SSブログ

無造作にホイ!…な袋は猫ホイホイ [三兄弟の日常]

ニャッホー!!


ある日の夜、夕食を作っていた時…、
野菜のが入ってた袋を、ホイ…と置いたら、

40-1

つられて飛び込んできたMon兄さん!(笑)

"猫ホイホイ"な威力がありました、
無造作にホイ…した袋!(≧ω≦)



40-2

チェックしてます、チェックしてます♪


40-3

外から見えてるとは、つゆほども思ってないことでしょうww


40-4

楽しそうに遊んでるMonMonの気配を察し、
アルルがやって来ました!



Monちゃんは、アルルが近づいてきたので、

40-5

取られてなるものか!…と顔をだしました。


40-6

さぁ、どうしたものか…
考えてますよ、Monちゃん、一生懸命。


40-7

カタマリながらも、考えてます(笑)



だけど、
奪われないように頑張らなくても、
アルルはどこかに行きました。

40-8

うれしそうなMonちゃんです^^



*+*+*+*+*


41-1

な、なんでしょう、PoPoさん(^^;)


41-2
(「イマイチなのです、Raeの上は」って言ってます。)

ゴロゴロしてたら、自ら乗ってきたくせに…
それはないでしょー!(笑)



…なんて言ってるかどうかわかりませんが、そんな顔してませんか?w
正直なところはどうかわからないけど、
長い間、こうしてたので、マンザラでもなかったかな?


41-3

ゴロゴロしてる時に撮ったPoPoさん[黒ハート]
まんまるお顔にまんまるのお目目♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ?
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

そらママ

モンさん、ムチムチパッツンパッツン~♪
袋は楽しいですね~^^
ポポさん~オメメくるくるまんまるぅ~
可愛いな~(^^)
by そらママ (2014-11-02 10:58) 

カトリーヌ

Monちゃんテンション高めww
むっちむちなお洋服がめくれてるよぉ(笑)
袋も箱もニャンズのツボを激しく刺激
するようですね♪かわいいなぁ(*´ω`*)
PoPoちゃん、兄たちで暖を取ったらどう?
くるくるお目目かわゆいデス♡
by カトリーヌ (2014-11-02 14:34) 

溺愛猫的女人

こんばんは

この袋を用意すれば可愛いMonさまが捕獲できるんですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2014-11-02 21:33) 

ニッキー

Monさんのむちむちな後頭部にスリスリ♪したくなります^m^
うちもpopoさんくらい寒がりにゃんこさんがいればもしかしたら私に乗ってくれたかも(^_^;)
by ニッキー (2014-11-02 21:36) 

Rae

★そらママさん★
袋、どうにも魅力的みたいですよーw♪
寒い日は、服を着せてるのでムチムチパツパツ感を楽しむことができます(爆)
PoPoさんのあの写真、待ち受けに使おうかな~~♪

★カトリーヌさん★
食事を作ってる時、構ってほしくてテンション高めにチョッカイだしてきたりします❤足を前足チョイチョイでよんだり(#^ー^#)
ちょっと横に成長しまして…ちょっと動いたらめくれちゃいます(^^;)
Pさん……兄たちで暖をとれそうにもありません~。アルルに近寄ったら、フシャーーーー!です、エライコッチャですw

★溺愛猫的女人さん★
ドスドスドスドス…と、足音を鳴らして寄って来ます(爆)

★ニッキーさん★
ふふwわかりますー!
ムチムチ後頭部にムフムフしてますから~(@猫変態)
モンアルはなかなか乗ってくれない中、乗ってくれる子が3番目に登場し、猫変態の心をくすぐってますwww
抱っこ好きな子嫌いな子、乗ってくれる子乗ってくれない子の差はなんだろう…。
by Rae (2014-11-03 08:36) 

miffy

Monちゃんとっても楽しそうですね~
そんなにテンションが上がっているMonちゃんを見るのは久しぶりかも。
ムッチムチの後ろ姿が柴犬みたいに見えました(笑)
by miffy (2014-11-03 20:57) 

Rae

★miffyさん★
Monちゃん、時々スイッチが入るんですが、そのスイッチが入った感じものっそり平和ですw
毛の色のこともあって、よく柴犬に間違われますよ(爆)
by Rae (2014-11-09 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。