SSブログ

with MonMon TIME 箱活動! [箱活動]

ニャッホー!!


バランスクッションの箱で…の話の続きです。
(第1話第2話第3話第4話)



四方八方、やたらめったら、ガソゴソしておりますと、

127-10

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる…ってことで、
ビニール袋をキャッチ!


127-11

MonMonと私の、地味~~~~な綱引きです(笑)


127-12

一度つかんだビニール、
意地でも離さない!


…な感じのMonMon、立ちあがって引っ張ってますw


しかし、

127-13

気が緩んだのか何なのか…、ビニールを離しちゃうMonちゃん。


で、

127-14

ソフトタッチで再びキャッチ(笑)


127-15.

……と同時に固まる(苦笑)


ビニールをキャッチしたことで満足したのかしら?
MonMon TIMEに突如突入したMon兄さんを奮い立たせるため、

127-15

ビニール袋を奪い取る!


127-16

え…?
予想以上の落ち込み!?(爆)


ビニールを奪うと同時に、奪い返しに来るかと期待したのに…
なんか、イジケてますよね(^^;)


…ということで、

127-17

Monちゃんのご機嫌伺いをして、
再び一緒に遊びました。


Monちゃんのご機嫌伺い=ナデナデしたりしながら、
Monちゃん、すご~い!
Monちゃん、つよ~~い!
Monちゃん、かわいいなぁ!
Monちゃん、かっこいいなぁ!
Monちゃん、かしこい!

…などと、ほめちぎる行為です(爆)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

ろき

Monさんソフトタッチなんですね。
性格がおっとりしているからかもしれないですね。
かわいいなぁ~(笑)
by ろき (2014-10-15 08:31) 

アロマたん

あろたんとMon兄たんは毛色が一緒だから
性格も似てるにゃ~!!にゃっはは~!((´ω`*))
ままがいつかMon兄たんとあろたんを
一緒に並べて写真撮りたいって
Mon兄たんの画像見ながら惚れ惚れ言ってるにゃ!w

by アロマたん (2014-10-15 09:44) 

りみこ

さすがMonちゃん♡
可愛いですなぁ~♪
おっとりさんというか、猫らしくないというか、何とも言えず良い!
やはり本物見たいデス~
by りみこ (2014-10-15 09:51) 

そらママ

モンさん、楽しそうですね~♪
モンモンタイム突入…Raeさん、あの手この手で
ご機嫌を伺ってその後は、モンさんのご機嫌戻ったのですね(^^)

by そらママ (2014-10-15 10:13) 

まめ

唐突に突入するんですね、それもまた兄さんらしくていいわぁ~

by まめ (2014-10-15 12:40) 

こいちゃん

Monちゃんのご機嫌伺い・・・・の下りに笑いました
やっぱり長兄、プライド高し?大変だ――(笑)
by こいちゃん (2014-10-15 14:41) 

カトリーヌ

なかなかややこしいところがまた魅力ですねw
ご機嫌伺いして、思いっきり持ち上げて遊んで頂く...
大変だぁ(笑)
大型キャットさんは性格がおっとりしているのかも
しれませんね。うちだったら血ぃ見ますよ(T▽T)
by カトリーヌ (2014-10-15 19:00) 

溺愛猫的女人

こんばんは

男の子は単純な遊びは飽きてしまうんですって。
Raeさまは、いろいろと変化を付けて遊んであげているんですね。偉いな~(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2014-10-15 20:09) 

ニッキー

Monちゃん、相変わらずいきなりのMonMontime突入ですねぇ(^_^;)
ご機嫌伺い・・・うちもかみさんが茶色によくやってますw
by ニッキー (2014-10-15 22:15) 

miffy

Monちゃん楽しんだみたいですね~
遊び方もMonMonTimeなんですね^^
次は急激な変化にもついていけるように頑張ってね。
by miffy (2014-10-15 23:34) 

Rae

★ろきさん★
おっとり、のんびり、のっそり、スロー…
MonMonのための言葉のようですww

★アロマたんさん★
なんだか昔に、猫の毛色で性格分け出来るみたいなこと聞いたことがありますよ~。あろたんと似てたりしてね…、じゃあ、アロたん…おっさんくさ……いや、なんでもございませんっ!(滝汗)ww
アロたんとMonMonのツーショット写真、どうなるでしょうね~^^

★りみこさん★
猫らしくないっていうのは、常日頃、ヒシヒシと感じております。足音をドスドスたてながら、歩く猫ってのは、そうそう居ないと思いますからww

★そらママさん★
Monちゃんは、ちょっとややこし屋~な性格なので、ご機嫌伺いしとかないとややこしいのです。アルルとポポはケロっとしてるんですがねw

★まめさん★
MonMon独自の世界観と時間で唐突です。振り回されますw

by Rae (2014-10-18 15:44) 

Rae

★こいちゃん★
そうなんですよ、あんなにぼんやりしてるのに、プライドだけは高いのです^^;すねちゃうし、天邪鬼だし…困ったちゃんですw

★カトリーヌさん★
大型猫ってのもあるでしょうし、長毛ってのもあると思いますよ、あのおっとり感。ミュウさんの見た目からは想像できない狂暴ぶり…。一度、お会いしたいものです~^^

★溺愛猫的女人さん★
いや(^^;)お褒めいただいて嬉しいです~。
単純に、遊んでもらおうといろいろした結果がこれですw

★ニッキーさん★
なんだか、ニッキーさん宅の茶色様との共通事項が…山盛な感じですね、うちのMさんとwww

★miffyさん★
Monちゃんは、遊び方も、のっそりゆる~りですよ^^
独特の世界観で生きてるように思います^^
by Rae (2014-10-18 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。