SSブログ

”極楽の地"トラップ設置 [Arles&PoPo]

ニャッホー!!



とある秋晴れの日、
トラップを仕掛けました。


"猫用バスタオル""陽だまり"という、
極楽の地
というトラップを…。


すると、

30-1

まんまと引っかかったPoPoさんです!(爆)

自分のにおいがするし、タオル地が好きだし、あったかいし…
いうことなし!でしょうね。

トラップを作って、ほんの数秒でコレですww


30-2

くつろぎすぎですよ!


30-3

いや、だから!
くつろぎすぎですってば!(笑)



で。

30-4

あったまりすぎたら、
冷たいとこを触って、体温調節ですw


30-5

あぁ…PoPoの腹のニホヒ…嗅ぎたい…(変態)


30-6

モフモフ(若干薄毛気味)の体に日の光をサンサンと浴び、チャージ!!


30-7

かわいい足!w


…と、

30-8

アルルがやってきました!


30-9

アルルさん、あんなゴージャスモフを持っていながら、
PoPoほどではないけど、ちょっと寒がりというギャップをお持ちでして~(^^;)
気持ちよさそうなPoPoがうらやましいのかな?


30-10

でも、極楽の地を必死に守ろうとしてるPoPoを目にし、
なんか、ちょっと引いてる!?(爆)


この場所にしろ、
もうすぐ始まるであろうホカペ争奪戦の場のホカペにしろ、
二人で仲良く使ったらどうかしら?(提案)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

カトリーヌ

にゃはっ♪♫♩♬
まんまとひっかかるところがかわいい(๑→ܫ←๑)
お日様チャージは重要ですからねw(ΦωΦ)ふふふ
アルちゃんもちょっとうらやましそうですね❤
二人でくっつくとお互いにあったかいのにーーーw
今年の冬はぜひぜひ(*^-゚)v
by カトリーヌ (2014-10-31 11:24) 

まめ

いまからこれだと冬はどーなることやら。
不憫さがビンビンに発せられるのでしょうかね。
お日様の匂いのするモフ、いいですよねぇ。
by まめ (2014-10-31 12:33) 

りみこ

不憫ですなぁ~PoPoちゃん…
アルルちゃんなんて暖かそうだから仲良くしておいたら良いのに((+_+))
まぁPoPoちゃんとしたら遊んでるつもりなのかもしれませんけれどもねw
今年はMonちゃんとアルルちゃんに挟んでもらってぬくぬく冬を越せると良いですな…(無理かな)
by りみこ (2014-10-31 15:11) 

ろき

日向スペースの確保とホカペ争奪戦の予備戦になるのでしょうか?
にしてもPoPoさんはとても気持ちが良さそうですね。
猫と日向はベストマッチング賞を受賞しても良いぐらいです。
by ろき (2014-10-31 16:07) 

そらママ

ポポさん~いい具合に茹であがってますか~(笑)
ポカポカで、きっとお日様の良い香りがするのでしょうね~♪
アンヨのクールダウンも可愛いニャッ!
by そらママ (2014-10-31 17:41) 

溺愛猫的女人

こんばんは

素敵なトラップですね?
PoPoさん、幸せそうだわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-10-31 19:35) 

ゆきち

日向ぼっこしてホカホカになった猫、干したてのお布団みたいないい匂いがしますよね~♪
あ~モフ腹をスーハーしたい^^
by ゆきち (2014-10-31 20:40) 

ニッキー

popoさん、幸せを満喫してますねぇ^^
日向ぼっこしてヌクヌク♪のpopoさんのお腹、顔を埋めたいです^m^
by ニッキー (2014-10-31 22:25) 

miffy

PoPoちゃんまんまと罠にかかりましたね~
今話題の猫転送装置もPoPoちゃんなら成功しそうですね^^
by miffy (2014-10-31 23:53) 

Rae

★カトリーヌさん★
寒がり方もまだほほえましく笑える程度ですが、これからが…これからが不憫に思えちゃう時期なのですー!www
アルルもね、使いたそうでしたけど、やっぱりそこにPさんが居たら、使いたくなかったみたいです。

★まめさん★
これから…これからですよ、不憫さがビンビンなのはーw
めっちゃくちゃ迷惑な顔されますけど、モフの匂い嗅ぐとリラックス効果がハンパないですねww

★りみこさん★
そうですよー!アルルと仲良くしていたら、ちゃんとお世話してくれるのに…。アルルは賢い子なので、Monちゃんが調子悪そうなときも様子を見に行くので、きっと仲良しになったら、PoPoも面倒見てくれると思うんですが…。
今年、長毛兄弟に挟んでもらえるかなぁ…ジャンボ宝くじ1等当選くらい難しいかもw

★ろきさん★
アルルも寒がりなのは分かるけど、今の時期はまだアルルは大丈夫っぽいし、ポポに場所を譲ってやってほしいですw
猫と日向は幸せの香りがします♪

★そらママさん★
ほっくほくの茹でたてですよぉ~~w
ほかほかのモフのにおいは幸せの香りです❤
リラックスアロマですww
by Rae (2014-11-01 13:42) 

Rae

★溺愛猫的女人さん★
ニヤニヤしながら作成したトラップです(笑)
「待ってました!」って言わんばかりに、いそいそとやってきたPoPoさんなのでした~ww

★ゆきちさん★
そうそう~!しますーーーー!
干したてのお布団の香り~~!幸せの匂いです❤
ものすごく脳波が安定しそうです(爆)

★ニッキーさん★
顔にモフがいっぱい着こうとも、顔にうずめたくなりますよね。あの止められない衝動は何処から来るのか!?www

★miffyさん★
猫転送装置、面白そうですよね!
輪っかになるものなら何でもできるような感じですよねwww
by Rae (2014-11-01 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。