SSブログ

遅くなりました! [三兄弟の日常]

今日の正式な記事は、
ちょっと下へ進んでもらったところにあります。
よろしくです^^


ニャッホー?

image.jpg

今日は、朝から私の病院巡り中です。


image.jpg
(私のモフモフカバンを毛づくろいしてくれてるアルル)

夕方頃に、正式な記事をアップ予定です。
モンモンの鼻づまりの調子が悪い訳ではありませんので、ご安心を^o^

尚、私の病院巡りと申しましても、
これまた、大丈夫ですのでご心配なく。

では、後ほど!





ニャッホー!!

117-1

今日は、遅くなりました~(^^;)
皮膚科が始まるのが9時からなのだけど、
相方によると8時半にはもう並んで順番待ちになってるし、
早く行って待ったほうが、待ち時間が少なくてよし…と聞いたもので、
ブログは病院から帰って落ち着いて書こうと、とりあえず出発したのでありますよ。
んで、耳鼻科に行くことにもなったので、予定より大幅に遅れました~~。


私のことはともかく、

117-2

Monちゃんの鼻づまりも快方に迎い、
呼吸も楽そうですよ~^^



Monちゃん、明日、病院頑張って行こうね!

117-3

うん。
あした。
先生に、鼻詰まりの経過観察してもらわなきゃ。


117-4

いやいやいやいや、困りますよ~。
雨はー!w



おそらく、明日、先生に大丈夫って言ってもらえる気がします。


が!
実は今月はMonMonの定期的尿検査の月。
Monちゃん~、ご協力、お願いしますよ~!

117-5

Σ(◦ロ◦;!!


Monちゃん、イエロー少佐を採取するときに限って、
猫力を発揮します。

普段の、のんびりっぷりは、
こういう時のために温存してるのか!?
さもなくは、
普段と採取時の差を激しくし、翻弄しようとしてるのか!?


…などと、思ってしまう、Raeでございました~w



*+*+*+*

知り合いに、
勝手に名前を付けて楽しんじゃう子がいます。

118-1

んでね、
その子がMAP3兄弟にも名前を付けたんですが、

MonMonはドラ、
PoPoはゴマ、
アルルは……、

118-2

さちこ!(爆)


118-3

なんで女子の名!?ww

知り合いの間では、
さちこが人気っぽい。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 

nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

カトリーヌ

私の病院巡り...ちょっとびっくりしました。
大丈夫ならいいのですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
で、一枚目の画像、Mon兄に取っ手がついているように
見えて、これまたびっくりwww(*≧m≦)=3
by カトリーヌ (2014-10-08 11:50) 

まめ

あらまぁ。
病院とな。(まめも行きたいのですが行く時間がないのでした)
しかも巡るとか?大丈夫ですか?
待つ時間も消耗しますからねぇ。。。
by まめ (2014-10-08 12:29) 

りみこ

まぁ!病院巡りですか?
お疲れ様です
病院って行くだけで疲れる気がします
私も、Monちゃんに取っ手がついてる!!!と思っちゃいましたw
アルルちゃんの毛づくろいは応援かしら?
お気をつけて~☆彡
by りみこ (2014-10-08 12:43) 

こいちゃん

紛らわしい・・・モフのバッグだ(笑)
病院・・・と名の付くものは、お金と時間と生気を無くしていくところです?
どうかなにも無きことを・・・お気をつけて♪
by こいちゃん (2014-10-08 15:01) 

Rae

★カトリーヌさん★
すんません、そんな大したことないんっす。
皮膚科と耳鼻科と行くことになったから、病院巡りって書きましたけど…言葉の響きがあれっすね(^^;)
心配いただいてありがとう~^^
こないだ、友達とランチするときに持ってったんですが、「猫ちゃんの毛で作ったん?」って言われましたーwww
色合いがモンアルに似てますね~w

★まめさん★
病院ってフルタイムで働いてはったら(まめさん、+子育てだし)、なかなか行けそうで行けないですね~。
私のは大丈夫です。ちょっと皮膚科と耳鼻科へ行くことになったから、「病院巡り」っていう文字で大変そうに見えましたけど、大丈夫です。ご心配いただいて、ありがとうです!

★りみこさん★
運よくそんなに待つこともなく、時間つぶしグッズを持って行っただけ重たい思いした感じですw
ご心配をおかけしまして、すみません~。ありがとうです!
あのカバンとモンアルを近づけるとややこしいことになりますねww
アルルは、ひょっとしたら親近感が沸いたのかも(爆)
かじられないように、普段は押し入れの奥にしまわれてますw

★こいちゃん★
へへへへへ(怪)
モンアルの毛色と似てるので、友達とランチしたときに持ってったんですが、「猫ちゃんの毛で作ったん?」って冗談言われましたw
病院…出来たら行きたくないところです~。
皮膚科も耳鼻科も平日の午前中ということで、おじいちゃんとおばあちゃんが多かったです(^^;)
たいしたことないので、ご心配なきよう…^^ありがとう、こいちゃん!
by Rae (2014-10-08 16:02) 

marimo

お帰りなさい。
病院めぐりお疲れ様でした。
アルルさんの名前がさちこ(笑
なぜ~(^-^*)
by marimo (2014-10-08 16:20) 

カトリーヌ

Monちゃん、残念だけど明日は晴れだよーん(笑)
たぶん大丈夫だから、がんばって行ってきてね♪♫♩♬

さちこか...(* ̄m ̄)プッ
うちのだったら、なんとつけてもらえるのだろうか?と
思ってしまいます(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2014-10-08 17:40) 

溺愛猫的女人

こんばんは

Raeさま、病院巡りお疲れさまでした。

私は待合室で待つのが苦手で、獣医さんだとワンコが吠えたりするとイラッとします(;´・ω・)

明日はMonちゃんですね。頑張って行ってらっしゃいませ。

by 溺愛猫的女人 (2014-10-08 22:20) 

tama

Monちゃん、ここは素直に従ったほうがいいでっせ:-)
by tama (2014-10-08 22:31) 

ニッキー

Monちゃん、そんな嫌そうな顔しないで・・・ついでにイエロー少佐も検査してもらって一度に済ませた方が良いと思うよぉ(^_^;)
by ニッキー (2014-10-09 00:11) 

miffy

病院巡りお疲れ様でした。
皮膚科も耳鼻科も待ち時間が長いので疲れますよね。

何でさちこなんでしょうね(笑)
by miffy (2014-10-10 23:49) 

Rae

★marimoさん★
男とも女とも言ってなかったから、アルルは女に見えたみたいです。

★カトリーヌさん★
なんか、独特なあだ名、つけますよ、知り合いww
さちこってwww
しかも、アルルよりさちこのほうが、浸透してる気がします…w

★溺愛猫的女人さん★
ぼ~~っと待ってる時に、ワンコが大きな声で鳴くと、びっくりしてハッとするときがありますww 飼い主さんが慌てて止めはりますが、犬も怖いんだろうな。。。て(病院が)w

★tamaさん★
そうですよね~!
いやなことはさっとやって、さっと終わらせましょうよね!w

★ニッキーさん★
病院のときとか、1分間とか、せめて30秒でもいいので、言葉が通じたらいいな~って思います~。

★miffyさん★
皮膚科はね、1番でした。
早めに出た甲斐がありました♪
耳鼻科も平日の午前中っていうことで、待つのは待ちましたが、しんどくなるほどでもなく^^ラッキーでした!

男とも女とも言ってなかったんで、アルルを見て女って思ったみたいですwそれで、さちこw

by Rae (2014-10-11 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。