SSブログ

Monちゃん、Monちゃん、Monちゃん! [MonMon]


151-1

猫タワーでMonMon TIMEのMon兄さん~♪

:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。、

アルルからのメッセージです(笑)


151-2

昨日、点眼点鼻薬が終わりました。
嬉しい反面、不安に襲われてます…。



151-3

副鼻腔炎対策の薬は、今日から1日1回の抗生物質だけ。
鼻詰まり……ぶり返しませんように!!(祈)



***

箱の中~♪

51-1

Mon兄さん、足、チョンチョン~~♪


51-2

仰向けになっても、足、チョンチョン~~(笑)


51-3

ひっくりかえって、ご機嫌で使える箱です♪



***

くびれのあるボディ!

52-1

Monちゃんの豊満ボディ!(爆)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

そらママ

モンさん良かったですね^^
このままぶり返しませんように~☆
なんて可愛いモフモフアンヨ~~~♪
チョンチョンと揃えたアンヨが超好みです~(^^)
by そらママ (2014-11-13 09:10) 

りみこ

Monちゃん、良かったですねぇ
今日からまた冬へ一歩進むようなので、しっかり着込んで
たんまりお水飲んでくださいね~
しかし、可愛い♡
by りみこ (2014-11-13 09:25) 

カトリーヌ

終わりましたか!!
どうかこのまま何事もなく過ごせますように(祈)
この箱、かなりの大きさなんですねw
Monちゃんも余裕っぽいですから(笑)←ヲイ!
くびれって...それって首ですよね(≧ω≦)
うちもそこしかくびれていません(爆)
抱きつきたくなる安定感のある後姿...(*´ω`*)ポッ
by カトリーヌ (2014-11-13 11:07) 

まめ

をぉぉぉぉぉ!
今回はまめのためにあるような回ですね、わかります。
兄さんの素晴らしさがすべての写真から溢れてますねぇ。
あんよのかわいらしさから、豊満なボディー、そして憂いのあるお目目。
副鼻腔炎、あれ、辛いですものね。
ぶり返しませぬように・・・
by まめ (2014-11-13 12:48) 

ゆきち

点鼻、点眼、お疲れ様でした。
このまま落ち着いてくれますように。
くびれ?! くびわ??^^;
豊満な後姿、寒い冬には見ても触っても幸せですね♪

by ゆきち (2014-11-13 17:42) 

今造ROWINGTEAM

うほ~~♥
うちのあろま、Mon兄にだんだんと
より一層似てきましたっ((´ω`*))
同じ毛色、同じ目の色だから
ほんと兄妹みたいです((*´U`)ノ

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-11-13 17:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お薬が減って良かったわ。
Monちゃん、頑張ったね(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-11-13 22:16) 

Rae

★そらママさん★
薬が減ったのは嬉しいのですが、このまま、ぶり返さずにいけるか、心配で仕方ないです。
Monちゃんの手足はぶっといのですが、それがお行儀よく揃えられたりしてたら…、たまりませんw

★りみこさん★
今、副鼻腔炎が中心になってますが、おしっこのこともあるんですよね…。10月にすべき検査が…延び延びになってます^^;
はぁ~、お薬から解放されたらなぁ。

★カトリーヌさん★
でへへ、首ですねんwww
でも、ムッチリ悩殺ボディなのですwww
MonMonもゆとりで使える箱=特大…ゆえ、いささか邪魔なのです(爆)
副鼻腔炎、このまま落ち着いて過ごせたら、ほんとにいいのに!

★まめさん★
実は、記事を書きながら、まめさんの回だな~って思ってました(笑) 喜んでいただけて、うれしい!
鼻づまりで口で息してるの見たら…泣けてきます。

★ゆきちさん★
くびれですよ、く・び・れ!(笑)(≧▽≦)
Mon兄とアルルのモフは冬場、とっても暖かいのです♪

★今造ROWINGTEAM・ねねさん★
アロマちゃんとMonちゃんと、横に並ばせてみたいです~。
でも、Monちゃん、蚤の心臓だから……困ったもんですw
女子にドキドキしそうですよ(爆)

★溺愛猫的女人さん★
お薬がいらないほど、早く治ってほしいです(T_T)
by Rae (2014-11-16 10:09) 

miffy

Monちゃんまたひとつお薬減ったのですね~
お薬なくても何事もありませんように。
チョンチョンと揃えられたあんよが可愛いです♪
そのお腹もふりたいです~
by miffy (2014-11-16 23:10) 

Rae

★miffyさん★
お薬が減っていくのは嬉しいのですが、反面、ぶり返さないか怖かったりします(^^;)
猫って、全体的に見てもかわいいし、パーツごとに見ていってもかわいいし、ズルい生き物ですww 私も、かわいいっていわれたい(爆)
by Rae (2014-11-17 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。