SSブログ

猫としてどうか…と思う、兄の行動。 [三兄弟の日常]

ニャッホー!!


冷えは万病の素というので、
暖かくするのに努めてます、今日この頃。

猫も自覚をもって、保温に努めてほしいのに、
冷気漂う窓辺でおくつろぎ
(^^;)

なので、

156-1

慌てて毛布を掛けたら、この表情。
でも、そのわりに、この状態で長く過ごしておりました。


PoPoさんは、

156-2

直接的保温と、心の保温も感じておいででした♪


心の保温ってね、
PoPoがくつろいでる場所は、相方の掛布団の上です。
その上に、相方は、自分の部屋用の上着を
PoPoがくつろげるように広げてセッティング
して出かけていきます。

相方の脳も、猫愛に侵されていってます(笑)
猫と暮らしてて、そうならないほうがおかしいね。


*+*+*+*+*

ぼーーっとしてたPoPoの視界の片隅に、

155-1

何かが写ったみたいで、スサッ!!っと素早く振り返る。


しかしですな。
Monちゃん!!??

155-2

テレビ、見とるがなーーーーーーーっ!!!(爆)


155-3

きっとね、猫じゃないのよ、MonMonは。
猫型のナンラカなのよw


*+*+*+*

週末に見てたテレビ。

59-1

東京?のどこぞこのラーメン店を取材しだしたら、


59-2

急に、画面にかぶりつき状態のMonMon(爆)


先週は、楽器のレッスンやら、
ライブに行って帰りが遅かったり、
なんだりかんだりで疲れてたのか、
週末辺りから、コッテリ&甘味 を欲していた相方と私(あ、甘味は私だけ。)。

IMG_3655

昨日、超、久々に王将の餃子を食べてきましたー!
あとこれと、天津飯の玉子ととろみ部分とチャーハンという夢の組み合わせ、
その名も"天津チャーハン"(そのまんまやがな。)っていうのを食べました。
相方は、餃子セットだったっけな?


*おまけ*

スマホの自撮りモードで撮影したら、画像が反転するんですね。

53-1

そのモードでアルルを撮影したんですけど、
ハチワレの具合が逆になるからかな?
なんか、変ですw


みなさま、Monちゃんへの応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

カトリーヌ

すっごいご不満そうなお顔...ヾ(;´▽`A``
あったかくして、加湿もしてお鼻がつまらないようにしてね!!
も、Mon兄...(* ̄m ̄)ノ彡_☆
猫としての本能がもはや機能していない気がするっ(爆w)
私もラーメンに煮玉子は欠かせないですよーーw
Monちゃんとなら半分コしたいなっ❤
左右反転したら、ちょっと違う感じになりますよね^^
でもオトコマエはオトコマエ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2014-11-17 13:06) 

そらママ

モンさんもTV好きさんなんですよね~^^
soraもですが…好みは違いますね~^^
soraの好きな番組は、鳥さんや動物系と
何故か恋愛ドラマ(^^)
by そらママ (2014-11-17 13:44) 

ぴーすけ君

うちもちょっとぴーの様子を見るとTV観てますw
ゴハンタイムの時には、まずTVを消して・・・じゃないと
TV観て ゴハンをもらうの忘れるの^^;
by ぴーすけ君 (2014-11-17 16:01) 

ニッキー

Monさん、迷惑そうな顔してるけどRaeさんの愛を感じてこのままの体勢でいたのかも(^O^)
popoさん、相方さんの愛情いっぱいの寝床暖かくて気持ち良さそうですねぇ^^
by ニッキー (2014-11-17 16:31) 

ゆきち

Monさんはテレビっ子なんですね^^
ウチのは人間どもがテレビをぼ~っとみて入りうのが嫌らしく、徹底的に邪魔しに来ます^^;
美男子は裏返っても美男子ですね♪
by ゆきち (2014-11-17 16:55) 

溺愛猫的女人

こんばんは

冬場は水を飲む量が減って膀胱炎とかになりやすいので気を使いますよね。冷やさないで欲しいです。

by 溺愛猫的女人 (2014-11-17 23:42) 

りみこ

Monちゃん、半熟卵が好きなのかしら?w
テレビっ子ですなぁ~w
どんどん寒くなりますから対策必須ですな!
by りみこ (2014-11-18 09:40) 

Rae

★カトリーヌさん★
冷えは大敵なのに、本人にあまり自覚がないので大変ですw
そもそも、兄は、本当に猫なのでしょうか(爆)
日頃の行動を見ていても、妙ですよ、妙!(爆爆)
ハチワレの具合で、割と雰囲気ってかわるもんなんですね~。

★そらママさん★
MonMonは、バラエティとか好きみたいです。
あんまり動きがないような漫才とかも見てたりしますw
恋愛ドラマって……女子ねww

★ぴーすけ君さん★
ぴーちゃん、テレビっ子ですもんねwww
ごはんもらうの忘れるほどとは!すごいわーw

★ニッキーさん★
カーテンはしてあるけど、薄手のカーテン…、冷気が差し込んでくるというのに…寒くないのかしら。
上から毛布をかけても、じっとしててくれてよかったですよ。
Pさんは相方ラブですから、たまらない寝床でしょうww

★ゆきちさん★
テレビより、自分を見て!
…って思って、邪魔しちゃうのかな?^^
ハチワレの具合が変わるだけで、雰囲気って変わるもんなんですね~^^

★溺愛猫的女人さん★
冬場は体調管理に細心の注意を払わないと、お腹を壊したりしちゃいます~。案外、デリケートなのです、Monちゃん。

★りみこさん★
Monちゃん、半熟卵、すきなんでしょうかね?www
興味津々でございました^^
とろろ昆布は好きですよw
毎年、寒くなると、何かしら調子が優れなくなるので、注意注意!です。
by Rae (2014-11-24 15:06) 

miffy

アレッ、この記事見たのにコメントしてなかった^^;
タータンチェックの毛布をかけたMonちゃん気品が漂ってます~
Monちゃんすっかりお洋服が馴染んで違和感なくなりましたね。
by miffy (2014-11-24 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。