SSブログ

頭脳派妄想ごっこにつられるグレーちゃん [Arles&PoPo]

ニャッホー!!


猫型トイレベッドに入りこんでたアルルさん。
突然、スイッチが入って、爆走!
アルルお得意の、"妄想爆走一人遊び"です^^


そして、

143-1

爆走していった先から、爆走して帰ってきました!


走って戻りつつ、

143-2

ジャーーーーンプ!!!



どうして、ジャンプしたか。

143-3

それは、やっぱり、
PoPoさんが追いかけて来たから。


143-4

でも、ジャンプして追いかけて行かないPoPo…。


143-5

アルルの行方は気になってはいるみたい。


だって、ほら、

143-6

アルルの気配を感じようとしてますから!(笑)


143-7

でも…、去って行っちゃう。


143-8

アルルさん、もう追ってこないよ。


でも、どうしてだろね?

143-9

さすが、頭脳派!
ちゃんと苦手を把握してるのねっ!!




でもさ、
急にジャンプするのは苦手でも、

143-10

気持ちを整えてから、
改めて狙いに来るっていうこともあるのよね(爆)


がんばって、アルル!w


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

カトリーヌ

使ってもらえない猫トイレベッドがぽつーーんとさみしげな
感じに見えます(笑)
今日はベッドの取り合いとかじゃなく、単なる追いかけっこかな^^
アルちゃんの思わぬところでの華麗なジャンプが決まりましたね♪
でも、敵もなかなか^^ちゃんと追いかけてきましたね(* ̄m ̄)プッ
思う存分やりあってくださいな(≧∀≦)
by カトリーヌ (2014-11-10 10:37) 

ニッキー

さすが頭脳派アルルさん、popoさんの弱点を見抜いてるんですね^^
って、popoさん回り道して追いかけてきたんですか(@_@)
ロックオンすると外さないってスゴイです^^;
by ニッキー (2014-11-10 10:38) 

まめ

相変わらず平行線ですねぇ
PoPoちゃんの想い一方通行
by まめ (2014-11-10 12:21) 

そらママ

ポポさん、やるぅ~^^
追わないふりしても…(^^)
by そらママ (2014-11-10 12:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoちゃん、お手柔らかにね~。
by 溺愛猫的女人 (2014-11-10 20:45) 

りみこ

頭脳派ちゃんだからこそ、PoPoちゃんにはアルルちゃんに対しての
あこがれがあるのかもですね〜
いつもPoPoちゃんの片思いで残念ですな
by りみこ (2014-11-10 20:51) 

miffy

アルちゃんは身軽ですね~
PoPoちゃんも運動神経良さそうだけど同じようには飛べないんですね。
頭脳派アルちゃんの上をいくPoPoちゃんスゴイです。
by miffy (2014-11-10 22:54) 

みゃお~

いつも思うけれど、「この瞬間!」がよく撮れますね。

台詞も絶対にそう言っている(思っている)と思える表情。

PoPoちゃんの「じーーーーっ」のお目目が可愛い(#^^#)
by みゃお~ (2014-11-11 09:32) 

Rae

★カトリーヌさん★
この少し前まで、アルルが猫トイレを使ってたんですが、妄想ごっこが始まり、飛び出していったんですよ^^
アルルの得意技なんです、走りながら、高いところに飛ぶの。
急に、高いところに飛ぶのは無理でも、ウツボ師範代はちゃんと追いかけてきますw

★ニッキーさん★
急に高いところへ飛ぶのは苦手でも、しつこく追うっていうのは大の得意のようですよ、PoPoさんww

★まめさん★
はい~^^;
アルルも本気で嫌がる日もあったり、今回は、わざと自分からけしかけたり…Pさんも大変ですw

★そらママさん★
ちゃんと、しつこく追ってきますww
ウツボ師範代ですから!w

★溺愛猫的女人さん★
加減を知らない男、それはPoPo(爆)

★りみこさん★
アルルに認めてほしくて仕方ないんでしょうね。
下剋上で、PoPoがトップに立ちたいっていうのもあるんだと思います。

★miffyさん★
そうなんですよ。私もちょっと不思議なんですが、PoPoさん、走りながら急に高く飛ぶっていうことをしません~。
飛べないわけじゃないんだけど…慎重派なのかしら?
急に飛べなくても、しっかりしつこく後を追うのは得意ですw

★みゃお~さん★
ありがとうございます~(照)
そんな風におっしゃっていただけると、とってもうれしい!
アルルのジャンプの瞬間、上手な方なら、ブレずに撮れるんだろうな~なんて思ってましたものですから。
by Rae (2014-11-11 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。