SSブログ

バランスクッション! [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

119-1

あきれ顔のMon兄さん…



その視線の先には、

119-2

バランスクッションに乗っかる私!
乗っかるだけで体幹が鍛えられるとか。
やり始めて間もないので、いざという時、支えになる壁の近くで…
フラフラフラフラ~~…(笑)


119-3

了解!

…で、あなたたちは、
これに乗っかって、破裂させないでね、爪で(苦笑)


*+*+*+*+*

120-1

ご機嫌アルル~~^^


…の、

120-2

両後ろ足のこの盛り上がり具合に萌える私。

猫変態につきご容赦くださいw


サマーカットした毛もずいぶん伸びてきて、
すっかり元通りまで、あともうちょっとです♪


*+*+*+*+*

121-1

昨日もお話していましたけど
鼻詰まりの経過観察してもらいに、
MonMonを病院に連れて行きます~。

尿検査も一緒に済ませられたらいいな~~って思ってますが、
どうだろな?

タイミングよく、出るかな?

昨日、丸太町から御池の間の寺町通りに、
雨上がり決死隊と的場浩司とかがロケに来てたらしいです。
知り合いが目撃し、写真を撮ろうとしたら、
スタッフに止められたんだって。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

そらママ

Raeさん…くれぐれも、お怪我のにように~^^
モンさん、頑張ってね~良くなっていると良いですね☆
by そらママ (2014-10-09 09:07) 

カトリーヌ

バランスボールは持っていたのですが、どこにいったかな?(笑)
倒れてケガしないようになさってくださいね^^

あーーw わかります!!その部分に手を突っ込んだり
してしまいませんか?(笑)私も立派な変態だわ(≧∀≦)
Monちゃん、きっと大丈夫だから安心して行ってきてね♪♫♩♬
いい結果報告お待ちしておりまーす( ̄ー ̄ゞ-☆

的場浩司ってことは、スィーツ関係の取材ですかね?(爆w)
by カトリーヌ (2014-10-09 09:45) 

りみこ

私もバランスボールは持ってますw
たまにしか座らないけれども(^_^;)
今日はMonちゃんの病院でしたね♪
イエロー少佐は確保できたのかなぁ?
一緒に終わると楽チンですが~
もう副鼻腔炎は大丈夫そうなので(←その病名で良いですもんねw)
安心しておりまする~w
by りみこ (2014-10-09 12:05) 

まめ

遠巻きに見てるお二人www
心配そうですねぇ、よほどRaeさんの様子がおかしかったのでしょうか。
by まめ (2014-10-09 12:36) 

ろき

バランスボールは家にありますが
バランスクッションってどうなのかな?
確かにぐらぐら揺れてコケちゃいそうな気もします。
アルルさんの足が長い感じがします。
そのポーズ私も好き!
by ろき (2014-10-09 13:20) 

Rae

☆速報
午後診察開始前から、雨が降り出し、診察時間開始してる今、雨足が強くなってきてますσ(^_^;)
モンモン、連れて行けそうにないです、今のところ。
やむかなあ?
by Rae (2014-10-09 17:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

Raeさま、バランスクッションの結果報告をお待ちしております。
私もやってみたいけど縞々共が悪さしそうだわ(:_;)
by 溺愛猫的女人 (2014-10-09 19:50) 

ニッキー

病院は行けましたか?
もしかして今日の雨は病院嫌いのMonちゃんの念w
にゃんこのどの部分でも萌えられる私も立派な猫変態さんです(^^♪
by ニッキー (2014-10-09 21:16) 

miffy

心配そうに見ている2ニャンが可愛いです^^
イエロー少佐は採取できたのかな?
by miffy (2014-10-10 23:43) 

Rae

★そらママ さん★
乗ってるだけですけど、地味~~に効いてる気がしますよ。
筋肉が出来てないから、ふらふらですww

★カトリーヌさん★
バランスボールは、我が家ではやるスペースがないですwww
クッションは省スペースで出来るので、助かってますw

ええっすよね、猫のパーツ❤
魅力的!

的場浩司と、しょうこお姉さん(うたのおねえさん)もいたそうです。何の番組かなぁ?

★りみこさん★
我が家ではバランスボールをするところがありませ~~ん、狭すぎてww
イエロー少佐のほうは、副鼻腔炎が完治してから改めてってことになりました。尿に副鼻腔炎の治療に使ってる抗生剤が混じってややこしいからだそうで。
尿検査は月末になりました。

★まめさん★
あれ以上、近寄ってこないんですよ。
アブナイ奴には近寄ったらあかん!…な感じでした(笑)

★ろきさん★
私は反対に、ボールのほうに乗ったことがないので、どっちがどうとかわかりませんが、クッションは、地味に効きますよ。
フォルクスワーゲン的な猫の座り方、素敵ですよね❤
やたらと足の部分を触って、嫌がられるんですよ、私w

by Rae (2014-10-11 13:02) 

Rae

★溺愛猫的女人さん★
バランスクッション、省スペースで出来るし、いい感じだと思います~。ぼーっとテレビ見ながら乗っかったり、歯磨きしながら乗っかったりしてます。
クッション自体、どのくらいの厚みがあるのかわからないけど、ニャンズの爪と牙が怖いのは、正直なところ、私もありますww
片づけるときは、彼らの目に届かないところにしまってます。

★ニッキーさん★
病院、なんとかタイミングを見計らって行ってきました。
雨をも降らせるとは…モンモン……(^^;)
ほんと、ほんと!ニャンズはどのパーツもかわいいですよね!

★miffyさん★
怪しいものを見る目で見られてましたww
イエロー少佐は、月末に検査してもらうことになりました。
副鼻腔炎のための抗生剤が、関与してるから、落ち着いてからにしましょうってことで^^

by Rae (2014-10-11 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。