SSブログ

ムチムチ・封印・監視付き! [三兄弟の日常]

ムチムチ…

ムチムチムチムチ…

31-1

ムッチムチーーー[黒ハート]



ニャッホー!!

ふふふ。

31-2

愛らしいMon兄さんの、ムチムチ後頭部ですぅ~~♪


31-3

あ……すみませーん!(笑)


*+*+*+*

甘えん坊タイムのアルルさん、

29-1

やってきました~~!


で、
スリスリゴロゴロした後、

29-2

ちょこん。


その"ちょこん"…の足元は、

29-3

こんなことになっておりました。

私の右手に足を乗せ封印!
Oh,NOOooooooooo!!




29-4

あれ?
バレてた??(笑)



*+*+*+*+*

本来の食事時、
昼寝のお仕事に没頭してたPoPoさん、
遅れてごはんをオネダリ。

32-1

美味しそうに食べてます♪


が!

32-2

もんのすんごい監視付きです(爆)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ?
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

りみこ

PoPoちゃん、その監視下で良く食べられるなぁ~w
やはり慣れなのでしょうか?
Monちゃん毎日ちゃんとムチムチしてて、違ったwお洋服着てて
えらいですね~♪
アルルちゃんは優雅にRaeさんを翻弄中っとw
Rae家は今日もいい日ですにゃーw
by りみこ (2014-10-30 14:38) 

カトリーヌ

むっちりむちむちーーっ❤←ちょっと変態チック?
背中から抱きつきたくなっちゃいますね(*´艸`*)
わ、私もアルちゃんにあんよを乗っけてもらいたい!!
なぜか、ニャンズに対してはM系になっちゃう(笑)
PoPoちゃんはさすがですね!!
アルちゃんの鋭い視線もなんのその(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2014-10-30 14:46) 

そらママ

ムチムチ~可愛いなぁ~~~♪
アンヨ乗せも可愛い~~~♪^^
あ~!本物を見てみたいですぅ~!
抱っこして、大きさも重さも確かめてみたい~(^^)
ポポさん…食べた気がしますか?^^;
by そらママ (2014-10-30 18:57) 

溺愛猫的女人

こんばんは

Monさま、ムチムチ感がLOVEでございます~♡
by 溺愛猫的女人 (2014-10-30 20:14) 

ゆきち

PoPoさん、この状況では早食いになってしまいますね^^;
むっちむち、後ろからハグしてしまいそう・・・それで猫パンチを食らっても幸せです♪
by ゆきち (2014-10-30 21:40) 

miffy

ムッチムチのMonちゃんいいな~
思わず抱きつきたくなっちゃいます(笑)
PoPoちゃんめちゃくちゃ食べづらいでしょうね^^;
アルちゃんは自分から近づくのは全然OKなんですね。
by miffy (2014-10-30 23:37) 

Rae

★りみこさん★
PoPo、どんな気持ちで食べてたんでしょうねww
アルルの存在を無にする気持ちで食べてたのかしら?W
Monちゃんの服、作るか買うか、またちょっと数を増やそうと思ってます。洗い替えとか、ちょっとゆったりサイズとか…必要ですw

★カトリーヌさん★
な、何をおっしゃいますか!
変態チックじゃなく、変態でしょ、猫の!?←失礼
アルルに足を乗っけられたいなんて…変態の現れですwww

★そらママさん★
私もソラちゃんを拝見したいです❤
ソラちゃんのニホヒを嗅いでみたいんです(変態で失礼しました。)
病院で、Monちゃんを見られた方は、たいがい驚かれますんで、やっぱり大きいんだと思います~。抱っこするときは、気合必要!ですww

★溺愛猫的女人さん★
服を買ったり作ったりしてたころより、若干横に成長したようで、なんかムチムチ感がハンパない感じですw

★ゆきちさん★
ゆきちさんも猫のことになると、ちょっとMっ気が出てしまわれるご様子(むふふw)
猫はほんと素敵な生き物ですね~。一緒にいればいるほど、はまります^^

★miffyさん★
安定感抜群の背中です(爆)
そして、ムッチムチなのですwww
PoPo,あんなに見られていたのにもかかわらず、無心で食べてました。相当お腹空いてたみたいです^^
アルルは自分からPoPoによったくせに、PoPoにフシャーーー!するときもあります。理不尽です。さすがにそれはないやろ?と、PoPoが不憫に思える時がたまにあります。
by Rae (2014-10-31 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。