SSブログ

MonMonの副鼻腔炎、経過観察 [病院・通院]

ニャッホー!!

122-1

今朝のご機嫌Mon兄さん♪
しっぽフリフリご挨拶です~^^



122-2

昨日、MonMonの副鼻腔炎の経過観察に行ってきました。
MonMonの"病院、行きたくない祈り"が天に通じ、
行くころになって雨になって非常にややこしかったのですが、
ほとんど降ってない時を見計らって、出動しました。
スマホのアプリの、雨雲レーダー、非常に役立ってます。


さてさて。

122-3

もう、症状は治まってるのだけれど、
慢性化させないため&根絶やしにするため、
抗生物質と点眼・点鼻を後1週間だけ、続行することになりました。

一週間経って、元気ならば無罪放免!w
途中、鼻づまりが復活したならば、もう一度、病院…


122-4

がんばろう!
MonMon!!




…な、横で、

122-5

「関係ないも~~~ん」…な、アルルさんw



*+*+*+*

124-1

PoPoが、毛づくろいの手を止めて、
なんだかとても珍しそうな目で見てますよ……、





Mon兄さんを!

124-2

そうよね、そこはMonちゃんでも登れるよね(笑)


124-3

実は先日、
段差利用して、顎を台の上に乗せて寝てたMonMon.

んで、寝てるうちに少しずつ、頭が動いちゃって、
段差から頭が…



ガクン!!



びっくりして、飛び起きておりました(爆)


…で、
焦りつつも、
何事もなかった顔して、再び、眠りについてましたよ(^^;)


*+*+*+*


今日は、記念日です。

123-1

今月はMonMonの誕生日もあるけど、
今日は、私たちの結婚記念日です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

そらママ

モンさん、もうひと踏ん張りですね~頑張って☆
Raeさん、御結婚記念日おめでとうございます♪♪♪
優しい相方さんと益々、仲良くお過ごし下さい~~~!(^^)
by そらママ (2014-10-10 10:10) 

カトリーヌ

いきなりの雨でびっくりしましたよね!!
経過観察ですか...でも大丈夫ですよっ★
あと少しがんばろうね(♥^-゜)
え、Mon兄、どうやってそこに登ったの?(←超失礼!)
落ちないようにねーーっ(▼∀▼)ニヤリッ

そうでした!旧体育の日がご結婚記念日でしたね♪♫♩♬
おめでとうございまーす♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥
今夜はご馳走ですかっ?
by カトリーヌ (2014-10-10 10:22) 

marimo

結婚記念日おめでとうございます~♪
10月10日は1年のうちで晴れる確率が一番高い日だとのこと!
今日はどこかで記念日パーティなさるのですか~?
末永くお幸せに~(はあと
by marimo (2014-10-10 11:52) 

まめ

昨日帰宅時に雨に気が付かず(ビル地下から電車直結なので、、、)
最寄駅で途方にくれました。 <100均で買って難を逃れた
兄さん、そりゃ部長室あるところですものね、登れますよ。
記念日、おめおめです♪ 我が家と違ってちゃんとお祝いされますよね。
3兄弟もお呼ばれするのかな?
by まめ (2014-10-10 12:27) 

りみこ

わーいw良かったですねぇ~♪
お薬ガッツリ飲んで完治いたしましょーw
そして結婚記念日おめでとうございます☆彡
Raeさんのことだからきっとおいしいものを食べられるに違いないw
(勝手に思っておりますよw)
3にゃんと一緒に楽しくお祝なさってくださいませw
by りみこ (2014-10-10 15:26) 

ニッキー

Monちゃん、良かったですねぇ\(^o^)/
後、1週間頑張って副鼻腔炎との縁をばっさり切っちゃいましょう(^_-)-☆
結婚記念日おめでとうございます(^.^)
美味しい料理でお祝いですね^m^
by ニッキー (2014-10-10 22:18) 

miffy

Monちゃんもう少しの我慢ですね~
あと1週間頑張ってね。

結婚記念日おめでとうございます♪
今年はどちらでお食事されたのかな?
by miffy (2014-10-10 23:41) 

Rae

★そらママさん★
念のために薬を飲むって言う感じで、普段は全然、洞もない感じです^^

お祝いメッセージありがとうございます^^
ぼちぼちやっていこうと思っております。

★カトリーヌさん★
Mon兄の祈りが天に通じたって思いましたよ(^^;)
大丈夫そうな時を見計らって出発しましたけど、ほんとややこしくて、帰ってきたらどっぷりつかれましたw
Mon兄にとって"運動"に関する発言はデリケートな問題ですがw、あそこはブチョー室があるところなので、大丈夫です、のぼれますww

御祝メッセージ、ありがとうございます!
なんだかんだ写真は撮りましたんで、機会があったら載せます^^

★marimoさん★
家でしたね、昨日は。
機会があれば、載せます。
御祝メッセージありがとうござます。

★まめさん★
あらららら…最寄りの駅で気づかはったんですね。
突然の雨、困りますよね~…。

そうなんです、Monブチョー室があるところなので、登れます、なんとかw

お祝いメッセージありがとうございます~♪
昨日は家で猫たちも含めのんびり過ごしました!
写真、載せれたら載せますw

★りみこさん★
完治まであともう一歩です!
がんばりますよ~!
御祝メッセージありがとうございます^^
昨日は家で、大事な家族の猫たちも含め、のんびり過ごしましたよ~^^ おいしいものも食べましたw

★ニッキーさん★
もうちょっとでバッサリと縁を切れそうですよ、副鼻腔炎と♪
頑張ります~!
御祝メッセージありがとうございます!
昨日はちょこっとだけ食べたいものを買ってきて、家で御祝しました^^

★miffyさん★
あともうちょっとで完治!です^^
Monちゃんに頑張ってもらわなきゃ~。

御祝メッセージありがとうござます!
今年は家でのんびり、猫たちも含めて過ごしました~!

by Rae (2014-10-11 12:54) 

こいちゃん

遅れ馳せながら、結婚記念日おめでとうございます。
実家の兄の下の甥っ子がこの日誕生日18歳になりました。
いつまでも、仲良くしてくださいね~
Raeさんはワタクシのような悪妻ではありませんので大丈夫❤

by こいちゃん (2014-10-15 14:37) 

Rae

★こいちゃん★
ありがとうございます!
こちらこそ、御返事が遅くなって失礼しました。
いや…そんなこと、ないですよ…悪妻です…。
すぐ、手を抜く、だらける、面倒くさがる…(はぅ…)
by Rae (2014-10-18 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。