SSブログ

威圧感たっぷりの順番待ち [箱活動]

ニャッホー!!


昨日の続きです。
先日、購入したバランスクッションの箱で遊ぶPoPoさん。

125-11

ちょうどいいところにあるいい仕事するです(笑)


そんな箱に、

125-12

入ってみたいアルルさん。
複雑な思いで待ってますよ。


125-13

こんな感じで!(爆)

中に居るのがPoPoなのでね、
うかつに近寄りません
(@犬猿の仲)

アルルさん、PoPoが出てくるまで、じっと我慢の子。


いや…、
我慢の子…なのだろうか…。



だって、

125-14

こんな、やりづらそうな表情のPoPoさんが、
箱の中に居たから!(苦笑)



125-17

どうする?
悩んでる??
考えてる???


125-15

やっぱり、そうなっちゃうよね(^^;)



アルルの威圧感に耐え兼ね、出て行っちゃったPoPo.

125-19

よく見たら、
相方とテーブルのある部屋に居たMonMonが、
気づけばそこに居た。


125-21

箱狂としては、
たまらない音がしてたのねw


箱があいて、今、誰も使ってないけど、
そこは、天邪鬼Mon兄さん

素直に使いたい気持ちを表現できず、

この"無"仏頂面表情(苦笑)


…ということで、

125-20

次なる順番はアルルさん!


はてさて、どうなりますやら。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

そらママ

大人気の箱さんですね~♪
多分、同じ箱3個あっても…こんな感じに
なるような~(笑)
by そらママ (2014-10-12 12:25) 

ChatBleu

訪問ありがとうございます。
箱の空き待ちで並んでいる感じがかわいい~。
by ChatBleu (2014-10-12 14:34) 

りみこ

箱、魅惑的ですからなぁ〜
順番待ち、良い子ですw
アルルちゃん、この後どうなるのか楽しみ♡
by りみこ (2014-10-12 15:33) 

marimo

アルルさん仕留めましたか?
Mon兄の出番はいつかな( ̄▽ ̄)
迫力負けしたpopoさんは次なる作戦に出る?
by marimo (2014-10-12 17:13) 

カトリーヌ

アルちゃんの気迫がPちゃんに伝わったかなぁ^^
相当なオーラを出していたのですねっ(*≧m≦)=3
無理矢理奪いに行かないところはさすがです!!
Monちゃんはアルちゃんの後でいいのかしらん?
さてさて、アルちゃんはどんな遊びをするのかなぁ♡
by カトリーヌ (2014-10-12 21:34) 

ニッキー

アルルさんの無言のオーラが(^_^;)
と思ったらMonちゃんのオーラもあったんですねぇ(^_^;)
それはpopoさん、太刀打ちできないよねぇ(*_*)
by ニッキー (2014-10-12 22:07) 

miffy

アルちゃんの気迫勝ちですね(笑)
箱の中でも強い視線を感じたのでしょうね。
待ちに待ったアルちゃんどんな遊び方するのかな~
by miffy (2014-10-12 23:06) 

りる

無言の圧力(笑)
もっとも、アルル君的には、
礼儀正しく順番待ちしてるだけなんですよね(^‐^;
by りる (2014-10-13 02:14) 

Rae

★そらママさん★
同じような箱が3つあっても、そのうちの1つを3ニャンで取り合ってる気がしますよねw

★ChatBleuさん★
こちらこそ、ありがとうございます(^^)
アルルとPoPoは、ちょっと折り合いが悪く(PoPoがアルルに"いらんこと"して食って掛かる感じ)、外で待ってるアルルは、今チョッカイ出すとややこしいことになるのが分かってるので、順番を待ってるんですw

★りみこさん★
箱、ウツボれますしねwww
順番待ち…いい子なんですが、アルルの場合、Pさんの居るときにチョッカイ出すとややこしいことに巻き込まれるから…ねw

★marimoさん★
はてさて、どうなりますでしょうか!
ややこしいことに巻き込まれたくないから、アルルはじ~~っと待ってますw

★カトリーヌさん★
ニャンキーアルルの顔に「早よせぇや!なにをチンタラ遊んどるねん、よぉ!ちびっこ!」って書いてありましたw
我が家の真のボス、アルルに誰も太刀打ちできない!?ww
MonMonはねぇ、素直に気持ちを表現できなかったから…^^;
by Rae (2014-10-13 09:16) 

Rae

★ニッキーさん★
さすがの空気を読まないPoPoも、兄たちにあんな風に見られたら…w退けずにはおれなかったみたいですww

★miffyさん★
ニャンキーアルルの気迫勝ちですw
箱の方向をじっと見てにらみを利かせてましたからw
アルルの様子は……意外なものでした。

★りるさん★
アルル的には、礼儀正しく…なんですけど、ほかの人の目から見たら、相当なる無言の圧力がP氏の身にふりかかったみたいですww

by Rae (2014-10-13 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。