~^^
アルルも興味を示して、この後、一緒にワチャワチャしてましたよ~♪


今朝、起きたら、
Mon兄の鼻詰まりがほとんど解消!
喜んでたけど、ぼちぼち元に戻ってきました~(T_T)
今日は、お出かけするので、ちょっと心配。
寒くなったら、アルルにくっつきに行くんだよー!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

りみこ

Monちゃん、調子良さそうで、嬉しいですね♪
PoPoちゃんは不憫だわ(´・_・`)
兄達に紛れてぬくぬく出来たら良いのにね〜
お出かけ、お気をつけて*\(^o^)/*
by りみこ (2014-11-23 13:21) 

ゆきち

PoPoさん、今すぐ駆けつけて抱きしめてあたためてあげたいです^^;
Monさん、鼻炎が落ち着きますように。
by ゆきち (2014-11-23 20:40) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoちゃんのホカペー♪がいいですね。


by 溺愛猫的女人 (2014-11-23 21:22) 

そらママ

ごまパン手って可愛い~♪
ポポさん、ホカペ嬉しそうですね~^^
モンさんも、暖かくして欲しいし~^^;



by そらママ (2014-11-24 00:15) 

今造ROWINGTEAM

ごまパン♥
美味しそうだから食べちゃいたい((´ω`*))笑

テレビの大きい猫ちゃんのやつ、
父がわざわざ写メ送ってきましたよw
「アロマにそっくり★」って。笑
それ・・・毛色だけやんけー!!!!とツッコミたくなりましたw

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-11-24 09:05) 

Rae

★りみこさん★
今年は暖かグッズが充実してるから、それを積極的にみんな利用してほしいです^^ Pさんに限っては不憫差がはなはだしいからww
Monちゃんの調子は、良いときと悪い時の差が激しいです(T_T)

★ゆきちさん★
Pさん、今年はいっぱい保温スポットがあるから、活用していただきたいのに、たまに寒そうに耐えてますw(^^;)

★溺愛猫的女人さん★
暖かいものを利用してる時の表情はイキイキでしょw

★そらママさん★
暖かいもの必須ですからね、これからの時期^^
今もマカロンベッドに入ってます。下からはホカペであっためられてますしwww

★今造ROWINGTEAM・ねねさん★
黒ゴマ風味、バターをつけていただくとより一層おいしく召し上がっていただけます(笑)

お父上!www
毛色だけですよね~!
レディに失敬ですよぉ~、ね~w
by Rae (2014-11-24 11:29) 

カトリーヌ

PoPoちゃん、歓喜の雄叫びですねーっw
Mon兄がそこにいるのは、ホント珍しいですね!!
しっかりあっためましょう♥
でも、となるとPちゃんがね...(;´▽`A``
兄たち、モフを貸してやってはくれませんか^^
ゴージャスモフ兄弟に左右から攻められるなんて
いいないいないいな(*ノωノ)キャー
by カトリーヌ (2014-11-24 18:09) 

miffy

MonちゃんがホカぺにOnするのってホント珍しいですね。
ホカぺ争奪戦、今年はないかと思ったら激化しそうですね。
大きなホカぺではお外が見えないからダメなのかな~
by miffy (2014-11-24 23:19) 

Rae

★カトリーヌさん★
今年は、大きなホカペも導入されたし、暖かスポットが増えたので、昭和枯れすすきのようなワビシイ姿はあまり見られないと思います^^

★miffyさん★
今も、あの猫用ホカペで寝ています。
珍しい!
ちゃんと冷えないようにしなきゃ!っていう自覚が出てきたかな?^^
by Rae (2014-11-30 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。