SSブログ

完璧なる、襲われ待ち体勢 [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!

昨日の続きです^^


誘っても、誘っても
大いなるMonMon TIMEの前に、「打つ術なし!」だったPoPoさん

157-8

何か違う策を取るみたいです。


157-9

地味~に、"後ろから狙う"ということにしたみたいですが、
これが良かったのか、マカロンベッドの後ろから出てきました♪


157-10

で、今度は背後から、デッカイデッカイエモノを狙ってるんですが、


このエモノさん、

157-11

実は地味~~に、"襲われ待ち"だったりします(笑)


157-12

こうして、無防備を装いつつ待つも、
なかなか襲われなかったら、


157-13

「さぁ!襲いなさい!!」体勢で構え、待つ(爆)


157-14

その甲斐あって、襲われて、
喜んでるMonMonです((笑))



……つづく。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

そらママ

おっ!いよいよモンさんと…
あれ~つづくですかぁ~~~^^
期待が大きくなっちゃう、あれこれ想像して~(^^)
by そらママ (2014-11-19 10:15) 

りみこ

良いなぁ~Monちゃん♡
PoPoちゃんも成長しましたねぇ~
Monちゃんと遊んであげてる♪
幸せな光景ですねw
by りみこ (2014-11-19 10:19) 

カトリーヌ

ふふふ 襲われたいオーラがムンムンですよね(≧ω≦)
PoPoちゃん、意を決して攻撃に出ましたね!!
なんだか、ヌーに襲い掛かるチーターのような構図(笑)
続きが気になりますーーーーw
by カトリーヌ (2014-11-19 11:36) 

まめ

ヌーwwwww
兄さん、きっとどたどた逃げるのですが、PoPoちゃんがあっけにとられて
見送る図、で終わっちゃったり?
by まめ (2014-11-19 12:25) 

こいちゃん

こんにちわ、地味~に襲われ待ちしているモンちゃんと、それにのっかかってあげてる律儀な弟ポポちゃん❤
可愛い遊び方ですよねーこの後どうなるんだろう~~
ま、まさか嬉しすぎてそこで固まってモンモンタイムになったりしませんよねーー??
モンちゃんの副鼻腔炎(腫瘍?)と言うところをマジマジと読ませてもらいました。私は基本的にいらぬ延命はしないです。たぶん、ネコの3か月が人間の1年と言うことで年齢考えると無闇に検査手術させずそのまま命を終わらせてやりたいと思っています。特に私は普段からワクチンなども
ビビりの姉弟ゆえ病院に連れて行かないので、病院でコワイ思いさせて寿命を縮めることになるんじゃないかなって。
だって人間でさえ病院嫌いやのに!(-。-;)
この24日の祝日、今度は親友が岡山から京都南禅寺に行きます
ヒトの多さは半端ないよと言っておきました(笑)
by こいちゃん (2014-11-19 14:13) 

ニッキー

Monちゃん、やっぱり自分からは行かないんですねぇ^^;
popoさん、Monちゃんの無言の要求をわかるようになったってスゴイです(^_^)v
by ニッキー (2014-11-19 14:59) 

溺愛猫的女人

こんばんは

襲われる待ちなんて不思議なエモノのMonさま(笑)

by 溺愛猫的女人 (2014-11-19 20:48) 

ゆきち

襲われ待ち、そのMonさんの気持ちよくわかります!
私もこてつが飛び掛ってくるだろうと予想してワクワク待ってることがあるので^^;

by ゆきち (2014-11-19 20:53) 

miffy

Monちゃん待っていたかいがありましたね^^
PoPoちゃんに襲われて嬉しそう♪
by miffy (2014-11-19 22:12) 

Rae

★そらママさん★
期待させちゃってすみません~!
MonちゃんとPoPoという珍しい組み合わせの遊びを楽しんでいただいて嬉しいです^^

★りみこさん★
弟が兄に遊んであげてる図(笑)
あんまり動かない子、Monちゃんなので、こうして遊びに誘ってくれて助かってます^^ ちょっとタイミングがアレなので、Pさんは困ってますがw

★カトリーヌさん★
あの仁王立ちな襲われ待ち体勢に大笑いでしたw
ヌーに襲い掛かるチーター!!(爆)
めっちゃしっくりくる例え!!!!www

★まめさん★
ヌーですよ、ヌー!(爆)
めっちゃ、しっくりきすぎて爆笑ですwww
さてさて、続きはどうなるでしょうか~~♪
by Rae (2014-11-24 12:01) 

Rae

★こいちゃん★
兄弟でナンダカンダワチャワチャして遊んでる姿を見たら、なごみます❤MonMonTIMEは、いつ何時、発動するかわかりませんww
今の時点では、全身麻酔してまでのCT撮影もしないでおこうと思ってます。治る病気であれば、治せる方向に考えるでしょうが、その内容にもよりますね…。
ワクチンの際、簡単な健康診断もしてくれるので、それも目当てに連れて行ってます。ニャンズにはなかなか大変な一日でしょうが…。
今日に南禅寺!?
めっちゃエライコッチャだと思いますよー!

★ニッキーさん★
天邪鬼でプライドの高いMonMonですからね~…。襲われ待ちですwあんだけの襲われ待ち仁王立ちを目にしたら、さすがのPoPoもわかったみたいですw

★溺愛猫的女人さん★
構われたいけど、自分からそれを仕掛けたくないので、襲われるのを待ってるんです。天邪鬼ですw

★ゆきちさん★
とびかかってくるこてつくんを想像して萌えてます❤
襲われたら、こらー!って表現しつつも、顔がにやけてますよ、Mon兄さんw

★miffyさん★
襲われて喜ぶ、不思議なエモノ、MonMon(爆)
嬉しそうにはしゃいでましたww
by Rae (2014-11-24 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。