SSブログ

亀の甲羅トラップ! [三兄弟の日常]

ニャッホー!!


先日、11月11日。
友達と、「今日はポッキーの日ね。」なことを口にしたら
無性に食べたくなりまして、

55-1

これを買って帰宅。



「さてさて…♪」
…と、開封した途端、

55-2

こんなことに見舞われました(^^;)
せっかくのポッキーもゆっくり味わえない……(遠い目)


狙ってるアルルのすぐ近くに、

55-3

つられてやってきてる、MonMonも居ました(笑)
ちなみに、Monちゃんはポッキーに興味はございませんw


必死に守りつつ、食べていたポッキーですが、

55-4

ショート丈です(笑)

すんごい美味しかったんで、
通常の長さのポッキーでこれを味わってみたいです[黒ハート]


*+*+*+*

突如、あらわれました!

54-1

亀さんですっ!


54-2

でっかい甲羅を携えてます(笑)


このカメさん、
甲羅を脱ぎ捨てて移動することも可能で、

54-3

甲羅をトラップにし、エモノを捕まえようともします(爆)



しかし、この甲羅…
大きなエモノは、捕獲できないのでございました…。

だって、単純に、入らないんだもん!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ?
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

りみこ

トラップにもなるとはwww
アルルちゃんも入れなんですね?
Monちゃんは入れそうもないなとは思ったのですがw
また寒くなりましたね~
ホント亀の甲羅みたいですねw
by りみこ (2014-11-14 10:03) 

そらママ

美味しそうなポッキーですね~!
買ってみます^^
こちらのお写真だと亀さんに見えます♪
もしも、アルルさんかモンさんがマカロンベッドに
入れたら…妄想したら楽しい~♪^^
by そらママ (2014-11-14 10:22) 

まめ

PoPoちゃん専用ですねぇ。
そうか、兄さんには小さすぎるか・・・
でも、カメしてる兄さん、見てみたいかも。
by まめ (2014-11-14 12:26) 

ニッキー

アルルさん、嬉しそう^^;
popoちゃんの甲羅はトラップにもなるんですねぇ(^O^)
でもpopoちゃん以外入れないトラップってw
by ニッキー (2014-11-14 15:36) 

Rae

★りみこさん★
使いこなしてますよ、マカロンw
アルルも、最近、でっかくなってきまして…(良く食べるから?)
MonMonの体重に近づきつつありますよ。

★そらママさん★
チョコレートがものすごくおいしいポッキーでした!
見かけられたらぜひ!
FBだと、どら焼きに見えました?ww

★まめさん★
おっきなマカロンベッドとかいうものも、大きいニャンズのオーナーさんの声を受けてか、販売されてました。
が、値段が…かわいくない!ww
値段が下がるの待ちです。←ケチだからw

★ニッキーさん★
猫ってひょっとしたら、大きさの感覚に鈍いのかもしれませんよ。
だって、自分より遥かに小さい段ボールに意地でも入ろうってしたりするでしょwww
だから、Pさん、アルルが入れるっておもったのかもw
by Rae (2014-11-16 10:01) 

miffy

亀さんPoPoちゃん可愛い♪
中に入ったまま移動できたら寒い冬も大丈夫なのにね。
罠にはまったアルちゃん、Monちゃん見てみたいです。
by miffy (2014-11-16 23:14) 

Rae

★miffyさん★
手足が出るように設計して、作りましょうか!www
Monアルには、「おっきなマカロンベッド」だったかいう一回り大きいサイズが必要だと思います。実物を見てないから、あれですが、多分、入ると思いますw
by Rae (2014-11-17 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。