SSブログ

パトロールの温度差 [三兄弟の日常]

ニャッホー!!


今日も朝からPoPoさんは、
マカロンベッドの中…

149-1

…に、いませんでした!
この時は、パトロール中でございましたよ。


149-2

エモノを発見!


で、

149-3

近くに居たMonMonに話を持ち掛けるも、
絶賛MonMon TIME中…(笑)



149-4

PoPo、察したわね、ダメだって(爆)


149-5

マカロンベッド入り浸り率が高いけど、
ちゃんとこうしてパトロールもしています^^

しかし…やはりその姿は、寒そう~!w


ちなみに、これを書いてる今は、
マカロンベッドの中です♪



*+*+*+*+*


アルルの姿が見えず探して…見つけて近寄ってくと、

150-1

ゴロゴロゴロゴロ、喜んでくれるアルルさん[黒ハート]


実は、甘えん坊モードでついて行った、私のトイレに、
「ややこしいから!」と、私に追い出されてしまってハートブレイク中なのでしたw

150-2

甘えてくれるのは嬉しいのだけど…
非常にややこしいのですよ、アナタとトイレINは~~。


紙、食べるし~~~。←え?w


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

こいちゃん

こんにちわ。日曜日の京都嵐山は・・・半端ない人波でございました。。
小雨降る中、よくこんなにいるなと思うぐらい~~
京都人のRaeさんは近づかないでしょうね(笑)
寒くても、ちゃんとパトロールのポポさん、ちゃんとモンモンタイムは邪魔しちゃいけないとわかっているんですね
そういやーあのキャリーモンちゃん入ったのかなぁ・・・・
アルルさんトイレ位はゆっくりさせてあげたほうがいいと思うけどぉ
そしてトイレの紙は食べちゃダメだよ、一応溶ける紙だけどねぇ
美味しくないでしょ(笑)
by こいちゃん (2014-11-12 10:29) 

まめ

あ~、トイレットペーパーね。わかるわぁ・・・
我が1歳児も一緒に入りたがってストックのトイレットペーパーを
ちぎって遊ぶのでヤヤコイw
兄さんのMonMonTime中はお邪魔しちゃいかんとですからね。
さすがPoPoちゃんもわかりましたか。
by まめ (2014-11-12 12:33) 

りみこ

アルルちゃん・・・トイレットペーパーまで(T_T)
うちはくるるが柔らかティシューを舐めまする…
気が気でないのでいつもティシュのふたが閉まっております(^_^;)
誰も入ってないマカロンベッド、寂しそうですなぁ
by りみこ (2014-11-12 14:32) 

ニッキー

popoさんの「ダメだ、こりゃ」の表情に思わず笑っちゃいましたw
アルルさんとのトイレtime、羨ましいようなそうでもないような・・・w
でも紙食べられるのは困りますねぇ(^O^)
by ニッキー (2014-11-12 14:46) 

そらママ

からっぽのマカロン…中身はパトロール中だったのですね♪
アルルさん、トイレットペーパーまでも…食べちゃいたい^^;

by そらママ (2014-11-12 14:52) 

カトリーヌ

Monちゃんにハント話を持ちかけてもww
たぶん興味がない気がしますっ(爆w)
空っぽのマカロンベッドは、餡がない
どら焼きみたいに見えます(●´艸`)ムフフ
アルちゃんと一緒にトイレにINしたら
緊張して用が足せなくなりそうだなぁ(∀`*ゞ)
by カトリーヌ (2014-11-12 15:45) 

溺愛猫的女人

こんばんは

マカロンベットにinのPoPoくん、とても可愛いです(≧▽≦)
うちも真似して雪だるまベットを買いました。使ってくれるといいけど(笑)

あ~トレペは仕方ないですね。12個入りのうち4個はまともに使えないですよ。爪とぎされるから、もう諦めています(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2014-11-12 20:04) 

miffy

PoPoちゃんパトロールご苦労様^^
Monちゃんはトリさんには興味がないだろうから
誘っても無駄ですよ~
手伝ってもらうならアルちゃんの方が良さそうだけど
拒否られるでしょうね^^;
by miffy (2014-11-12 21:38) 

Rae

★こいちゃん★
やっぱり。
こちら、南禅寺や銀閣寺周辺も、えらいひとになってきてますもん^^;
京都の人は、シーズンに、基本的には観光地によらないですww
でもね♪今回、シーズンに観光地に行くのです。人はいっぱいだろうけど、楽しみ♪
PoPoも大人になって、ちょっとは空気を読めるようにはなってるみたいですよwww
トイレにて二人きりになるの、嬉しいらしくて、ご機嫌尻尾でついてきます……。

★まめさん★
ありゃりゃ~…、たっくんも。
ストックのペーパーも、アルルの手の届くところに置いておけなくて、めんどくっさいです(笑)
MonMonTIME中に話しかけても無理…って理解してるのかもしれませんねww

★りみこさん★
トイレットペーパーや、あと、ビニール袋をしがむんですが…、おいしいんですかね(^^;)
我が家はティッシュを置いてないんですが、おいてたら、同じく、ややこしいことになると思われますw

★ニッキーさん★
PoPoの顔に、書いてあるでしょ、いかりや長介ばりに、「だめだ、こりゃ!」(爆)
あるるとのトイレタイム…落ち着きませんよ(笑)

★そらママさん★
中身のゴマ餡ちゃんは、パトロール中だったんですよ。
寒くても、仕事はきっちりこなすタイプのようですw
トイレットペーパーって…おいしいのかなぁ(^^;)

★カトリーヌさん★
Monちゃん、ノルウェーの森で暮らしていたとしたら…エライコッチャでしょうねw
あのマカロンの色から言っても、どら焼きに見えて仕方ないですよ、わたしもww
アルルとのトイレは、落ち着きませんよ^^;

★溺愛猫的女人さん★
雪だるまベッドって、ひょっとして、顔を出したら雪だるまになる!なアレですか?
使い心地とか、どんな感じなんだろ?気になってます。
爪とぎにトイレットペーパーを使われちゃってるんですね(T_T)ありゃ~~~!

★miffyさん★
Monちゃんが猫であって猫っぽくない所以はここですよねwww
鳥が飛んでても、あんまり興味を示さないw
アルルとタッグを組んだほうがよさそうだけど……無理っぽいです^^;
by Rae (2014-11-16 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。