SSブログ

珍しい組み合わせで遊んでおります。 [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!


珍しい組み合わせで遊んでます。

157-1

どら焼きマカロンベッドの向こうは、MonMon.


そして、お相手は、PoPoなのですが……、

157-2

PoPoさん、隠れても居場所が丸わかりのお相手に、困惑気味です(笑)


だけど、

157-3

Monちゃんに合わせてくれてるのか、
そもそも遊びたい気分だったのかわかりませんが、
Monちゃんと遊んでくれてます♪


動きがのっそりのMonMonにシビレを切らしたのか、

157-4

歩み寄っていくPoPoさん。


そして!

157-5

挑発!!
クルゥ~♪って鳴きながら、
体をキビッ、キビッ動かして、誘ってますw



だけども、

157-6

応答なし(爆)


157-7

アルルがお相手なら、もうすでにこの時点では、家中、大爆走になってるのに…、
どうしたらいいのかわからないPoPoさんでした(笑)


さてさて、
どうなるのかな?
………つづく。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

りみこ

PoPoちゃん、Monちゃんは遊んでくれたことにまだきっと感激中なんだよw
もう少し待ってあげてねw
しかし、Monちゃんのペースって良いですなぁ~
ノンビリでほっこりしますw
by りみこ (2014-11-18 09:42) 

カトリーヌ

んん?ひょっとしていきなりのMonMonタイム突入?(笑)
PoPoちゃんとだったら、テンションが真逆ですもんね^^
さてさて、どうなりますやら(* ̄m ̄)プッ
そのマカロンベッド、Monちゃんも入れるサイズですか?(←失礼)
見ていて、ふと考えてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2014-11-18 10:25) 

まめ

兄さん、たぶん、後ろでものすごく興奮してたんじゃなかろうかと?
で、興奮しすぎて体が前に出なかっただけじゃないかと?
PoPoちゃんの困惑気味がめちゃわかりやすいですねw
by まめ (2014-11-18 12:14) 

ニッキー

popoさんの機敏な動きとMonさんのMonMontimeにちょっと開きが^^;
popoさんの困った顔、可愛すぎる~(^O^)
by ニッキー (2014-11-18 17:27) 

ゆきち

PoPoさんの戸惑う表情がかわいいですね^^;
続きが楽しみです♪
by ゆきち (2014-11-18 20:51) 

溺愛猫的女人

こんばんは

マカロンベットを挟んでの攻防戦! 続きが楽しみです。
by 溺愛猫的女人 (2014-11-18 22:38) 

そらママ

あ~~~
続きが早く知りたいです~~~(^^)
by そらママ (2014-11-19 00:31) 

miffy

Monちゃん待ち伏せですか~
PoPoちゃんの挑発にものらずにいるのは
襲ってくれるのを心待ちにしてるのかな?
by miffy (2014-11-19 22:08) 

Rae

★りみこさん★
感激も感激、大感激だと思いますよw
Pさんが構ってくるってなかなかないですもんw
猫とは思えないゆる~いペースで過ごしてますよ、Mon兄貴は^^

★カトリーヌさん★
Pさんのスピード感に対応できるのは、アルルなので、それでやっぱりアルルに襲い掛かっちゃうんだと思うんですが…w
今回は、構ってもらえて大喜びの長兄でありました^^
あのマカロンベッドはポポしか入れませんw
Monちゃんだと、頭から肩にかけてが関の山かもw

★まめさん★
そうなんです。
じーーーっとしてますが、ワクワクしてたんですよ。
じゃらしを振っても、見て楽しんでるフシがあるので、兄はあれで十分ワクワクしてるのですw

★ニッキーさん★
誘っても、モーションかけても、反応薄……w
そりゃ、困惑しますよね。
でも、MonMonの内心はワクワクでいっぱいだったんですw

★ゆきちさん★
誘ってるのに反応なかったら、そりゃ戸惑いますよねww


★溺愛猫的女人さん★
俊敏くんとスロー君のせめぎあいですwww

★そらママさん★
うふふw
お楽しみいただけましたか~?^^

★miffyさん★
そうなんです~!
襲ってもらうのをワクワクして待ってるのですよw
襲われ待ちですーw
by Rae (2014-11-24 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。