SSブログ

タイミングが難しい相手 [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!

昨日までの続きです~^^


PoPoに襲われて、ご機嫌のMonMon、

158-2

「なんやー!」…な、感じですけど、
内心は、そこはかとなく、喜んでおいでです(笑)


158-3

やっとスイッチオン!のMonMonにジャンピングパンチで襲い掛かるPoPo.


158-4

しかし、やり返してこない、巨大兄貴!(爆)


やり返してこないどころか、

158-5

離れて行っちゃった…w


158-6

MonMonが襲われ待ちしてた時にチェックしてた私のカバン。
PoPoも気になってたらしい(笑)


…と、そこへ、

158-7

PoPoをおちょくるように、MonMonがチョッカイかけてきましたよ~!w


158-8

でも、そのチョッカイかけた一言が、
PoPoの逆鱗に触れたのか、
ものすごい顔して、迫ってます(笑)




で、

158-9

PoPoの鉄拳制裁ーーー!


158-10

やりきったオトコの背中!(爆)


それから、しばらくして、

158-11

走り去りつつ、PoPoにチョッカイかける、Mon兄!(爆ー!)
まったくブレてませんが、走りながら、PoPoの目線に合わせてチョッカイ出してたんですよw


158-12

そんな、いきなりハイテンションなMonMonに呆気にとられるPoPo……


158-13

気配を消すことなく、姿を現し…、


158-14

胸の内を吐き出すPoPoさん(笑)

そんなこと言わずに、
また、遊んであげてね^^


Monちゃん、
鼻がシューシュー言うてることが多いのですが、
食欲も旺盛で、こうして遊び走り回ったりしていて元気です。
ホッとします^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

そらママ

妄想で膨らんでいた…つづき!
ポポさんとモンさんの、時間差があるようにも
感じましたが~^^
楽しそう~モン兄さん(^^)

by そらママ (2014-11-20 09:10) 

まめ

兄さんのそこはかとなく嬉しそうなお姿、可愛いですねぇ。
兄さんのタイミング?わかりやすいじゃないですか、ねぇ。
by まめ (2014-11-20 12:39) 

ニッキー

Monさんとpopoさんの時間の流れに差が^^;
でも構ってもらえて嬉しそうなMonさんの表情がとっても良いですねぇ(^O^)
by ニッキー (2014-11-20 14:38) 

ゆきち

ちびっこ~寒がり~って、私に言われてるかと思いました。
PoPoさんに親近感がわくのはそのせいかもしれません^^;
微妙にチグハグな感じがいいですね~♪
by ゆきち (2014-11-20 20:32) 

溺愛猫的女人

こんばんは

Monさま、まさかのKY? でもそんなところが魅力だわ(*^ω^*)


by 溺愛猫的女人 (2014-11-20 20:38) 

カトリーヌ

流れている時間が違うのでしょうねww
Monちゃんは2次元半ぐらい?(笑)
困惑するPoPoちゃんのお顔、いいですね!
お鼻がシューシューしていても、息苦しく
ないのだったら大丈夫ですよね!
by カトリーヌ (2014-11-20 21:37) 

りみこ

そのタイミングの差が、Monちゃんなのよw
PoPoちゃんの困惑顔、素敵です♡
可愛いなぁ~w
by りみこ (2014-11-21 09:21) 

Rae

★そらママさん★
MonちゃんとPoPoの体内時計の1秒の感覚ってどんなんだろうって思います(笑)
でも、PoPoに遊んでもらって満足なMonMonを見て嬉しかったですー^^

★まめさん★
ある意味、分かりやすいタイミングなのに、Pさんは困惑です(笑)
のっそりドスコイタイミングですもんね(爆)

★ニッキーさん★
弟たちにかまって遊んでもらって、大満足なMonちゃんですww
一番お兄ちゃんなのに、いつまでたってもおこちゃま気分なんですよ(笑)

★ゆきちさん★
ゆきちさんも寒がりなのですね!?w
Pさんにご自身の姿を知らず知らずのうちに投影されてたかもしれないのですねww Pさんは光栄かも♪

★溺愛猫的女人さん★
Monさん、KYのジャイアニズムですw
弟たちにチョッカイ出してもらって、嬉しくてたまらないらしいですよw

★カトリーヌさん★
時間感覚がぜ~~~んぜん違うのだと思いますwww
Pさんが標準だとして、Monちゃんは亀さん並み!?w
こうして走り回ってる姿を見たら、ホッとします。だって、息苦しくてしんどかったら、こういう行動をとらないと思いますから^^

★りみこさん★
のっそりドスコイタイミング=MonMonですwww
困惑しつつも、兄を誘ってくれて、ありがとう、PoPo!(笑)
by Rae (2014-11-24 11:57) 

miffy

Monちゃんとっても嬉しそう♪
PoPoちゃんとは時間の流れが全然違うのでしょうね~
Monちゃんの頭の中ではPoPoちゃんと互角にやりあっているのでしょうね。
by miffy (2014-11-24 23:03) 

Rae

★miffyさん★
Monちゃん、スローですからね~。
昨日、アメショちゃんのオーナーさんのお宅にお邪魔したんですけど、やっぱりMonちゃん…スローだと思いましたw
by Rae (2014-11-30 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。