SSブログ

本人が乗れてるって言ったら乗れてるし、くつろげるって言ったらくつろげてます。 [MonMon&Arles]

ニャッホー!!


昨日の昼下がり、

131-1

猫タワーの頂上…、


131-2

気持ちよさそうに熟睡してるアルルを発見[黒ハート]


はぁぁぁぁ~…和む!



そして今朝、
寝室から出ようとすると…、

130-1

ニャンモックの上でご機嫌Mon兄貴が居た。


130-2

思いっきり、はみ出ながら……


130-3

乗れてるよ…
でも、収まりきってはないよね(爆)



130-4

ここでMonMonと一緒に、
ぐぅたらしてすごしたいなぁ~~[黒ハート]



130-5

週末は、どこかにお出かけですか?
我が家は未定(たぶん、引きこもりw)ですが、
京都市動物園で、ヤマネコ博覧会とかいう催しがあるようです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ?
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

そらママ

モンさん、ハミ出していても…ご機嫌なら良いですよね~♪
ヤマネコ博覧会…ネコとつくと惹かれるものが~(^^)
by そらママ (2014-10-17 09:59) 

りみこ

ミッチミチなところが何とも言えず良いですな~w
引きこもりをするか、ちょっと出かけるか
少し悩んでおりまする~
良い天気だし、家も良いですよね♡
by りみこ (2014-10-17 12:23) 

まめ

乗れてるじゃないですか。
そして立派にくつろいでるし。
キウキウなのがいいんですよ、ね、兄さん。
明日はまた病院行って買い物行って一日終わりそうです。
日曜日は一人で子供の面倒なのでわちゃわちゃしそうです。
by まめ (2014-10-17 12:35) 

カトリーヌ

乗れてる!乗れていますよ(●゚∀゚)●。_。)ウン
くつろげているかは、私から見たら??ですけど
そこはMonちゃんがよければOKでしょ❤
今週末はお天気よさそうですよね(^ー^*)♪
さて、どうしようかなっ(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2014-10-17 17:17) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ちょっぴりはみ出しているくらいが、まためちゃんこ可愛いんですよ(=^・^=)/

by 溺愛猫的女人 (2014-10-17 20:41) 

ニッキー

にゃんこって「それ、本当に寛いでる?」って聞きたくなる時がありますよねぇ^^
うちもA4書類入れにメガ盛りになって寝てる茶色と銀縞がいますが、本猫はしっかり入って気持ち良く寝てるそうです(^_^;)
by ニッキー (2014-10-17 22:53) 

miffy

Monちゃんちゃんと乗れてますよ~
本猫が満足してるのだから少々はみ出していてもOKなんですよね。
by miffy (2014-10-17 23:24) 

アロマたん

乗れてるにゃ~♥^^

あろたんもなんにでも乗れてるにゃ!♥(うそだ!!w byまま)
by アロマたん (2014-10-18 09:38) 

Rae

★そらママさん★
私が起きるまで、ニャンモックの上から寝室を監視してる模様です。
ヤマネコ博覧会、猫好きなバーのマスターからの情報です^^

★りみこさん★
今週末は、どうやら我が家は引きこもり予定が決行されそうですww Monちゃんのご飯とサプリを買いに行くくらいかな?
猫と一緒に家でゴロゴロ…至福の時間です。

★まめさん★
さ、さすがは、Mon兄貴贔屓!(爆)
MonMonが喜んでおりますよ~。
私の週末第1日目は、衣替えで、明日もおそらく、ゴロゴロしてる間に終わってしまいそうですw

★カトリーヌさん★
あんな風に頭をあげてたら、首がだるくないのかな~っていつも思います。でも…あの状態で、居るところをみると、そうでもないんでしょうね。
今日はようやく、衣替えをしました~。
夏物、洗濯して、風になびいてますw

★溺愛猫的女人さん★
ちょっぴりはみ出し……………
だいぶ…はみ出てます(爆)
by Rae (2014-10-18 15:12) 

Rae

★ニッキーさん★
A4書類のメガ盛状態、鼻血出そうになって拝見しております❤
しっかし、あふれて、体を持ち上げて寝てるのに…ウットリしてたりするんですよね~^^;

★miffyさん★
猫並みの大きさならば、ほぼ乗れてるのに、体の半分、はみ出てる始末…w
でも、ご機嫌だったんで、これでヨシ!ですね^^

★アロマたん★
アロたんも、普通の猫用道具だと、あふれかえっちゃうのね。
大型猫の悩み…よねw

by Rae (2014-10-18 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。