SSブログ

4WAY キャリーバッグ、買いました! [GOODS]

ニャッホー!!


147-1.

先日、こんなの買いました。

Monちゃんの通院のためが大きな理由ですが、
アルルの屋根裏への憧れのため、
MonMonの特大キャリーが壊れて
しまって、
キャリーが足りない感じになってたからです。



今回買ったキャリーは、

147-5


デザインは地味ですが、
4WAYに出来ます。


147-4

あと、普通に持つのと、
車のシートにキッチリとセット出来るようになってるみたいです。


で、…ですね。

147-2

先ほども述べたように、
主に、この方が使うことになるのですが………、


147-3

「入るのか!?!?」という疑問が
沸き起こりまくってます(爆)


お…、おかしいな、
耐荷重8キロって書いてあったから……買ったのに……(汗)


147-6

今週の土曜日、MonMonの副鼻腔炎の経過観察です。
その時に使ってみる予定ですので、
使用感とか、また書こうかな……なんて思ってます。



*+*+*+*+*

PoPoさん…

148-1

入りびたり。


148-2

買ってよかった、一品です(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

そらママ

もしかして…はいれますか?
重さは8キロで大丈夫でも…大きさは?^^;
使い心地のお知らせをお待ちします(^^)
ポポさん、いいの買ってもらいましたね~♪
by そらママ (2014-11-11 09:05) 

maro

わかります~家も8㌔まで大丈夫・・なキャリーを買ったのですが(家のコは6㌔)長さが足りずに結局人にあげました。
買ってすぐに入れてみたんですがもうパツパツで・・家は長毛ミックスなので一般のニャンコより身体が長いんですよ~まさかの盲点でした(汗)
しかしモンちゃんの洋服姿可愛いです~~見ててほっこりした気持ちになります(萌)
by maro (2014-11-11 11:59) 

まめ

兄さんを背負って通院ですか!
なんだか腰いわしそうですよw
でも、考えると・・・我が1歳児が10㎏ですよ。う~ん、兄さん・・・
マカロンというよりも貝というよりも、どら焼きみたいw
by まめ (2014-11-11 12:44) 

カトリーヌ

4WAYとはすばらしいですね(≧▽≦)
でもでも...私も『入るの?』とまず思いました(笑)
背負うのはちょっと危険かもww コロコロして行ったほうがいいかと^^

ドラ焼きから、ゴマ餡がのぞいてるぅぅ❤
これは大ヒットですね(≧∇≦)b
by カトリーヌ (2014-11-11 13:19) 

りみこ

うーん、背負うんですか?Raeさん…
ガッツリ肩が痛くなりそうな気がしますけど、大丈夫ですか?
PoPoちゃん、がっつり利用してますね♡
お外はもっと寒くなりますよ(T_T)
不憫な子、大丈夫かしら?
by りみこ (2014-11-11 15:33) 

ニッキー

Monさんのサイズとバックを比べると微妙っぽいですねぇ^^;
うちもリュックになるキャリーが欲しいのですが、茶色やデカ縞が入るリュック型を未だに見つけられてません(T_T)
このバックにMonちゃんが入れればうちもOKかも(^-^)
続記事お待ちしてます<(_ _)>
by ニッキー (2014-11-11 15:42) 

tama

背負う時気をつけてくださいね。
猫様気遣って変な体勢になると人間様の身体が悲鳴をあげます。
ウチはもっと四角い3wayですが、背負う時は必ず背負える高さに一旦持ち上げて、置いてから背負うようにしてます。

なお、カートは振動と底面の角度の面から非常用と考えたほうがいいと思います。
このモードでは使ったことないです。
by tama (2014-11-11 19:49) 

ゆきち

4way、すばらしいですが腰のためには背負わない方がいいような^^;
マカロンPoPoさん、かわいいけれど11月からコレでは真冬が心配です・・。
このままこたつに入ってもらうしかないかもしれません?!
by ゆきち (2014-11-11 21:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

あー分かります。
うちにもビックな猫さまがいるのでキャリーパックはいろいろ試しました。
このバック!!! 良いですね(*^^)v


by 溺愛猫的女人 (2014-11-11 22:27) 

miffy

Monちゃんを背負うのは大変そうです^^;
カート状態で運ぶのがベストのような気が・・・
PoPoちゃん今年の冬はこれで大丈夫そうですね。
by miffy (2014-11-12 21:33) 

Rae

★そらママさん★
なんとか、入れました!
しかし、長時間は難しそうです。
背負うのも、気合が必要でしたw

★maroさん★
あ!わかります!
このキャリーも、高さが足らない感じです。
しかし、伏せて入ると大丈夫なので、短時間の移動なら…と使ってます。実家帰省時の長時間のときは、Pさんに入ってもらおうと思ってます。
我が家も、アルルが体が長いのですよ。ほそなが~~い感じです。だから、アルルはたぶん使えないキャリーだと思います。
MonMonは寒くても布団に潜り込まない子なので、保温のために服…です^^

★まめさん★
背負って通院してきましたよ!
気合い、必須ですww
良い筋トレになりました(爆)
そうなんですよーwww、どら焼きみたいでしょ、あのマカロン^^

★カトリーヌさん★
なんとか入りましたよ~~!
しかし、条件付きですがー(長時間は無理とか)
ピンク色のマカロンベッドもありました~。
そっちだと、どら焼きに見えなかったでしょうねw
でも、どら焼きに見えるほうが、なんかオモロイからええのですww

★りみこさん★
背負ってきましたよ、昨日w
肩のひっかけてる部分に多少、痛みまでいかない違和感を感じましたけど、根性です(爆)
毎年、暖房費をケチって、暖房器具を使ってましたが、MonMonの病気のこともあるので、普通に使おうと思ってます。
ちょっと、不憫さもマシ……になったらいいな^^

by Rae (2014-11-16 10:28) 

Rae

★ニッキーさん★
なんとか入ったんですが…条件があります。
伏せしてもらうことと、長時間使用は無理ってことです。
そうそう、カートはだめなのでしょうか?
リュックにはならないから…あれですが。
歩き移動に限られますが、楽は楽です。

★tamaさん★
ありがとうございます!
このお言葉を受け、背負うときは気合い入れて背負いましたよ、ほんとにw
床から背負いあげることは無理ですね、腰が悪くなっちゃいます。
昨日、診察室から出るときだけ、カートにしてみましたが、使い慣れてないのもあって、スムーズにコロコロできませんでした。
この辺は、慣れたらコロコロできるんでしょうが、おっしゃるように、ちょっと斜めにしなきゃならないようなので、角度の面から非常時に仕方ないから使う…という考えでいたほうがよさそうですね^^

★ゆきちさん★
腰のために……
どうしようかとなやみましたが、ガンコなところがあるので、意を決して背負ってみました^^;気合と根性ですw
なんとか背負えましたよ^^ なんかとっても筋トレ気分でした(爆)
冬場、暖房費をケチって、暖房器具を使ってたんですが、MonMonの健康対策のために、ちゃんと使おうと思ってます。
今年の冬、PoPoさんは過ごしやすいかもしれませんw

★溺愛猫的女人さん★
大型猫に限らずとも、大きな猫様はおられるのに、猫の道具に困ることが多いです。猫タワー、猫ベッド、服、キャリー、なんでも。

★miffyさん★
自転車で移動したかったので、気合でMonMonを背負いました!ww
今年の冬は、マカロンがあるし、暖房もMonMonのために、ケチらず使おうと思ってるので、PoPoも過ごしやすいと思います^^

by Rae (2014-11-16 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。