SSブログ

ちょうどええ!…な穴 [箱活動]

ニャッホー!!

125-1

ちらりと見える


125-2

勢いよく、飛び出す


125-3

手に当たった物を、つかんじゃう


あは~~[黒ハート]かわいい!


先日、購入した、バランスクッションが入ってた
PoPoさんが、入ってますよ。

125-4

ものすごく、わくわくな顔して♪



穴からチラチラと見えるように、
ビニール袋をチラつかせてます~~♪

125-6

両手が出てきましたー!


125-7

おぉ~~~!
つ、爪が、すごい!w


125-8

ビニール袋をキャッチされました。


…と、そこへ、

125-9

アルルがやって来ました。


125-10

チェックしてますよ。
アルルさん、興奮中のPoPoに引っかかれないように気を付けて!



-----つづく。



*おまけ*

125-11

ちょこん[黒ハート]


結婚記念のお祝いメッセージ、
ありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ?
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 10

りみこ

なんで、可愛らしい♡
今日は暖かいし、箱も楽しいし、PoPoちゃんには良い日かな?
アルルちゃんも興味津々ですねw
台風が心配ですが、良い連休となりますように!
by りみこ (2014-10-11 12:55) 

marimo

素早い攻撃に負傷しないように
お気をつけくださいませ( ̄▽ ̄)
台風月曜日あたり大荒れな予報ですね〜
引きこもりを10倍楽しむ方法を考えなくては(笑
by marimo (2014-10-11 13:56) 

そらママ

ポッ~ポポさん~可愛すぎる~~~(^^)
オテテも、オメメもすごく可愛いです~♪
アルルさん…大丈夫でしたか~?^^;
by そらママ (2014-10-11 18:41) 

Rae

★りみこさん★
暖かいと思うのですが……Pさんは、布の上でくつろいでることが多かった一日でしたww
箱をアルルも使いたかったんだけど、先にPoPoが使ってるからね、使うに使えないみたいでしたw
台風、巨大みたいで怖いですよね。

★marimoさん★
台風、巨大らしいですね~。
引越しされてから、猫たちを預けておられるし、猫がいない状況の生活されてるから、引きこもり対策は重要ですね。

★そらママさん★
うふ♪ワクワクしてるPoPoさん、かわいいですか?^^
アルルさんははてさてどうなることやら~。
今から、記事にしま~す!w
by Rae (2014-10-11 21:04) 

カトリーヌ

This is サイコーにちょうどイイ箱♥
この、ちらりと見える感じが猫変態の心を
鷲づかみにしますよね~(〃ω〃)
さて、アルちゃんはどうするのでしょう?
パンチの応酬だったりして(ΦωΦ)フフフ…
台風、直撃っぽいですね(><)心配です...
by カトリーヌ (2014-10-11 22:43) 

ゆきち

PoPoさん、大きさも穴の場所も絶好のダンボールを見つけましたね!
ワクワク顔がたまりません♪
このダンボールごと欲しいです^^
遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/

by ゆきち (2014-10-11 22:50) 

ニッキー

popoちゃんのわくわく♪顔が可愛い過ぎて萌えます\(^o^)/
by ニッキー (2014-10-11 23:00) 

ねこばか

RaeさんMonちゃんアルルくんPOPOくんお久しぶりですー!!
すっかりご無沙汰になってしまったので覚えてもらえてるかな??(汗)
Monちゃん達3にゃんずにまた会えて嬉しいっ!!
うちは4月にルーちゃんが天国にいってしまったんですよ。
なのでお友達のおうちのネコさんに会えるととっても嬉しくなります(*^^*)
でもMonちゃん副鼻腔炎かもしれないってお話読みました。
実はうちのエースも今鼻炎と戦っております。
以前から共通点の多いエースとMonちゃんなのでコメントせずにいられませんでした(^▽^;)
Monちゃんのお鼻良くなってくれること祈ってます。
by ねこばか (2014-10-11 23:20) 

miffy

わくわくしながら待っているPoPoちゃんめちゃくちゃ可愛い♪
獲物を狙う鋭い爪、スゴイですね~
アルちゃん、PoPoちゃんの姿が見えなければ警戒しないんですね。
by miffy (2014-10-12 23:00) 

Rae

★カトリーヌさん★
あの穴、猫も、猫変態も心をくすぐられます(爆)
さて、アルルですが……アルルらしいっちゃあ、アルルらしい行動をとりましたw
台風の被害、そんなに出ず済んだらいいですね。

★ゆきちさん★
ちょうどいい!!
…っていう箱です~^^
ウツボれるし、ほんまにイイ!な箱です♪

お祝いメッセージ、ありがとうございます!

★ニッキーさん★
何かに夢中のときの猫の顔って、猫変態たちの心をダメにしますよね(爆)

★ねこばかさん★
お久しぶりですー!
お元気にお過ごしですか??
ルーちゃん……そうだったんですね(T_T)
もう、落ち着かれましたか??
ちょっと今、バタバタしてるので、落ち着いたらまたお邪魔させていただきます~~♪
エースくんの鼻炎の具合はいかがですか?
くしゃみに鼻水が出ちゃって大変なのかなぁ?
アレルゲンみたいなのがあるのかなぁ??
MonMonは、もうずいぶん快方に向かってます。
3兄弟で、MonMonばっかり病気になるので悲しくなります。みんな元気でいてほしいのになぁ。

★miffyさん★
PoPoはほんと、生粋のハンターっていうか、手加減無しなので爪もビッシバシ出してきます。
アルルは、加減して、爪を出さず遊んでくれたりするんですがw
アルルは、PoPoが中に居るときにチョッカイ出すと、ややこしいことに巻き込まれると分かってるから、遠巻きに見てます。知恵者ですw

by Rae (2014-10-13 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。