SSブログ

興味のそそる香りのパン [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

いつだったか、友達が食べてて美味しそうだったパン屋さんのパンを買って帰りました。
次の日の朝ごはんにしようと…。


で、
その、次の日の朝。

43-1

ぴったりマークしているMonMonですww

人間のご飯にはあまり関心を示さないのに、
このパンを買ってきてから、袋の中身に興味を示してて…。
きっと、Monちゃん好みのいい香りがしていたんでしょう♪



そして、

43-2

アルルさんも、やっぱり来ていて、
尻尾で妨害工作しておられました~~(笑)



そんな食いしん坊アルルさん。

44-1

MonMonの薬袋に顔を突っ込んで、恍惚として深呼吸(苦笑)


44-2

実はこれ、
ゴミ袋代わりにしていた薬袋で、
中に、スナック菓子のFranのイチゴ味の開き袋が入ってたんですよ。


もぉ~~~!
どんだけ食い意地張ってるの!

誰に似たんだか……(呆)





…………って、私か!(爆)




*+*+*+*+*

偽装自宅写真です、
ご注意あれ!


先日、Pさんが、くつろいでたところにMonMonがやってきて

33-1

さっそく、イチャモン、つけにかかってます(^^;)


futta0116m

んで、食って掛かる。

どうして、いらんことするんだろ~~…。



しかしですね、
ぴったりくっついてないにしろ、

futta0146m

同じ部屋で、こうなることもあります。
偽装自宅写真ですが、3兄弟の距離感はそのままです。




偽装自宅写真…
どうしてそんなことするのか。

それは、
部屋の写真がご覧いただけないほど、アレだったからです。
(いや、だから、アレってなんやねん!)

*+*+*+*+*


視線を感じるその先に…

36-1

PoPoさんが居ました!


**

42-1

このところ、毎日、一緒にお風呂に入ってます~♪
濡れると毛玉ができやすいので、注意が必要ですが、
アルルの体があったまるし、健康によさそうです。


**

一部のマニア、垂涎もの

42-2

MonMonのムチムチボディとボワボワモフのコントラスト!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

そらママ

何度見ても可愛いちゃんちゃんこ姿♪
アルルさん、イチゴの香りにさそわれましたか~^^
ムチムチボディにボワボワモフ!たまりませんねぇ~♪♪♪
by そらママ (2014-11-03 12:00) 

ねこばか

1枚目のお写真のMonちゃんの後ろ姿のインパクトが強すぎて話の内容がなかなか入ってきませんでしたヾ(≧▽≦)ノ
ちゃんちゃんこ姿のMonちゃんかわいすぎるーー!!(///∇//)
アルルくんお薬の匂いが好きなの??と思ったら違ったのねーー(笑)
てか偽装自宅写真ウケましたヾ(≧▽≦)ノ
そんなやり方があったとは・・・(笑)

Monちゃんお薬減ったんですね(*^^*)
このまま少しずつでも良くなってくれるといいですね。
うちはまだもう少しかかりそうです^^;
by ねこばか (2014-11-03 16:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは

Monちゃんのちゃんちゃんこの後ろ姿がたまらなく愛らしいわ(=^・^=)

by 溺愛猫的女人 (2014-11-03 20:49) 

miffy

ちゃんちゃんこ姿のMonちゃんやっぱり犬に見える^^;
とってもかわいいちゃんちゃんこですね~
アルちゃん薬が好きになったの?って思ったらお菓子の香りがしてたのね。
さすが食欲大魔神です(笑)
by miffy (2014-11-03 21:02) 

カトリーヌ

なんてちゃんちゃんこが似合うのでしょう♡
後ろから抱きつきたくなっちゃう(*´ω`*)
アルちゃんもお薬飲みたくなったのかと
思えば、そーゆーことですか!(笑)
偽装自宅、いいですねwwゴージャス♪
Mon兄にちょっかい出すなんて珍しいですね。
力負けしちゃうよ(;´▽`A“
あぁ...ハミ毛(〃艸〃)ムフッ いいですよね~~

by カトリーヌ (2014-11-03 21:08) 

ニッキー

アルルさんじゃなくMonちゃんがパンをマークって珍しいですねぇ(@_@;)
って、思ってたらやっぱりアルルさんもいらっしゃったんですね(^_^;)
by ニッキー (2014-11-03 21:56) 

まめ

をぉ、むちむちのぼわぼわ、いいですねぇ
兄さんの猫の手型と魚の模様の、お座布団に見えますw
可愛いわぁ
by まめ (2014-11-04 12:28) 

Rae

★そらママさん★
寒くなっても、布団の中に入ったりして調節しない子なんで、苦肉の策のちゃんちゃんこですw
アルルは、私たちが何か食べようとするのを見張ってます。
気配を察知したら、飛んできますよ。

★ねこばかさん★
ちゃんちゃんこ、意外な姿でしたか?www
ちょっとね、病気がちなので、冷えないように用心してるんですよ^^
アルルはなんでも食べようとするから、困ったちゃんです^^;
うちもまだちょっとかかりそうです。11月15日に再診で、そこでまた経過が良ければ薬が減るんですが…再発したらどうしようという怖さがあります。
エースくんも頑張ってね!

★溺愛猫的女人さん★
ちゃんちゃんこ着てるあの背中に、何回も抱き着いちゃいますw

★miffyさん★
ちょっと…規格外にでかくなりすぎましたかね?Www
犬に見えちゃいますか~(笑)
食欲大魔神の嗅覚、おそるべしです。

★カトリーヌさん★
うふ。後ろから何回も抱き着きましたーw
で、迷惑な顔されましたけど~。
偽装自宅、ヴェルサイユ宮殿ですwwww調子、乗ってますww
Monちゃんにチョッカイ出すときはあるんですが、スローなので面白くなさそうなんですよ。力技では、かなわないですが。

★ニッキーさん★
たま~~~~~に、あるんですよ。
MonMonがパンに興味を示すこと。
んで、こっそりデリバリーしたりしますww
アルルはね、もう、食い意地が張ってるので……(笑)

★まめさん★
ブリーダーさんにいただいたちゃんちゃんこなんですよ。
サイズ、ピッタリ!
冷えないように、用心、用心、なのでございます^^
by Rae (2014-11-09 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。