SSブログ

親バカ猫バカ炸裂手帳、出来ました。 [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

113-1

今年(っていうか、来年分)も作りました!
親バカ猫バカ炸裂手帳!!



まずは、2012~2014年のものを振り返りましょう!
(え?いらない??w)

113-2

表紙!



113-3

裏表紙!



で、
今回作った、この秋から使う手帳の…

113-4

表紙~♪


113-5

裏表紙~~♪

裏表紙が、ちょっとどうしても端っこ(下の端)が切れるのです…
で、画像をちょっと縮小して印刷したら、画像がぼやける感じがするのです…

もう…このまま…使おう……



*+*+*+*

114-1

今日も熱心に、
お日様チャージしてまぁ~~す^^


114-2

空気を入れ換えるのに、窓を全開にしてて、
しばらくして戻ってきたら、
お日様にあたりつつも、ものすごく不憫な感じで縮こまってました…。

がんばれ、PoPo!(笑)


*+*+*+*+*

116-1

6時に今朝1度目のゴハン。
ただいま、私の周りをうろうろして、アピールしまくってます。
目の前もチョロチョロするので、
なんかの拍子に記事を消されないか、ちょっとドキドキしてますw


*+*+*+*

変顔ミニ写真館

115-1

MonMon 「むほぉ~~~~~~…」


コピー機を包んでるビニール袋に入り込んで
ご機嫌Mon兄さんです~^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

そらママ

今年の手帳もすばらしいですね♪
親バカ、猫バカの私としても、見習いたいほどの
できばえですね~^^
ポポさん、たくさんお日様チャージして
暖まって下さい~^^

by そらママ (2014-10-07 09:11) 

すーさん

今年も手作りねこさん手帳の季節ですか〜。
可愛いですねぇ、毎年〜(=´∀`)人(´∀`=)。
ウチもこんなのが作れたら良いのに…Raeさん器用ですね☆。
ちょっとぶりに来たら、またまたフォントが変わってるー!。
これも可愛くてnice!ですねぇ♡。
by すーさん (2014-10-07 09:56) 

カトリーヌ

毎年力作ですねーっ+.+゚d(´∀`*)
PCをMacにしてから、プリンターにうまく接続出来なくて
カレンダー作りすら放置している私です^^
こういう手帳って愛情感じますね(*´ω`*)ポッ
お日様チャージのPちゃん、気持ちよさすぎてか
若干お手手がぱぁになりつつありません?(笑)
今週はいいお天気らしいので、いっぱいチャージしてね❤
by カトリーヌ (2014-10-07 10:12) 

りみこ

素晴らしい!今年も素敵な手帖ですね♪
愛着がガッツリ湧いちゃう感じですなぁ~♡
PoPoちゃん、ぬくぬくでお日様チャージ大事ですw
どんどん朝晩が寒くなってきましたから、お日様必須ですな
by りみこ (2014-10-07 10:30) 

まめ

ちゃんと作るところが偉いですねぇ。
今年の年賀状も楽しみですよ♪ <あぁ、兄さんにあたりますようにw
by まめ (2014-10-07 12:38) 

ろき

親バカ手帳を作る人知ってます!
私はMonさんマグカップを使ってますし(笑)
アレ本当に使い勝手が良くってメインマグとして重宝しています!
親バカグッズ最高ですよね。
私も何か作りたいけどなぁ~ 親バカTシャツとか?
by ろき (2014-10-07 12:40) 

kurako

素敵に炸裂してますね♪
手帖見るたびにんまりしそう(笑)

うちの薄毛さんも寒そうにしています。
ものすごくくるりんってなってる。
不憫なので、毛布を掛けてあげてます。
家に猫がいるのかどうか、分からない感じ^_^;
by kurako (2014-10-07 20:03) 

miffy

今年も素敵な手帳が出来ましたね~
私もまめさん同様、年賀状が楽しみです♪
うちの薄毛さん達も寒そうなのでフリースの毛布出しました。
PoPoちゃんたっぷりお日様チャージして寒さを乗り切ってね。
Monちゃん袋ごとお持ち帰りしたいな~
by miffy (2014-10-07 21:36) 

ニッキー

今年の手帳も良いですねぇ^^
いつでも3にゃんが蕎麦にいてくれるhappyな手帳だぁ\(^o^)/
by ニッキー (2014-10-07 21:44) 

溺愛猫的女人

こんばんは

親バカ猫バカ炸裂手帳゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
もうヨダレがぶしゅーするほど素敵でございます(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-10-07 23:15) 

Rae

★そらママさん★
ありがとうございます♪
この手帖シリーズを作るまでは、市販のその時に気に入った絵柄のやつを使ってたのですが、1年間使い切る前にいつも飽きるのです。でも、この自作の手帳にしてからは、最後まで使い切ります(笑)思い入れがあるからでしょうね^^
PoPoさん、膝の上に乗せてくれ…と懇願に来るようになりましたw

★すーさん★
ありがとうございます♪
すーさんなら、作れると思います~。
ニャンズのビッグバンドの画像とか、あんな風に作ることができるんですから!^^
フォント、気分転換です。
フォントを選ぶサイトで、「お!かわいい!」って思って自分のブログで使っても、なんかしっくりこないフォントとかありますねww

★カトリーヌさん★
PC、詳しくないからアレですけど、互換性がわるいんでしょうかね?マックとプリンター??
自作の手帳、愛着がわいて、きっちり使えるしいいです^^iPhoneでも管理できるみたいですけど、手帳派ですw
出かけるときは障子を閉めるんですが、日がサンサンと降り注いでるときは、申し訳なく思いますw

★りみこさん★
「いつも猫と一緒」の自作ブランドですwww
出先でも、これを見たら、若干のモフチャージ可能!(笑)
Pさん、お日様チャージも熱心ですが、膝の上で保温活動も熱心ですw

★まめさん★
うふ。ありがとうござます♪
10月始まりの手帳ですが、今年は買いに行くタイミングが遅く、色んな色から選べませんでした~。っていっつも、暖色系等なんで、別にええのですがww
年賀状…もう言うてる間ですね~~。
コアなMonちゃんファンのまめさんには、Monちゃんのが当たるといいな~♪
by Rae (2014-10-08 14:45) 

Rae

★ろきさん★
たしか、りるさんも、コタローさんで手帳を作ってらっしゃいましたよね~^^
Monちゃんマグ、まだ使ってくださってるのですね♪♪
こんなに喜んで使ってくださってる方を拝見すると、性懲りもなくまた作りたくなります(笑)
このブログのなんかの記念にまた、作ってみようかな~^^
ろきさん宅のお嬢様方の親バカTシャツ、見てみたい❤

★kurakoさん★
あの手帳で、出先でのモフチャージが低速ですが可能ですw
こっこちゃんも、もうすでに寒そうにしているのですね。
うちのPさんも、膝に乗せて!とか保温活動が激しくなってきましたwもうすぐ、アルルとのホカペ争奪戦が始まりますw

★miffyさん★
年賀状、楽しみに待ってくださってるのですね~!
作る方としては、作り甲斐があり嬉しいお言葉です♪
寒くなってきたら、短毛と長毛の差がものすごくよくわかります~。ポポとアルルの相性がバッチリならば、くっついてネンネしてたりするんだろうと思いますが…ねw

★ニッキーさん★
「いつでも3にゃんがそばにいてくれるhappyな手帳」
そうなんです~。
それなんです~~!w
この手帳に毎年、"いつも猫たちと一緒"っていうワンフレーズを書いて作ってるんですよ。

★溺愛猫的女人さん★
ヨダレがぶしゅー(笑)
外出先での(外出先でなくってもいいですがww)、モフチャージが可能な仕様になってますw

by Rae (2014-10-08 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。