SSブログ

ハンターの日ごろの鍛錬 [Arles&PoPo]

ニャッホー!!


128-1

PoPoさん…
うずうず…後ろ頭…


128-2

クネクネクニャクニャしながら、
だんだんとワクワクボルテージが上昇しております!w


…で、

128-3

一瞬でここへw


128-4

背中を弓なりにして、
な~~んか興奮してます~、しっぽブンブンです!


128-5

ほんの少し、
尻尾以外を固まらせて…

エネルギー充填中!



エネルギーが溜まったら、

128-6

スピードダッシュで走り出しちゃう~!
ほんっとに、ロケットスタートな感じなので、撮影が追いつきませんw
PoPoが止まったところで、ようやくパシャリ!です^^


ひとりでワクワクして
スピードダッシュしたりして遊んだら、

128-7

お水を飲んで
クールダウン~♪




*+*+*+*

129-1

アルルさん、
相方さんに必死に訴えかけるも、


129-2

無視される(爆)

食いしん坊くん、
誰かが動くたびに、ご飯をオネダリ…


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

そらママ

ハンターのポポさん、日頃の訓練怠りないですね~^^
soraは、私を敵に見立てて、ポポさんと同じく
背中を弓なりにして…斜めに動きます^^;妄想しなが
訓練なんでしょうか?(^^)
アルルさん…いつもお腹空いているのね~^^
by そらママ (2014-10-16 09:03) 

りみこ

PoPoちゃんは日夜努力してのハンターなのですね♪
是非アルルちゃんでなく、Monちゃんも襲ってあげてねw
アルルちゃん、食欲魔猫さんですなぁ
そんなにお腹空くのね~
お水飲んだりして頑張ろう!
by りみこ (2014-10-16 11:35) 

まめ

毎日おねだりされるとそれはそれで大変ですねぇ。
燃費が悪いにもほどがありますよw
by まめ (2014-10-16 12:31) 

ゆうこ

ハンターポポちゃん♪^^
イメージトレーニングでしょうか?
油断してるお兄ちゃんたちに、即抱きつけるように…ちがうか^^;
にゃーもね、顔を見ればおねだりします
いつもは泣かないくせに、その時だけ甘え声を出すんですよ
by ゆうこ (2014-10-16 16:48) 

カトリーヌ

食欲の秋!!
オトコマエでもお腹も下せば腹も減る!ですね^^
↑何じゃそりゃ(笑)
うちも「一人でいきなり大運動会」している時が
ありますが、誰がスイッチ入れるのでしょうねww
Mon兄は一人でMonMonタイムですか?
by カトリーヌ (2014-10-16 18:37) 

miffy

獲物をゲットする為にはトレーニングが欠かせないんですね~
PoPoちゃんの獲物はもちろんあの人ですよね。
アルちゃん食欲の秋全開ですね。
今のうちに食べて寒い冬に備えるのかな。
by miffy (2014-10-17 23:19) 

Rae

★そらママさん★
訓練で、妄想して、走り回ってます^^;
時々、兄(A)にチョッカイ出しておりますが…
背中を弓なりにして斜めに…←めっちゃ分かります!ww
我が家のPさんも、それ!ですからww

★りみこさん★
PさんにMさんのスピード感に合わせて遊んであげてほしいです。
たまに遊んでくれても、M氏をおいてけぼり感が否めない時があるんですよね。
アルルは、食いしん坊だし、困ってますー。人間のものまでなんでもほしがります^^;

★まめさん★
毎日毎日、毎回、毎回、です~。
ちょっと席を立った時にでも、オネダリします。
燃費が悪いアメ車も驚く燃費です。このエコの時代にw

★ゆうこさん★
にゃーちゃんも食いしん坊なんですね~^^;
ちょっとアクションを起こしたら、付いて回ってねだりませんか?
にゃーちゃんも、人間のゴハン、ほしがるのかなぁ?
アルルは、普段も鳴きますが、ご飯のオネダリとなると、黒目がちにしてウルウルし、そこはかとなく甘い声で鳴きます。罪作りなオトコです(爆)

★カトリーヌさん★
いっぺんにしっかり食べてくれたらいいのに、気もそぞろな食べ方するので、すぐお腹空くみたいです^^;
PoPoもアルルも、突然スイッチが入って、妄想追いかけっこ見たいなのを始めますが、何きっかけなんだろうって思いますねww
そういやMonMonは、妄想追いかけっこをしないな…と今、思いましたw

★miffyさん★
PoPoは、今、仮に外で暮らしてたとしても、地域のボスで有能なハンターとして生きてるんじゃないかなって思います。ビビリなところはありますが、反対に思えば、そのビビリが危機管理に活かされて…なんて思います。
で、そうです、Pさんのエモノはあの人ですw
by Rae (2014-10-18 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。