SSブログ

リフォームするから、どけてくださいね。 [箱活動]

ニャッホー!!


先日、猫砂とマカロンベッドを一緒にネットで購入。
それらが入ってた段ボール箱…

140-1

やっぱり、人気!(#^ー^#)


さぁさぁ、箱をリフォームするから、
一回、外に出てね~~!


140-2

Monちゃん、いそいそと出てきてくれました♪




しかし、実は、
中にもうお一人いらっしゃいまして…

140-3

テコでも動きそうにない雰囲気。


140-4

しかし、何やら気配を察知!


140-5

あれほど動きそうになかったのに、
焦ってます、焦りまくってます~!


PoPoさん…あなた………おもっきり、避けられてるわよ…(T_T)


140-6

箱の周囲を確認しているPoPoを、見てるアルルです(苦笑)


140-7

んで、若干、パニくってる
よほど、PoPoと一緒に箱に入りたくなかったのか、
アルルさんは、飛び出していきました。



んで、
リフォームを終え……

140-8

……る、ちょっと前に中に入って遊ぶ子が~^^

誰かな~♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

そらママ

箱~箱~箱~♪
楽しい箱です!オメメがクリクリ!楽しいね~(^^)
リフォーム後の箱~どう遊ぶのかな~♪
by そらママ (2014-11-04 09:21) 

りみこ

箱活動、熱心ですなぁ~♡
リフォーム後に入ってるお手手は白く見えますが
誰かなぁ?w
by りみこ (2014-11-04 09:36) 

カトリーヌ

やーーん かわゆい(///ω///) 二人でINしていたのですね❤
リフォームか...いいアイディアですね♪
最近は届いたらさっさと片してしまうので^^
Pちゃんとアルちゃん...何とかならないものでしょうか(つд`)
そんなにそそくさと逃げなくてもぉぉ
その小窓から見えるお手手、もっふりとした白なので...
Mon兄かアルちゃんですね(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2014-11-04 11:19) 

まめ

兄さんの箱から顔出してるの、可愛いですねぇ
惚れ直しますよ
う~ん、白い手ということは兄さんかアルちゃんですね
で、きっとアルちゃんなのでしょうね
by まめ (2014-11-04 12:25) 

ゆきち

小窓からのぞく猫手、PoPoさんでないことは確かですね~。
できれば3にゃんずでギュウギュウ詰めに一緒に入ってほしいです^^;
by ゆきち (2014-11-04 15:31) 

ニッキー

箱はやっぱりチェックしなきゃですよねぇ^^
アルルさん、popoさんの影に焦りすぎのような^^;
小窓から手を出してるのはリフォームを待ちきれないMonちゃんかな(^O^)

by ニッキー (2014-11-04 18:10) 

すーさん

わぁ♡Monさんとアルルさんご一緒だったのですね♡。
仲が良いのは良い光景ですね(=´∀`)人(´∀`=)。
小窓のお手手は…ぼくもMon兄さんかアルルちゃんだと
思います♪。
by すーさん (2014-11-04 19:55) 

まーちもーち

Gmailにメールを送りました。お時間のあるときにご確認ください。
by まーちもーち (2014-11-04 20:26) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫さまにとっては、なんかどんな高価なおもちゃよりダンボール箱の方が盛り上がる気がします(・_・;) 
by 溺愛猫的女人 (2014-11-04 22:49) 

miffy

Monちゃんとアルちゃん仲良く箱にInしてたのですね~
2ニャンで何をしてたのかな^^
ちょっと焦ったアルちゃんも可愛いな~
by miffy (2014-11-05 23:45) 

Rae

★そらママさん★
楽しく遊んでる時の猫たちのはつらつとした顔、かわいいですよね^^
リフォームしてる時から中に飛び込んだりして、ややこしかったですよw

★りみこさん★
箱活動に余念がなくて、リフォーム最中から、箱に飛び込んでややこしかったですよ。
白いおてては……むふふふw

★カトリーヌさん★
兄弟で遊んでたみたいです~w
大きいのが二人入っても平気な大きさの箱です~^^
アルルさん、楽しい気分をPさんにぶち壊しにされたくなかったんでしょう…。でも、たま~~~にアルルとPさんで遊んでたりすることもあって…ややこしい二人です。

★まめさん★
無邪気な兄さんの顔、ええでしょ?^^
あの手…さすが……、まめさん、わかってらっしゃる!

★ゆきちさん★
そうなんですー…、一人だけ模様付きの手なので、3択じゃなくて2択になりますねw
Pさんも一緒にあの中に…!私も憧れます!!
by Rae (2014-11-09 19:27) 

Rae

★ニッキーさん★
アルルさん、楽しい気分を台無しにされたくなかったみたいですよ…、犬猿の仲ですから(^^;)
小窓の手は…だれでしょね??w

★すーさん★
Monアルはね、仲良しなんで、問題なしだけど…ここにPさんが入ることは…(T_T)
箱に入ってるのは、だれでしょう~?W

★まーちもーちさん★
メール、ありがとうございました。

★溺愛猫的女人さん★
奮発して買ったおもちゃよりゴミのほうが受けるっていうことを、身をもって勉強しましたよ、私w

★miffyさん★
二人で何かしゃべってたんだろうな~って想像しちゃって、ニヤニヤしてしまいましたよww
ここにPさんも混ざれるようになってほしいなぁ!
by Rae (2014-11-09 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。